2010年08月13日

Gな日

暑い中皆様如何お過ごしでしょうか?

さて完全に全損になりました、我が家のp/c・・・・vaio

dataをサルヴェージした後、無事に廃棄処分となりました。。。。今までありがとvaioよ・・・・

Gな日

なぞの飛行物体?

Gな日
(いしやん満面の笑み)

で今更ながらteam g 主催maru saba レポで御座います。

ごめんねhid`sさん、今頃・・・・・


Gな日

7月25日(日)私にとっては、主催を離れたgameは実に1年ぶりの出来事でした。


もう思い切り「楽しもう」それしか考えておりませんでした。。。まさかねェ?あんなことが起こる何て・・・・


Gな日
今回の参加者装備

mayflawer chestlig&paka bodyarmer

参考:team g sun 氏

mayflowerと言えば1000デェ~ルナイロンふぇちの常識を覆した、夜でも安心の薄型500デェ~ルナイロン!
そしてさりげなくvolkのロゴ入りslingをぶら下げ堂々、登場してくれました。
さすがsunチャン、8.28のチンタオnightでも1年ぶりのsasganistans結成宜しくお願いしますネ。



Gな日

sinple veltrig 

参考:team g 兄さん上着は、昨年より話題のカエルのmarkでお馴染みar`c terix のウェアをさりげなく取り入れ,また今年主流の腰だけ装備で軽やかに腹をひっこめ写真に収まってました。


Gな日

5-11 royal robbins vest & paka”6k IN” bodyarmer

参考:B:PLATOON チョロッパー氏

GUNNER1そして黒水のオペレーター達があらゆるマスメデイアで登場してからと言うもの5-11のアパレルはとても知られたTACTICALブランドとして定着するも、少し保守的で面白みにかけるが、取り回しなどは文句のつけようが無いブランドです。

ROYAL ROBBINSのころがなっつかシイ~

このあと起こる奇跡を我々は目撃しました~
チョロッパーさん本当にありがとうございました。


Gな日

スイカを切るレイカお姉様、見事な包丁捌き!!

Gな日

この日マイクを持ち込みHEROインタヴューをしかけるランダムさん!!

参加された皆さんも、HEROインタビュー何人か受けておりました。

Gな日

全然レポになってないですね~

すいません!!

GAZA3まであと1ヶ月です、そろそろ動き出しますよ~MINASAN!!

Gな日





同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

やっぱりデジ一は綺麗に映りますね。(でもやはりウデか!?)

また欲しい病にかかっちゃう!

それはさておき当日は楽しんで頂けましたでしょうか!?

私も運営の難しさを再認識しました。(-_-;)


残念な事にあんな事が起こってしまいましたが、防具を着用して

ない人が多かっただけに誰に起きても不思議は無い一件ではありまし

たね。

恰好悪くても是非とも皆さんが守って欲しい場所でした。

で、具合はいかがですか!?
Posted by hid’s at 2010年08月13日 21:50
> hid’s様

コメント遅れました。

コンデジでも撮り方次第で大分変わると思いますよ

まずは、撮る位置を工夫してみましょう。

それでも気になるのでしたらデジ1来ましょう(笑)

非常に楽しめましたよ~

運営は、いろいろ気苦労が絶えませんが、終わった時の達成感は、何者にも変えがたい良さがあります。


具合は順調です、その後の近況は、また次回に!!
Posted by masa at 2010年08月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。