2010年03月19日

THE HARD LOCKER5

THE HARD LOCKER5

CIAは敵地における回避行動は細心の注意を払う・・・

受ける代償はオペレーターの命に関わる重大事項である、敵地脱出マップ等は持たないで行動する。


THE HARD LOCKER5

そこへPKO活動中の日本の自衛隊員が両手を上げてこちらへ歩いて来た!!

我々は突然の出来事で頭が真っ白になりそうだったが、古参オペレーターダニー=k隊長=マーク局員の機転によって難を逃れた・・・・

PKO活動中の自衛隊員を射殺でもしたら、国際問題もいー所である、間一髪であった・・・・

THE HARD LOCKER5

このキャパは巨大である、この工場内で核兵器が作られている情報は掴んだが、肝心な暗殺対象者が見当たらない・・・・・


しかも場が悪く何やら撮影をしている最中である・・・・


to be continued・・・・・




Posted by masa at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の自衛官はPKOではなく、私用?で同地を訪れたそうです。
国際的バイク窃盗団のアジトがあるとの情報を得て、その調査に行ったとか・・・・装備品に某ドイツ製バイクのオーナーズクラブのマークがあるのは、依頼と資金援助(会員のカンパ)を受けたからでしょう。

調査の結果、同地にいたのは善良な自動車輸出業者でした。武装勢力に偶然遭遇してしまいましたが幸いにも穏健派の戦士達であり、こちらが敵意が無いことを示すと土産(金色の短剣)までにくれたそうです。

・・・・・以上、今回の想定(妄想)説明でした(^^;)
Posted by まさひさ89式 at 2010年03月19日 22:12
>>まさひさ89式様

先日は暑い中お疲れサマでした!!

今回の自主シチュは流石凝っておりますね~(笑)

穏健派の戦士達で幸いでしたネ!

ムジャヒディン達はやはり屈強な戦士には認めて剣を授けてくれたのでしょうね~

しかしあの逆ハン輸出車はびっくりでしたね~
1日1台あの工場に居たムジャヒディン達は作り上げちゃうそうですよ!!
Posted by masa at 2010年03月20日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。