2010年10月29日

the way of the gun

the way of the gun

(the way of the gun~google参照~)

ちょっくらv1ネタと11.21ネタの合間に小休止です!!


その~今更感がアリアリなのですが、最近手に入れたdvdで必見なのがこの映画。
B級クライム・アクションmonoです!!

2000年のアメリカ作品ですが、原題「the way of the gun」、邦題「誘拐犯」???

この映画はアウトローの2人組みが、大金になる話を聞き付け、ある危険な組織の代理妻とは知らずに拉致を敢行、殺し屋に追われて壮絶なバトルを繰り広げるお話。

もう10年近く前の作品ですが、メキシコを舞台にしているのでそれ程色あせて居りません!
逆に今見ると新鮮だったりします。


the way of the gunthe way of the gun

今や世界的演技派として知られるラテン系俳優のベニチオ・デルトロとライアン・フィリップス
の2人がなかなかのgun fightを見せております!!

特に室内をクリアリングする際の息の合い方は必見です。
この人達ただのチンピラではなく以外に出来るチンピラなので共感が持てます。

the way of the gun
(google参照)

CQBでデルトロがこの時効果的に使用するのがイスラエル製のガリル。
隣の部屋まで貫通させる、撃ち方がマタすごくリアルでよろしんですね~


the way of the gun

(google参照)



相棒のライアン・フィリップスがレミントンのショットガンを効果的に使っています。

腰に装着した、黒ダンプポーチにショトシェルを沢山入れてバシッバシッ容赦無く撃ちまくるシーンが
カッコイイんですよ~


http://www.youtube.com/watch?v=JfokJrYhn5E&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=Uk8f3D4zZK4&feature=fvw

CQBとTAC RELOADが気になる木の方は必見ですので、是非観てください。




ドイツ語なまりのトレイラーがシュールで笑えますw

※トレイラーは携帯からは観れませんのであしからず!!



同じカテゴリー(8)B級キテルネ)の記事画像
ゾンビシスター強盗団??
CIA-SAD
同じカテゴリー(8)B級キテルネ)の記事
 ゾンビシスター強盗団?? (2010-08-23 12:08)
 CIA-SAD (2010-06-06 19:01)
この記事へのコメント
これですね、お勧めのムービーは(^◇^)

おもしろそうですね、探して観てみます!!!

噴水あたりの撃ち合いが市街地戦みたいでイイですね(^・^)
Posted by chief at 2010年10月30日 13:32
>chiefくん


そうです!メールで言ってたのはコレなんですヨ(^^ゞ


最近ではレンタル料金並でハ−ドオフで売ってたりシマスんで
見付けて見てもいいかも!


持っていても損はナイ良い作品です4(ヨン)w
(^O^)
Posted by masa at 2010年10月30日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。