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Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月07日

明日はGOでございます!!



明日は予定ドーリGOで御座いますんw

半端な天気の時ほど悩まずにフィールドINしちゃうのがいいのです

「寝れるときに寝とけ、食えるときに食っとけ」なんの映画のセリフか忘れましたけども

「エアソフト出来る時にしとけ、後悔する前に行動しとけ」ってな感じデス(笑)

では明日参加される皆さん存分に楽しみましょう~

数時間後にフィールドでicon23  

2015年02月06日

2.8 TEAM SQUAD


(google参照)

■RED■ 無線2chのみで運用のこと。

1.銀玉会
2.SHT
3.J's中隊
4.CLAW
5.轍会
6.ZAT


□YELLOW□ 無線3chのみで運用のこと。

1.爆発バッテリー
2.TEAM G
3.NDI
4.OHANAWORKS
5.SOF


※GUNNERルールは全ゲーム適用、両陣営1名のみ使用可と致します。
※1日を通して上記チームで展開して参ります。
  

2015年02月05日

2.8 TIME TABLE


(LUANA ver:2 MAP)

↑当日使用しますのでプリントアウトして各自お持込み下さい

□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始 30/min

□AM9:00 M-1 殲滅戦「表」30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM9:40 M-2 殲滅戦「裏」30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM10:10 M-3 FLAG戦『表』30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□AM10:50 M-4 FLAG戦『裏』30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=奥S

□AM11:30 M-5 2POINTFLAG 30/min
>>RED=右中央端S/YELLOW=左中央端S

------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  60/min
------------------------------------------

□PM13:00 M-6 拠点3制圧戦① 30/min
>>RED=ゲート前S/YELLOW=待ち伏せS

□PM13:40 M-7 拠点3制圧戦② 30/min
>>RED=待ち伏せS/YELLOW=ゲート前S

□PM14:20 M-8 マーキング戦 30/min
>>RED=左中央端S/YELLOW=右中央端S

□PM15:10 M-9 狐狩り 30/min
>>狐サイド=潜伏S/ハンターサイド=ゲート前S

□PM15:30 M-10 40カウント戦 30/min
>>RED=奥S/YELLOW=ゲート前S

□PM16:10 MISSION COMPLEET!!
++各自撤収開始++

□PM17:00 ゲートクローズ  

2015年02月04日

2.8 LUANA STYLE エントラント中間報告


(google参照)


2.8 LUANA STYLEエントラント中間報告です。

1.TEAM G
2.轍会
3.CLAW
4.SOF
5.SHT
6.OHANAWORKS
7.J’s中隊
8.銀玉会
9.爆発バッテリー
10.ZAT
11.NDI☆NEW☆

2/2現在11チーム確定となります。

後日タイムテーブルとチームスクアッド発表となります。  

2015年02月02日

2.8 レギュレーション


(google参照)

■弾数300発まで(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速仕様の銃は一切使用禁止とさせて頂きます。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■GUNNER(弾数無制限)希望者は両陣営1名のみです。
※当日希望者を募りますのでSAWお持ちの方は是非活用下さい。


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!



後日当日のタイムテーブルの発表です。