スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月12日

TANABATA BCU#3




(2013 7.7 BCU B:PLATOON/トツゲキユースケ)


1日アーマーを脱がなかった漢がココにもw



(21013 7.7 BCU SEU/to-c)

森林ポイントから視覚的暗順応を利用し1人、1人落としてましたネ~
いや~ココでのSOさん、to-cさんのお二人を追い詰めたゲーム楽しめましたっw





(2013 7.7 BCU BB/SO)

コンテナに一時身を隠し涼んでたんですね~w



(2013 7.7BCU doukyonin)

ここの所メキメキテクニックを身に付けて来て良い動きしてます!


(2013 7.7 BCU TEAM G/SUN)

いつもは必ずフル装備で過ごす漢もやはりこの暑さには叶いませんでしたw
今回はGUNトラブルに悩まされた1日でしたねっ!
ドンマイSUN師匠!


(2013 7.7 BCU BB/mimi)

バッテリーの紅一点mimiちゃん!
しっかりとバースト撃ちで敵を確実にカットしてましたface02



たたずむ漢 yaguくん



さてこれを持ちまして7.7 BCU戦レポを〆と致します!

8.3 NIGHT OPS IN BASE
エントリー開始しておりますので、初参加希望は「オーナーにメールを送る」から是非エントリーして下さいネ~

  

Posted by masa at 23:09Comments(3)7.7 BCU

2013年07月11日

TANABATA BCU#2


(SINN&masa)



(2013 7.7 BCU SOF/mori)
UNDERARMERのTシャツこんなバージョン在るんですね~

今回はお写真のみで!


(2013 7.7 BCU BB/MIKE)


2013 7.7 BCU 轍の同居人&SINN)






(2013 7.7 BCU SEU/TO-C)





(2013 7.7 BCU mechanix)




(2013 7.7 BCU TEAMG/SUN)


( 爆発バッテリー&SEU)




さて次回はお久しブリの8.3NIGHT OPS IN BASEです!
明日より各チームリーダー宛てに参戦申し込み書を順次送信して参りますので、夜戦久しぶりにやりたい方
是非振るってエントリーして下さいネ~




  
Posted by masa at 22:48Comments(0)7.7 BCU

2013年07月09日

TANABATA BCU#1


(2013 7.7BCU SOF/mori)

AGB アサルターズガンベルト
普段からワンポイントなおしゃれを演出出来るでなく使用感も強度も申し分無いですねっ!


(2013 7.7 BCU SHT/RYU)

この日の気温36℃、通常アーマー類はもう身に付けたくナイですが、このアーマー下のチキンプレート
しっかりリアルウェイト使用でメチャ重かったデス~
チョロッパーさん以来のリアルウェイトな人の登場です(笑)



常にsurch and レスQ精神を忘れずにw




3~4年?ぶりに復活の"スカッド狩り戦"お手製スカッドの弾頭部!
生物化学兵器が仕込まれてますが中身はイソジンだったりしますw



バトルシティのアイドル犬は日陰を求めて私の足元でお昼寝中!
BB弾が落ちてる中でも動じなく寝てる姿に大物ぶりを感じましたワ(笑)



BEST OR BEST



TO-Cさ~ん何時の間に陸に?




(2013 7.7 BCU B:PLATOON/トツゲキユースケ )

余りの暑さから袖をメデックシザースでぶった切り、涼を取り込む荒業を見せてくれたトツゲキユースケくん!
炎天下はやはりブーニーハットが必需品です!




(2013 7.7 BCU mechanix/yagu)

久しぶりに健在ぶりをアピールしてくれたyaguくん!
この日は複合MISSIONの一環としてスナイパールールを全戦適用、双方のTEAM1名ずつスナイパーを選出し長距離狙撃の想定で高台に登り無線による味方への誘導と援護狙撃を行いました!

スナイパーへの反撃は出来ない想定となり、かなり楽しめました。








to be continued・・・・・





  

Posted by masa at 22:41Comments(4)7.7 BCU

2013年07月08日

七夕BCUお疲れ様でした!



