2015年09月16日

OLD GEN&NEW GEN


時代を乗り越えてきたいぶし銀のオールドスクールの布と鉄達










平気もとい兵器といえばこのカンパニー
遂にここにまで進出してきたのかW




昨今のプレスクールは充実してます
安心して前線に望めると言うモノですw






布とナイロンでこうも違うんですね~AVSいいね


新旧をクロスさせれるHDはカントリーとロックのミックスなんだなと妙に納得
違和感ないですね~最新のバッグよりもこの布製のがしっくりくるね(^^





9.13ルアナスタイルに参戦してくれた皆様お疲れ様でありました。
今年一番の好プレーの連続でほどよく緊張感あるゲームでありました!!


さて既にエントリー開始しております、10/4(日)合同ユニット 10周年記念ゲーム IN ワンダーフォーゲル戦
沢山のエントリーまだまだ募集しております。
ルールを守れるモラルを持った方であれば初参加でも気軽に参戦して頂きたいと思います、
初参戦希望の方は・・・・オーナーへメッセージを送る欄で

■ゲーム歴

■お名前

■年齢(さばよみで結構です)

■活動地域


を明記の上、初参戦希望連絡をお知らせ下さい。
後程参戦案内を送ります。



(ワンダーフォーゲルより)

おおっ!!楽しそう~





  

2015年09月13日

本日は予定ドーリGOで~す




おはようございます。


本日は予定ドーリLUANA☆STYLE戦GOで~す!!

多少遅れても安全運転でお越し下さいね~

お昼にお弁当注文される方はセーフティーで賜りますので

朝10時まで現地でメニューを参照して注文して下さいね。。

では後程!!  

2015年09月11日

9.13 LUANA TEAM SQUAD


(google参照)



さて恒例のTEAM SQUADです。




□RED□ ~無線2CH間で運用のこと~

1.銀玉会
2.TINGTAO
3.SHT
4.轍会



YELLOW ~無線3CH間で運用のこと~

1.TEAM G
2.OHANAWORKS
3.爆発バッテリー
4.SOF


1日通してこのメンバーでMISSION遂行します、各チームの戦術は熟知してるでしょうから裏の裏を掻いて表にならない様に
しっかりと連携して参りましょい(^^)/

タイムテーブルは前回と同じで参りますのでコチラ参照!!

  

2015年09月09日

9.13 レギュレーション


(LUANA WEST VER2 MAP)

■弾数300発まで(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速仕様の銃は一切使用禁止とさせて頂きます。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■GUNNER(弾数無制限)希望者は両陣営1名のみです。
※当日希望者を募りますのでSAWお持ちの方は是非活用下さい。


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!



後日当日のタイムテーブルの発表です。