2011年01月26日

+5n1toiu+パッチ製作開始します。

+5n1toiu+パッチ製作開始します。

合同ユニットから+5n1toiu+へ改名して既に1年経過致しました。

今や絶版品の「合」マーク製作者そして、今回の新マークのデザインに当たってくれましたご存知J’S中隊toshiさんが昨年は諸々の都合により製作に当たることが出来ませんでした。

今年は対交流戦が前半に多く予定に組み込まれているため、次のGAZA4に焦点を合わせてまた限定生産をする事に決定致しました。


希望者はコメント欄へ希望枚数をコメントして頂き、締め切りは2月10日までと致します。


再生産の予定は今の所御座いませんので、足並みが揃うこの機会に是非お求め頂きたいと思います。


□カラーはシンプルな白黒の裏ベルクロ仕様

□SIZE 縦3cm/横7cm

□800円/1枚



そしてもう一つ・・・・・・


+5n1toiu+パッチ製作開始します。


鬼手仏心とは・・・・

たとえ残酷に見える手段であっても、相手を思い遣る気持ちがあることを指します。


ブラックヲーターの熊手ネタでありますが、こちらは鬼の手で御座います。

こちらは製作予定はありませんが気になる方は是非ご質問下さい。

では是非コメント下さいね!face02







同じカテゴリー(□+5n1toiu+ pach)の記事画像
鬼手仏心パッチ&パーカー
+5n1toiu+パッチ案
同じカテゴリー(□+5n1toiu+ pach)の記事
 鬼手仏心パッチ&パーカー (2011-02-07 00:21)
 +5n1toiu+パッチ案 (2009-12-05 14:46)
この記事へのコメント
こんばんは。
また一つオリジナルアイテムが!

2枚ヨロシクです。
Posted by SUN at 2011年01月26日 23:32
1枚お願いします
Posted by jun at 2011年01月26日 23:52
こんばんは~
私も2枚お願いします。

ブラックヲータータイプも製作するのでしたら
私も乗りますよ~
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年01月26日 23:52
お疲れ様です。
私も2枚御願いします。
Posted by Kitamura at 2011年01月27日 08:29
おはようございます!

自分も2枚おねがいします!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月27日 08:33
おはようございます。
僕も2枚希望です宜しくお願いします。
Posted by yagu at 2011年01月27日 09:30
NAKAMAの皆様コメントありがとうございます
予定数で見積もりだしていますので
多数の購入よろしくおねがいします

えび兄ちゃんさん
ブラックヲータータイプ乗ってもらえますか?
このパッチと5n1to1uマークでアイテム作ろうかと
考えています
(何が出来るかはナイショ)笑
相乗り者募集です、よろしくお願いします_(._.)_
Posted by Toshi at 2011年01月27日 10:26
六枚お願いします!!
Posted by 爆発バッテリー at 2011年01月27日 13:34
お疲れ様です。

兄と私と合わして3枚お願いします。
Posted by hid’s at 2011年01月27日 21:46
おはようございまっす。

2枚欲しいです。

コレもレアアイテムになりそうですね~。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2011年01月28日 08:43
自分も2枚お願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年01月28日 12:05
お疲れさまですm(_ _)m

S.E.U 6枚でお願いします(^O^)/

鬼手もいいですね~実現時は是非とも。
Posted by S.E.U TO-C at 2011年01月28日 12:59
おーっ
待ってました!!

ボクも2枚お願いします<(_ _)>

鬼手もイイっすね!
ぬーべーじゃないですよね(笑)
Posted by chief at 2011年01月28日 13:59
おはようございます
自分も二枚でお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2011年01月29日 09:01
chief君 地獄先生ですね
解ります、(笑)
なつかしいですね~

サンプルが出来上がりました
5日のイベントで公開します
その後、発注しますので
5日参加の方よろしくお願いします
Posted by toshi at 2011年01月29日 19:19
>SUN 様

またNEWアイテム登場です、2枚注文了解です。

>jun様

1枚注文了解です。

>エビ兄ちゃん 様

2枚注文了解しました。

ブラックヲーター編も再度toshiサンから発表ありますので今しばらくお待ち下さい!

>Kitamura 様

2枚注文了解しました。


>OK Yoshizo

2枚注文了解です!!
SBSがんばりましょう!

>yagu 様

2枚了解です!
因みにブログお気に入りに入れさせて貰いました!

>爆発バッテリー 様

6枚注文了解致しました!


>hid’s 様

兄さんと2枚注文了解しました。

>いしやん殿

2枚注文了解しました!
この機会を逃すと1stバージョン手に入らないので間違いなくレアですぞ!


>muramura 様

2枚注文了解しました!
SRC製MP-5がんばってください!


>S.E.U TO-C様

6枚注文了解しました!
鬼手はまたtoshiさんから発表があると思いますので、期待して待って居て下さいネ!

