2010年05月05日

ハートロック 2010 vol2

ハートロック 2010 vol2

さて、いよいよハートロック2010まで、あと3日を切りました。


ハートロック 2010 vol2

今回行うリエクティメントゲームですので、何時ものサバゲとは違い所属部隊によるラットパトロールに始まり、イスラムゲリラを索敵して掃討するのが狙いですが、ゲリラの潜伏地帯まで行き無事に任務を終えなくてはなりません!!

本部より無線連絡が入り規定の行動をとり律して連携しつつ行軍するのですが、これがまたなかなか地形的に楽しいと思います。

4時間戦いっぱなしになり、食事もリアルに戦場にて行います。
携帯糧食系のカロリーメイト系が手軽で良いですね!!
でも24時間サバゲに比べれば大したこと無いですが、水分は欠かさず脱水症状にならないように配慮しましょう!!

ハンビー、トヨタピックアップトラック等も有志による参加があり盛り上がって参りました。

SEAL×39、米陸軍特殊部隊x23、米第10山岳×1、米第173空挺×1、米第3歩師×13、部隊不明米陸軍×7、USMC×29、USAF×10、英軍・SAS×10、英陸・海軍×2、オーストラリア軍SAS×1、ポーランド軍×1、ANAアフガニスタン国軍×5、PMC×4、自衛隊x8、シークレット・サービスx1



情報機関よりビ〇ラディン率いるシーア派テロリストが潜伏していると見られる、キリ谷と呼ばれる洞窟付近の捜索任務が発令された・・・・・

各国の特殊戦部隊で編成されているタスクフォース"K"バーは米シールズをはじめとし首謀者の拘束もしくは殺害を担う特殊作戦を開始した。


第1陣として、ロック付近を捜索することとなったのは、米特殊偵察任務のエキスパートである、シールチームが当たることとなった。

彼等の主要任務は現地の脅威査定及び位置把握とし後続チームへ有力な情報を提供することにある、可能な限りの火力を有するが交戦許可はjoint operation center少将からの許可が下りてからではいけない。

その後の任務を担い出撃体制にある第1特殊作戦チームは彼(シール)等からの救難(シグナル)サインもしくは敵とコンタクトした後にGOサインを無線にて受信後ベースを出発する。

彼等第1特殊作戦チームの主要任務はキリ谷に潜伏しているテロリスト達の拘束または殺害である。

雪だるま式に被害が広がり、負傷者達を救護救出する作戦が開始された。

これらの任務に当たるのは第2特殊作戦チームである、彼等は各部隊からの救難信号を受信後直ぐに現場へ急行し周辺防御を築き上げて安全を確保するのが主要任務である。

その後、JOCへ向けて未曾有の緊急事態が発生する・・・・・・・


とまあ何時もの様にシナリオを考えました。

参加する方はいち早くこれを知ることになりますね!!
ジャンプ早読みみたいな(笑)



※ハートロックにおける内容の文章や画像は無断で転載しない様にして下さい。

私もオフィシャル側になりますので一つ宜しくお願いしますね。


今日もかなり暑くなりましたね~!!+5n1t0iu+所属で当日参加者の皆様、水分補給は必ず怠らない様に1つお願い致します。私もたっぷりと水分持って行きます!!

キャンプするメンバーの方当日夜は楽しみましょう!!
夜は昼との寒暖の差が激しいのでジャンバー等は必ず持って来ましょう!!




ハートロック 2010 vol2












同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事画像
HART to HART
SAS wars
HUMBEE~A~
SEAL TECHNICAL
OP
キワモノどもの夢のあと・・・
同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事
 HART to HART (2010-05-16 02:11)
 SAS wars (2010-05-14 13:44)
 HUMBEE~A~ (2010-05-13 20:55)
 SEAL TECHNICAL (2010-05-12 15:53)
 OP (2010-05-11 12:48)
 キワモノどもの夢のあと・・・ (2010-05-10 13:17)
この記事へのコメント
ハートROCK本番が近付くにつれトキメキ♡が止まらない、SUNです。
リエナクトもさることながらフリーマーケットも凄い事になりそうですね。
凄く濃い2DAYSになりそうです。
あまりはしゃぎすぎると初日に燃え尽きそうで怖いです。
Posted by SUN at 2010年05月06日 01:01
連休中に奥方の妨害をかわしつつ、装備のセットアップ
完了しました!

あとはどんな世界が待っているか...楽しみです。
ザワル・キリかはたまたトラ・ボラか~
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月06日 17:31
当方は参加出来ませんが、オイラの分まで楽しんで来て下さい!!

レポートに期待してます!
Posted by グルカ兵 at 2010年05月08日 11:00
>SUN様

>エビ兄ちゃん様


>グルカ兵様


ようやくコメント書き下ろせるぐらい余裕が出来ました~

レス遅れましたことをお詫び致します。
この後のレポートを楽しみにしててくださいね!
Posted by masamasa at 2010年05月10日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。