(2013 7.7 BCUより TO-Cさん所蔵品)

朝から気温うなぎのぼりのそうめんこw





510BCUは雨か曇りが多くてゲームに最適なんですが今回は晴れの神が降りてきました。

ここまで晴れなくてくてもいいぐらいの快晴でした、昨日参戦して頂きました皆様本当にお疲れ様でありました!
普段インターバル20分とかまずあり得ないのですが、流石に昨日はマズイと感じ、1ゲーム後の休憩を長く取り
体力をKEEPしつつ暑い?熱い~ゲーム展開を致しました!
やっぱBCUは楽しいですね!







暑いの何の36℃
我がSUNNTOくんも気合が入ってきて益々愛着沸いてきます。face02


お写真少ないですが明日よりまたUPして参ります!


to be continued・・・・・
  

Posted by masa at 22:05Comments(3)7.7 BCU

2013年07月06日

明日はGOで御座いますです!



今日暑かったですね~
明日も暑そうです!

何はともあれアレです、晴れが一番に越した事ありません!

さっ!明日は予定ドーリGOでございます!

水分を小まめに取り脱水症状にならない様に楽しみましょう!

それでは明日元気な顔でお会い致しましょうぞ!face02



何かに似てるね~
バッ〇〇〇〇かな???

  
Posted by masa at 22:01Comments(0)7.7 BCU

2013年07月05日

7.7 BCU TIMETABLE



□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始(20/min)

□AM9:00 全体記念撮影&ブリーフィング(5/min)

□AM9:10 |40HIT殲滅戦①表 (30/min)
REDゲート前S/YELLOWバス中S ~セミオートオンリー~

□AM10:00|40HIT殲滅戦②裏 (30/min)
REDバス中S/YELLOWゲート前S ~セミオートオンリー~

□AM10:50|急襲・撤収MISSION表(30/min)
RED教会S/YELLOW左ゲートS<各自無線所持のこと>
~セミオートオンリー~

□AM11:30|急襲・撤収MISSION裏(30/min)
RED左ゲートS/YELLOW教会S<各自無線所持のこと>
~セミオートオンリー~

==============================
□PM12:00|LUNCH TIME   (60/min)
==============================

□PM13:00|スカッド狩り【表】 (30/min)
RED池奥S/YELLOWゲート前S

□PM13:30|スカッド狩り【裏】 (30/min)
REDゲート前S/YELLOW池奥S

□PM14:00|指定要人暗殺MISSION(30/min)
RED教会S/YELLOWゲート前S<各自無線所持のこと>

□PM14:30|60HIT殲滅戦 (30/min)
REDゲート前S/YELOW右エリアS

□PM15:00|15分休憩~  (15/min)

□PM15:20|100HIT殲滅戦 (30/min)
RED右ゲートS/YELLOW左ゲートS

□PM16:00|ゲーム終了各自撤収作業開始 (30/min)

□PM17:00|ゲートクローズ
  

Posted by masa at 22:32Comments(0)7.7 BCU

2013年07月05日

7.7 BCU TEAM SQUAD


(3.31 510 G-DAY IN BCUより)



□□RED□□
~無線運用2chのみ~

1.SEU
2.爆発バッテリー
3.B:PLATOON
4.MECHANIX


□□yellow□□
~無線運用3chのみ~


1.TEAM G
2.SHT
3.轍会
4.mori
5.SOF
6.SINN
  

Posted by masa at 21:15Comments(0)7.7 BCU

2013年07月01日

7.7 BCU レギュレーション



■メインアーム弾数300発迄(但しゲームによってセミ /フルの切替あり) ※メインアーム以外は特に規制ありません。

■サイドアームは何丁でも所持可能です。 ※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エア コキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネー ド

■分隊支援火器(SAW、LMG)ガンナーは両陣営1名の み弾数1000発迄。 ※紙コップ小1個で約1000発になります(紙コップは当 日両陣営の使用者に配給します。)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止で す。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。 (抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行は OK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛 くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙 げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。 (フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってく ださい。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメッ ト等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。

■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットか な?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコー ルしましょう!! そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見てい て、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立 場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃 ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハ リのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えます ヨ!!

■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでし た!!」 2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみま せんでした!!」

■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端か ら見てるとすごくかっこ悪いです!! みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょ う!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実 践していきましょう!!

折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世 の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!  

Posted by masa at 20:48Comments(0)7.7 BCU