>chief くん

2枚注文了解しました!
「地獄先生ぬ~べ~」
随分懐かしいですね、よく長女と観てましたよ(笑)
鬼手希望ですねッ期待して待っていてくださいね!
このバージョンは素材のクオリテイ高いですからネ!


> 轍の同居人 様

2枚注文了解しました!
GAZA4で手に入りますから、期待してお待ちください!


>J'S中隊 Toshi様

33枚発注確定ですねっ!
まだこの記事見てない方で欲しい方も居ると思いますので2/10まで注文状況見守りましょう!!
出来上がり期待してます!
Posted by masa at 2011年01月29日 23:52
お久しぶりです。
私も2枚お願い致しますm(__)m。
次回は参戦出来るかも…。
Posted by 轍の住人 at 2011年01月30日 23:59
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした!

2枚お願い致します、鬼手も希望です・・
Posted by チョロッパー at 2011年01月31日 10:38
お久しぶりです。
合同パッチ2枚でお願いします!
どんどんパッチが増えて張るのがうれしいです!
Posted by zatのTAKA at 2011年01月31日 17:08
>轍の住人様

ど~もお久しぶりです!!
お元気そうですね~

2枚了解しましたよ~
久しぶりにご一緒したいですねっ!
GAZA4では期待しておりますですぞ~^^



>チョロッパー様

先日(1.30初主催)は大成功の収穫を収め最高でした!!
次回も期待しております(早くもプレッシャーをかけてみたり^^)

2枚注文了解しました!

鬼手はJ’s中隊のtoshiさんからまたアナウンスありますので今しばらく御待ち下さい!!



>zatのTAKA様


相変わらずお忙しい様子で何よりですね^^
GAZA4はZATの出陣期待しておりますので、宜しく御願い致します。

2枚注文了解しました!!




zatのTAKA
Posted by masa at 2011年02月01日 00:17
1枚欲しいです!
が、GAZA参戦出来ない私はどうしたら・・・
郵送とかって有でしょうか?
Posted by きゅうどう at 2011年02月02日 22:40
>きゅうどう様

お久しぶりです!!

いろいろ出没して頑張っておりますね~いつもブログチェックさせてもらっておりますよ!!

定形外郵便で送らせていただきますのでご安心下さい!!

今回随分とお待たせ致しましたね~すみません、ようやく製作出来る運びと相成りましたので楽しみにしていて下さいまし☆

いつでも是非ご連絡下さい
いつものメルアドもしくはオーナーへメッセージからでも、どちらでも宜しいですので、御待ちしております。
http://reonidas.militaryblog.jp/blog_message.php
Posted by masamasa at 2011年02月02日 22:50
只今新年会中ですが・・・鬼手3枚でお願いしますm(_ _)m
Posted by muramura at 2011年02月05日 19:49
ただいま、無事帰還致しました。

これから、寝ずに次のミッションに向け準備中です。

5n1to1uマークを2枚でお願いします。

o(^O^*=*^O^)o
Posted by ようちゃん at 2011年02月05日 23:25
こんちは!

こちらも今、無事帰還しました!

パッチなのですが、

5n1to1uマーク1枚&鬼手1枚に変更でお願いします。m(_ _)m
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月06日 18:26
【+5n1t0iu+パッチ】注文者リスト

1.SUNさん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
2.JUNさん【+5n1t0iu+パッチ】X1枚
3.エビ兄ちゃん【+5n1t0iu+パッチ】X1枚
4.hid'sさん兄弟【+5n1t0iu+パッチ】X3枚
5.kitamuraさん【+5n1t0iu+パッチ】x2枚
6.爆発バッテリーさん【+5n1t0iu+パッチ】X6枚
7.ok yoshizoさん【+5n1t0iu+パッチ】X1枚
8.yaguさん 【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
9.いしやんさん 【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
10.MURAMURAさん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
11.S.E.U TO-C さん【+5n1t0iu+パッチ】X6枚
12.chiefさん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
13.轍の同居人さん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
14.轍の住人さん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
15.チョロッパーさん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
16.zatのTAKAさん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚
17.きゅうどうさん【+5n1t0iu+パッチ】X1枚
18.ようちゃんさん【+5n1t0iu+パッチ】X2枚

2/6現在【+5n1t0iu+パッチ注文】合計41枚確定

***********************

【鬼手仏心パッチ】注文者リスト

1.MURAMURAさん 【鬼手仏心パッチ】X3枚
2.OK YOSHIZOさん【鬼手仏心パッチ】X1枚

2/6現在【鬼手仏心パッチ】合計4枚確定


***************************************

ココまでが正確にご注文いただいているリストです、尚、飲み会で欲しいと言ってた方は再度確認をしたいので【鬼手仏心パッチ】についてはこれより正式に注文を取りますので、欲しい方はコメント欄に必ずコメントを入れておいて下さい。

ここでの総数を元に注文を入れます。
Posted by masamasa at 2011年02月06日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。