スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月29日

お疲れ様でした。

参戦された皆様お疲れ様でした

Pradoxは今回で2回目となりますが冬場と違いブッシュの高さも程よく
快適に索敵を楽しむ事が出来ました。
この場を借りていつも良くしてくれるparadoxスタッフの方に御礼申しあげます。






前半部分は平坦なルート構成で動き易いブッシュ群、フィールド中盤から段々と傾斜が急勾配になりますが
登り不利の法則がparadoxでは当てはまらず丁度良い射程距離が保ててじっくりルート毎の索敵・接敵が可能と
なります。




特に無線が役立つフィールド構成で連携が肝となる場面が多々あり、いろんな戦術で遊ぶ事が可能でした。






間合いを詰めて光を背にマルチ効果で待ち伏せするCheif
20mも離れると全然見つかりませんw




irodoriチームのGHOSTさんも巨木から巨木へ素早く移動です。



この日は機動力重視のSD-6を駆り本気モード
エビ兄さんも追いかけます。


待ち構えるイロドリさん
ここで食いとめて入れ食いじゃ~


一旦後退してベストポジションを見つけるの巻きw


(J’s中隊 TAKASHIさん)

makoちゃん、おしゃべりスナイパーEJ氏が不在(ズル休み中w)の最中
給弾不良続きだったAR君に別れを告げ初卸のG&Gの飛距離と命中率に感動し狩りに没頭する漢


(轍会 NEKO)

孤軍奮闘するイロドリさんをサポートすべくカヴァーへと向かう510イチ背が高く頼りになる漢
ハングリーならぬハンギリーを着ての移動です。


(J’s-toshiさん)

私と同世代(高校生)の子供を持ちスマホを持たしてから切ない態度を取られると言う同じ悩みを抱えてたので
撃ちいや、うちだけじゃないんだと半分ホッとした1日でした・・・・w
でっこの日だけはハンギリーを駆って狩るヤンキーに変身したやさしいパパ・・いや漢ですw


逆方向からイロドリさんをサポートするイロドリチームの若手さん
goodjobしてくれました。


SEUのTO-Cさん、SAS症隊まさひささんも敵を追い詰めます。



配置に着くTO-Cさん横からも男前です。


んっ?


俺も混ぜろ~と後ろからがSUNさん合流してましたw


用心には用心で残り少ないマガジンをチェンジし万全の体勢を整える
A型あるある。


よっしゃ!!
狩り狩り狩人の開始時間です。


斥候(せっこう)を務めてたchiefが捕捉した模様
横からもやっぱイケメンだなw


たまにはてかった全体記念写真でw

参戦された皆様お疲れ様でした、今回珍しく少数精鋭での全面貸切を贅沢に遊ぶ事が出来ましたね^^)/

コレにて6.26paradox戦レポを〆とさせて頂きます。

さて次回は待ってましたの7月ナイトゲームの季節到来です、7/23(土)恒例のヘッドショットにてNIGHT-OPS Vol:1を
執り行いますので昼は暑くて無理~と思ったあなた是非お仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して下さいね~

事前準備がありますので早めに参戦可否を教えてくださいね~
今回来れんかったケドもナイトは行くよ~って方は是非510夜遊び倶楽部に来てください!!

ではでは


https://youtu.be/B_0QT6ivcBk
ナイトはベンガジる

















  
Posted by masa at 12:03Comments(0)6.26 paradox戦

2016年06月25日

6.26 TEAMSQUAD ~明日はGOになります~

降水確率が10%になりましたので明日は予定どーりGOでございます。
合わせましてTEAMSQUADとなります。

26日(日)の千葉館山地方の降水確率は日中10%で推移となりましたので問題無いのですが
気温が28度となります故
暑さ対策は万全に水分補給は小まめに各自早めに摂取する様に心がけて下さい。







□RED□ ~無線2CH間で運用のこと~

1.IRODORIMILITARY
2.轍会
3.SOF1

□YELLOW□ ~無線3CH間で運用のこと~

1.SEU
2.TEAM G
3.J's中隊
4.SAS症隊
5.TGBT
6.SOF2


予想気温は最高で30度とか行ってますけど、こんな時期は涼しいジャングルで
索敵天国へいざ参りましょう!!

ではあと数時間後にADIOS!!  
Posted by masa at 19:18Comments(0)6.26 paradox戦

2016年06月24日

6.26 TIME TABLE


(PARADOXMAP 参照)

□AM8:00ゲートオープン

□AM8:30弾速開始 【30/min】

□AM9:00 M-1 殲滅戦-表- 【30/min】
RED→Fスタート/YELLOW→ゲートスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□AM9:30 M-2 殲滅戦-裏- 【30/min】
RED→ゲートスタート/YELLOW→Fスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□AM10:00 M-3 フラッグ戦① 【30/min】
RED→Kスタート/YELLOW→Dスタート
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 >

□AM10:30 M-4 フラッグ戦② 【30/min】
RED→Dスタート/YELLOW→Kスタート
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 >

□AM11:00 M-5 オセロ布陣殲滅戦 【30/min】
RED→A&Jスタート/YELLOW→D&Hスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >


□AM11:30 M-6 2ポイントフラッグ戦 【30/min】
RED→Gスタート/YELLOW→ゲートスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

----------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  【60/min】
----------------------------------------------

□PM13:00 M-7 3拠点制圧戦-表-  【30/min】
RED→ゲートスタート/YELLOW→フィールド各所よりS
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 > 

□PM13:30 M-8 3拠点制圧戦-裏-  【30/min】
RED→フィールド各所よりS/YELLOW→ゲートスタート
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 > 

□PM14:00 M-9 LINE防衛戦    【30/min】
RED→Aスタート/YELLOW→センターLINEスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 > 

□PM14:30 M-10 LINE防衛戦   【30/min】
RED→センターLINEスタート/YELLOW→Aスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□PM15:00 M-11 100KILL戦   【45/min】
RED→Bスタート/YELLOW→Dスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□PM16:00 MISSIONCOMPLEET

□PM17:00ゲートクローズ
  
Posted by masa at 22:06Comments(0)6.26 paradox戦