2010年01月26日

休憩タイム

icon06休憩タイム

2010 protect-f ~this is it~ police vs gang

タクティコーなチェ・エバラさんです(笑) チェ・ゲ・バラではありませんので、お間違え無い様に!!
sas症隊所属のTさんです、毎回度肝を抜くコスで登場してくれています、次回は何が出るかお楽しみです。
いつもありがとうございます!!

休憩タイム

んでもって、セーフティーの様子です!!みんなマッタリしてますネ(笑)

「F」に一度来られた方はお判りですね、今回セーフテイーに余計な物が一切無く工場内にそのまま車をとめてセーフテイーを陣取っちゃいました!!片付けがとても楽チンでトイレは勿論電気、ガス、水道のライフラインが生きているので、不自由しません!!
しかし最初に行った2008年当時よりも半分の屋根がなくなり、潜伏場所が少なくなった感がありましたが、以前よりも縦幅が伸びたのがびっくりで、それはそれでまた違った雰囲気のタクティカルなゲームがまたまた展開しました!

いや~今回も楽しかったです!!参加出来無かった皆様、またこの様な箇所が出てくることを期待しましょう!!
私の予想だと恐らく10年に一度の宝箱と言う気がします。

休憩タイム

大型重機は夏にナイトゲームを行った時と同様の場所に良い遮蔽物となっり、進行する際の遮蔽物になっていてリアルでありました!!


休憩タイム
昼は限定数で特上厚切り沢庵付きのおでんを販売しものの見事に売り切れになりました。

おでんを買って頂いた方ありがとうございました!!


休憩タイム
でっ飯時の一服しながらBEER BOYとsof-i氏のフレミングの法則でB-boy風!!

今回判ったのが2人の身長同じぐらいなのが判明しました(笑)







同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
f-cofidential vol:4
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
 f-cofidential vol:4 (2010-01-24 00:38)
この記事へのコメント
masaさん
こちらこそごちそうさまでした
本当にいつも美味しいですね
Posted by jun at 2010年01月26日 17:24
>> jun様

おでんで当日暖まった様で、作ってった介がありました(^^

またv1で鍋やりましょう!!

やっぱチゲ鍋ですかね(笑)
Posted by masamasa at 2010年01月27日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。