2010年03月14日

GAZAⅡに参戦された皆様お疲れサマでした~

GAZAⅡに参戦された皆様お疲れサマでした~

お疲れサマでした!!

いゃ~あ~昨年の9月に続き今回もHOTなGAZAでしたね~

しかし日中暑かったですね~半袖でゲーム出来ましたし、ガス風呂は快調だし言うことナシでした!!

しかも今回のGAZAはこちらのリクエストによりフィールドレイアウトを市街地戦バージョンへ進化させてくれて
GAZAⅡに参戦された皆様お疲れサマでした~

2回目でしたが、新しく生まれ変わったGAZAで全然景色が違う雰囲気バッチグーの中で各種ゲームが出来たのがもう最高でした!!

ヘロヘロになるまで頑張りましたね~3月と言う事もあり年度末で忙しい方が多かったせいか、合同ユニットでは珍しい参戦数30名程度でしたが、ゲーム数20近くはこなせました!!

楽しかった!!
まさしくガザ地区そのまんまの雰囲気に作り変えてくれた家主さんに感謝です!!

「次は何時やるの?」「また来週もやればいーじゃない(笑)」と軽く介してくれたナイスな家主さんとの交流は今後も円満に続けていきたいと思います!!

そして次回のmissionはあの3年前のNO9連合軍vs合同ユニットでの100vs70の壮絶な戦いで沸いたNO9戦が3年ぶりに復活!!

と言っても今回は何時もの合同ユニットゲームですからまた楽しんで参りましょう!!

あの名物ハンバーガーヒル戦が帰って来ます!!

題して「4・4 HILLS CAPTURE MISSION」またどんな過酷な任務が待ち構えているのか・・・・

また何時ものように参戦申し込みメールを順次チームリーダー様へ送信して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

GAZAⅡに参戦された皆様お疲れサマでした~

(SEU&SOF&銀玉会&tuingtao)



Posted by masa at 22:47│Comments(15)
この記事へのコメント
masaさん、毎度運営お疲れ様でした。
思う存分楽しませていただきました。
その分、明日の身体のツケが心配です。(;´Д`)
Posted by SUN at 2010年03月14日 23:07
masaさん!

今日も企画運営お疲れ様でした!

フィールドの変化にはビックリしましたが、めちゃめちゃ楽しかったですよ~ヾ(^▽^)ノ


次回のGAZAはどうなっているんでしょうかね?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月15日 02:21
おつかれさまでした
熱い(暑い)戦いを楽しませていただきました
次回のno9戦もよろしくお願いします
Posted by jun at 2010年03月15日 06:04
masaさん

お疲れさまでした(^_^)

いや~楽しかったです。
ヤバいっすね!
GAZAは!

最高の1日を過ごせました(^_^)
運営のmasaさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

今回参加出来なかったメンバーに話したらかなり悔しがって、「次回は絶対に参戦だ!」と申しておりました。
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月15日 07:28
masaさん、昨日はお疲れ様でした~!

いつも楽しい企画とスムーズな運営に、

感謝感謝感謝です!

また昨日、ご参加の皆様、お疲れ様でした~。

二回目のGAZA…。

同じフィールドのハズなのに、もはや別物!
ドコモカシコモ...(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

楽し過ぎて、コケました~。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月15日 12:54
masaさん

お疲れ様でした。

いつも、運営ありがとうございます。

GAZA最高に楽しかったです。
参加者のみなん、ありがとうございます。

ただいま、全身筋肉痛です。
Posted by S.E.U KENP~ at 2010年03月15日 13:24
masaさん、皆さん今回もお疲れ様でした!

GAZAの風景には衝撃を受けましたね~リアルアフガン!?
パコール帽とカミース持って行って正解でした。

上り下りが多かったので皆さん足腰に来ているのでは..

次回も楽しみにしております。
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年03月15日 13:59
お疲れ様です。
既にボロボロですわ・・・。
しかし、今までにないスケールでのゲームでしたね。

あのリアルフィールドで、あのnakama達ですよ!!

最高でしたっ!!
Posted by yakuniku at 2010年03月15日 15:10
masaさん、そして参加された皆さんお疲れ様でした!

