2010年05月11日

OP

OP

この画像にある土嚢はゲリラ大将Y氏とわたしの2人でせっせこと土をスコップで入れました!!
この場所はJOCの真横に設置し誰でも気軽に撮影出きるスポットとしてギャラリーエリアとして展示していたので他のブロガーさんや一般の方もみんなこぞって撮影しに来てくれました!!

この手の道具類はTF-88リーダーMくんの個人所有物で、日産プレイリーにすし詰めでギュウギュウに積んできたからおみそれいたしやした!!


OP

監視所OPからハートロックを一望する、高価なパレットやATありとあらゆる火器が無造作に置かれていてマニアの心をくすぐってくれます!!

夜はナイトビジョンを使用して撮影していたメンバーも居たり、会場は寝つきの悪い荒くれ野郎集団で大いに各々のテントで盛り上がってました!!

トランペットを吹く者や、『USA!USA!』と熱唱するグループ等や飲み足りない奴等で溢れかえって居て最高でした!!

OP
(team G sun&ebi)

ハートロックは2月ロケハンに来た時と印象が変わり気持ちの良い草原って感じのキャンプエリアになっていて何処に居ても風通しは最高!!さわやかな空気を吸い、旨いものを食べてのんびりした時間が過ぎます!!


OP
(単四電池 ANAアフガン国軍)

このコ達最高にノリが良く、無線で終始絡んでしまった(笑)
アーサーの後輩達と聞いて2度びっくり!!face08
真ん中にいかにも偉そうな態度でどっしり座っているのが、今回FTLを勤めてくれた彼!!


彼等の見る先は?

私より爆弾処理を命じられ、EODスーツに着替えてAREA-Dに爆弾解除に行く手前でANA国軍の兵士達が心配そうに見守っている?休んでるだけか(笑)なんてシーンです!!

映画ハートロック同様処理する時はM9片手にスモークを焚きながら処理させました!!
スゴイ凝っていたアトラクションに仕立てあげました!!
ギャラリーから歓声が上がってました~

OP
他の英兵たちと絡みあう、TF-88 Mくん!!
USMCコスでがっちり登場しタスクフォースのK-BARの中でも海兵隊は大人気コス!!

OP
おなじみ明日香縫製さんやハンマーズの社長もゲリラでフル参戦でした。
ゲリラ何気に楽しい奴等ばっかりで、次はゲリラやりたいな~と思っちゃいました!!
実は彼等こそ一番解っている人達なんですヨ!!


to be continued・・・・




同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事画像
HART to HART
SAS wars
HUMBEE~A~
SEAL TECHNICAL
キワモノどもの夢のあと・・・
ハートロック 2010 vol2
同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事
 HART to HART (2010-05-16 02:11)
 SAS wars (2010-05-14 13:44)
 HUMBEE~A~ (2010-05-13 20:55)
 SEAL TECHNICAL (2010-05-12 15:53)
 キワモノどもの夢のあと・・・ (2010-05-10 13:17)
 ハートロック 2010 vol2 (2010-05-05 19:32)
この記事へのコメント
こんばんは〜!

楽しそうですねー!

自分は仕事で参加出来なかったので、羨ましい限りです。
でも、装備がパチとなんちゃってしかないので、
恥ずかしいですねっ。

しかし、みなさん家の何処にこれだけ大量の装備を隠蔽してるんでしょか?
Posted by Mako at 2010年05月11日 23:33
>Makoくん

最近仕事とイベントが重なってmakoくんにさみしい想いをさせてしまって、こちらばかりが楽しんでしまってゴメンね!!

6月は予定ががらっと変わりつつありますので期待していて下さい。
でもこの写真見ると解るケド、結構ゲリラ装備を安上がりに仕上げている方や、他の装備も工夫して来られている方が多く参考になりました、やり方次第なんですよね~リエナクトゲームは!

ただ撃ち合うだけの通常のAIR softとは全く違う、なりきり戦闘ゴッコの要素多数でいくらでも楽しめます!!

次回は参加することをオススメします!!

1年に一度ぐらいは体験しといた方が、いーですよ。

もうすぐ武器庫MAXです(笑)
Posted by masa at 2010年05月12日 00:37
masaさま ハートロックの下準備から何やら何まで・・・ほんと色々ありがとうございました。
参加者みんながバッチリ楽しめたのもmasa様のご人力のお陰、お疲れ様でした。

又、参加してくれた気持ちの良い野郎ども!(すすす すいません 言ってみたかったんです) ホントありがとうございました。

次回在るなら 盛大にドッカンドッカン行きますよ-
では (^^)/
ビレッジ・1 つよP-
Posted by つよP- at 2010年05月13日 20:35
>つよp様

初カキコありがとうございます!!

そして運営準備お疲れ様でした!!
特に弾を小袋に入れる作業は骨が折れたと思いますご苦労様です。

つよpさんのお陰でハートロックの締めを飾る爆薬アトラクションでは興奮もmaxに達してましたし帰りに送り出す時は皆さん満足げで帰られたことが今回の我々に取って一番の褒美であり達成感を直に感じましたね!!

次回在るのなら?(笑)今度は前日あの場所に撮影に来ていた仮面ライダーチームに引けを取らない大爆破いっときましょうか(笑

何はともあれお疲れ様です!!

10月は合同メンバーを引き連れてまたv1までリベンジミッション敢行しにいきますのでその時は宜しくお願いしますね!!
Posted by masamasa at 2010年05月13日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。