2010年05月16日

HART to HART

HART to HART

第3歩兵師団とはーとちゃんが休んでいるところをパチリ☆

ミリブロ界隈では殆どの方がご存知ではの"はーとちゃん"

実際に「東京装備BAKA」の方に見せていただきましたが、まず質感がスゴイ!!

HART to HART
材質は発砲スチロール製で整形されウール100パーセント?だそうです(笑)

よく作ったよな~と会場界隈ではみんなからひっぱりダコにされていて少しお疲れ気味のはーとちゃん寝方も器用です。

HART to HART

CTUウロボロスのみなさん第3歩兵師団がばっちり決まっております。
特殊部隊も宜しいですが、一般部隊もこれだけ揃うと壮観ですね!
任務に於いてもしっかりと役割分担を担い実際の軍隊同様の連携でがっちり行軍&戦闘して結果を残してました!!

ウロボロスのみなさんは地元も近く普通のairsoftもガチゲームを好んで行動している類稀なるチームさんです。

HART to HART

USMCのみなさんもハートロックでは敢闘賞に値する仕事量でした。
連携もビシッ!としていて流石海兵隊スピリッツが流れており、決して派手ではなく地味でもない良い意味で
スゲーカッコいい方が多く好感持てました。


HART to HART
多国籍軍の方達も記念撮影を前に、陽気な笑顔を浮かべております。

HART to HART

この雑多感は中々タイミングを合わさない限り実現できないもの・・・・
すべての条件が揃い今回実現出来たワケですが、参加者の顔がみんな活き活きしていて運営していてとても気持ちがよかったコト、この日この場に居合わせたみんなが同じ気持ちであったコト・・・


HART to HART


これだけのスケールは普段のAIRSOFTでは計り知れない大事なモノを授けてくれたコト・・・

HART to HART

普段交わることの無い方々を1つのカテゴリーにまとめ1歩も2歩も前進させたサムズミリタリ屋様に感謝すると共に新たな時代の幕開けをひしひしと実感した2DAYsでした!!


デジタル全盛の時代ですが、アナログでもあるこういった非日常のシーンは日頃溜まったストレス、ガス抜きニュートラルにしてスッキリし私達は人と人とのふれあいを今後も大事にしていきたい・・・・

ココロも満タンに・・・


来年もしまた在るのならキワモノ共とまた再会を果たせるコトを楽しみにしています!!

長かったハートロック関連はこれにて終了となります。


さあ来月の新企画に向けてまたまい進じゃ~☆face02




同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事画像
SAS wars
HUMBEE~A~
SEAL TECHNICAL
OP
キワモノどもの夢のあと・・・
ハートロック 2010 vol2
同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事
 SAS wars (2010-05-14 13:44)
 HUMBEE~A~ (2010-05-13 20:55)
 SEAL TECHNICAL (2010-05-12 15:53)
 OP (2010-05-11 12:48)
 キワモノどもの夢のあと・・・ (2010-05-10 13:17)
 ハートロック 2010 vol2 (2010-05-05 19:32)
この記事へのコメント
こんばんは〜(⌒0⌒)/~~
レポートご苦労様でした!
6月のゲーム楽しみにしています!

参加出来るか判らないけど・・・。
Posted by Mako at 2010年05月16日 19:30
>>Makoくん

ようやくホッと出来て
今日は1日ぶっ倒れたぐらいに寝倒しました!!
14時間睡眠~!!

6月は「MASAPUL DYANAMICS」開催の運びです。
当初の予定とはズレますが、正式発表を今暫くお待ちを・・・
Posted by masa at 2010年05月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。