スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月09日

2010ゲーム日程表~後半戦予定日~



お待たせしちゃいました!!
2010年も折り返しがとっくに過ぎてしまいました、何だか怒涛の如くあっちゅう間に過ぎた半年。
残りの2010年もガンガン楽しんで行きたいと思ってます!!

+5n1t0iu+所属のチーム様へ後半戦の予定発表です。


7月 お休み ※夏場における熱中症予防安全の為。

8月 お休み ※夏場における熱中症予防安全の為。

9月12日(日) GAZA3 6H durability

10月24日(日) Ⅴ1 REVANGE

11月21日(日) 最終戦 hounded house assalt mission

12月 お休み ※年末繁忙期の為。

お知らせ致します。
各自時間調整を行って頂きましてまた奮ってご参加頂きたいと思います。
初参戦してみたいお友達・お仲間おりましたら気軽にお誘い合わせの上初参戦させて上げて頂きたいと思います。
詳細は後ほど当+5n1t0iu+をご参照頂きたいと思います。  

2009年11月30日

2010年最新ゲーム日程。


2010年度上半期のゲーム日程が決定致しました。

今後の予定はすべてこちらのブログで表記致しますので、お間違えの無い様願います。



1月10日(日)より1月17日(日)に変更。 protect-F ―this is it―  max50
※今期でラストになる可能性大で、予定を繰り上げて急遽開催。

2月28日(日) Ⅴ1 sarvation mission  max70

3月14日(日) GAZA Ⅱ afgan sword code mission max70

4月4日(日) NO9 hill's capture mission max 70

5月8.9日(土・日) サムズミリタリ屋 HART ROCK2010 masaゲーム運営  募集max400

6月20日(日) hst quater mission(予定)  masapul dynamics max40

7月 お休み※夏場における熱中症予防安全の為。

8月 お休み※夏場における熱中症予防安全の為。

9月12日(日)  GAZA3 6H durability

10月24(日)  Ⅴ1 REVANGE

11月21日(日) 最終戦 hounded house assalt mission

12月 お休み ※年末繁忙期の為。

今年のミッションは昨年よりも巧みな内容の濃いゲーム会を目指し、より新しい形態の次世代ゲームを何処よりも早く執り行って行きたいと思いますので皆様のご参加心からお待ちしております。