皆さんと同じように、GAZAサイコー!
       &
全身筋肉痛に閉口です・・・

次回のNo.9戦も楽しみにしてます♪
Posted by 爆発バッテリー at 2010年03月15日 20:30
企画、運営されたmasa様ならびに参加された皆様。
昨日はお疲れ様でした!
前回と比べフィールドが大きく変化してましたが大いに楽しませていただきました。
ただ、自慢の迷彩AKが逝ってしまい、午後からAPS T96で参戦するも強風が吹き始め全くHITが取れず少々ブルーな気持ちになってしまいました。
次回のNO9までには万全にして挑みたいと思いますのでよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2010年03月15日 20:48
>> SUN様

昨日はお疲れサマでした!!

私もガンガン筋肉痛ですよ(笑)
しかし贅沢すぎる1日でしたネ!!

天気・気温・ボルテージそして絶好・絶妙ともいえるフィールドコンディション で正にすべてがピタリと重なったアンビリーバボーな1日
でしたね!!

また来月も宜しくお願い致します。



>>MOGURAくん

みんなの願いが叶いましたね!!
充実したひと時を満喫出来てお腹いっぱいです。
gazaというよりはリアルアフガンでしたね~

次回はmoguちゃんにゲーム企画して頂きましょうかね?



>>jun様

非常に暑い1日かとおもいきや、サラッとした空気がとても心地よかったですね!!

ゲームにコスにと欲張りに楽しんじゃいましたネ!!
NO9でも宜しくお願い致します。



>>S.E.U TO-C様
昨日はお疲れサマでした!!

NAKAMAとの再会も果たせ、ガンガンにゲームを回して行きましたが
お2人のタフガイぶりを垣間見させて頂きました!!

今回のGAZAは想像を遥かに超えたスケールで大満足して頂けた様でなによりです!!

次回はSEUフルメンバーで参戦頂きたいと思います。



>> いしやん殿

今回のGAZAはマジでヤバイ位楽しかったですね^^

リアルフィールドに愉快なNAKAMA達が勢ぞろい出来たし連携もバッチグーで言うことなし正にHOT GAZAでした!!

因みにいしやんのコケルシーンはランダムさんやMAKOくんとギャラリーから見ていて大爆笑でした!!

次はコケない様にしましょうか(笑)



>>S.E.U KENP~様

お疲れサマでした~

今回はお相手頂きまして誠にありがとう御座いました。
次回は一緒のチームで頑張りましょう!!

花粉もやばかったですが(笑)、GAZAはもっとヤバイぐらい雰囲気良かったですね!!

次回もまた遊んでください!!

ps今日はゆっくりお風呂入って昨日の疲れを取って下さいね!!




>>エビ兄ちゃん様

終始ウハウハ顔だったのが目に浮かんで来ます^^

パコールとカミースが引き立つ類稀なフィールドでしたね!!

また次回はどんな雰囲気になっているのか、楽しみです!!

しかし山が高かったですね~
あれは足腰に来ますわ、でもバックがリアルだからが写真が冴えわたりましたね~

またあそんでください!!




>>yakuniku

今回はNAKAMAとの連携が楽しかったし、リアルフィールドにも2度びっくり!!

正に最高! これっきゃない,

マジヤバイサイコー!!

次回も宜しくネっ!!のmission
Posted by masa at 2010年03月15日 21:11
>> 轍の同居人様

お疲れさまでした!!
楽しかったですね~

自慢のAKが逝っちゃってからは1人エコサバ状態でしたが、次回のno9ではがっちりと万全に挑んでくださいネ!!

また宜しくお願いします。
Posted by masa at 2010年03月15日 21:18
>>爆発バッテリー様

お疲れサマでした!!

今回もたっぷり楽しめた様子で何よりです!!

参加して良かったですね 、最良のレイアウトで私も大満足でした。

ただし筋肉痛で閉口モードです(笑)

no9もはっちゃけて行きましょう!!
Posted by masa at 2010年03月15日 21:28
どうも!

masaさん運営ご苦労様でした!
そして、参加された皆様お疲れ様でした!

前回とはブッシュの有無はおろか地形そのものが変わっていて、ものすごく楽しかったですね!

絶妙なブロック配置のおかげで連携の楽しさも味わえました。

今回も怪我人が出なくて本当に良かったです!
Posted by Mako at 2010年03月16日 14:02
>>Makoくん


日曜日はお疲れサマでした!!

今回のフィールドレイアウトは超お気に入りですね!!

次回がまた楽しみになりましたヨ!!
PMC装備もぴったりのフィールドでの撃ち合いは白熱したね~

1人のけが人も出さず無事に終了したのが、何より。
Posted by masamasa at 2010年03月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。