2010年12月16日

2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ

タイトルにもあります様に・・・・
先ほど家主様からご回答を頂きましたので速報でお伝え致します。
本年6月から交渉を続けて参りまして、当初最終戦に予定を組み込む手はずでありましたが
廃業した業者が資材の撤去を引き続きしており、永年使用してきた各部門の資材・構造物の分解撤去および搬出等
土地が広大なため思うように捗らず、限られた人員で作業してる手前予定を組み確約するのが非常に難しいとの回答を得ました。

なかなか諦め切れず、私自身も再度直接担当者に合い粘り強く交渉を続けて参りましたが結果は変わりませんでした・・・・・
皆様とても期待に胸膨らませていたと思います、私の力が及ばなかったばかりに残念な結果になり誠に申し訳なく思っております。

ではもしや2011年の新年一発目はどーなるの????

しかし心配は要りません!!
合同ユニット来年第一弾の大廃墟工場2の予定でしたが、その日は第二案発動で参ります!!

あのマルさばがこの度全面改修を終了し新たにパワーアップして帰って参りました!!
その名も新フィールド「don-8どんぱち」となって!!




2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ

この度は開催場所を「don-8どんぱち」に移して執り行いますので、是非ご参加頂きたい願います。


この後参戦申込書メールを順次送付して参りますので皆様奮ってエントリー頂きたいと思います。

非常に残念な大廃墟工場2戦

今回はお写真だけでもお披露目しておきます、雰囲気だけでも味わって頂きたいと思います。

2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ  



2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 

2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ 2011 1.16 大廃墟工場戦2 無期限順延のお知らせ

尚大廃墟工場2の画像無断転載は一切禁止ですので、必ずお守り下さい。



同じカテゴリー(☆☆2011年合同ユニット日程表☆☆)の記事画像
2011年 下期日程表
2011 年日程表
同じカテゴリー(☆☆2011年合同ユニット日程表☆☆)の記事
 2011年 下期日程表 (2011-05-25 02:50)
 2011 年日程表 (2010-11-29 05:00)
この記事へのコメント
お疲れっす( ̄^ ̄)ゞ

これはこれは、新しくなったドン8に合同で行けるなんて
あ 熱いっすψ(`∇´)ψ
よろしくでーす‼
Posted by chief at 2010年12月17日 03:20
>chief様

ど〜もっ!


早速気持ちを新たに切り替えて
どん8で新しいゲ−ムを開発すっよ!!

昨年は「ギャングスター」をテ−マにして懐かしの「プロテクトF」で新しい流れを作りましたから、本年は多少ベ−シックにマッタリ楽しみたいと思います。

新たなゲ−ムメイクは「チ−ム」をテ−マにより掘り下げたマゾゲ−に仕立て上げたいと思いますんでよろしくお願いしますネ!
Posted by masa at 2010年12月17日 09:38
どうも!
お疲れ様です!
そうですか、再びここで戦えると思い楽しみにしてたのですが残念です。
画像を見て懐かしく思いますが仕方ないですね、力不足なんて滅相にもない。
さて気分を変えて第2案のどんぱちですが実は明日、GUN道場主催でゲームに参加してきます。
どのようにリニューアルしたのか、今から楽しみです。
一足お先に行ってきます~o(^-^)o
Posted by 轍の同居人 at 2010年12月17日 19:37
>轍の同居人様

毎度です。

う〜ん悔しいv(>w<)vですね〜

すぐそこ迄来てたのに〜って感じです!

まあでも何時までも、そんなぁ小さな事こだわっても仕方ありませんので、即切り替えです!

早速どんパチひと足先に満喫して来て下さいね!
Posted by masa at 2010年12月18日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。