スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月02日

THE MERCENARY OPTION



三月二十九日 日曜日 早朝 某所ホワイトハウス

『了解、 スタンバイ・・・・・オーケー、感知プリントが出た・・・・そっくり同じ車だ。そちらに向けて移動中やつらに間違いない気をつけろ!』



「よく聞こえてる、ホームプレート」
「これよりホワイトベースの現在位置から離脱し先回りする、以上・・・これより通信終了・・」



敵のエクスプローラーが来る前にテキサスチェーンソーマサカーよろしく・・・このクソ忌々しいホワイトハウスから即撤収だッ








プレデター無人偵察機は九十マイル上空から彼等の行動を監視していた・・・

クレイモアを仕掛けた彼等はこのキルゾーンを外れホームプレートに向かった・・・・・


とまあいつもながら撮影協力ありがとうございました~^^)
XX1145XXの皆様はご存知XX115XXテイラーのメンツでありまして、既存の装備の概念にとらわれない方向性にアクティビティ好きな
私は大ファンでありますw
装備は着けて楽し、使ってナンボ主義な私は有りそうでなかった着くずし感がとても好感持てます。

510ゲームはキル数よりも着る数(笑)とNAKAMAとの連携してゴール(フラッグ)まで向かい
勝ち負けに拘らずに、シチュエーションを楽しむモノだと思ってます。

ただ撃つよりもそれまでのプロセスを楽しめたらもう大人(永遠の14歳)ですww


さてこれにて3.29 シールズ戦レポを〆とさせて頂きます、来月4月26日(日)BEAM(B面)にてMAX30にて通常戦を行いますので、お時間在る方は参戦してみて下さいネ~





NEW AVENGERS COMING SOOOOOON!!







  
Posted by masa at 22:51Comments(2)3.29 SEALs

2015年04月01日

momentum



ゲーム中の真面目な姿にスポットを当てて見ました、真剣な表情はやっぱりいいね!



(NEKO)
猫は眠らない!

(爆発バッテリー youくん)
動き良かったzo~


(OHANA WORKS chief)
510のイケメン男子はチーフに決まり(笑)


(SHT おとうさん )
クリティカルヒットを何度も(笑)


(SHT RYU)
バックパックの中身がまた充実してたね~




(SEU TO-C)
英吉の世界へようこそw
RAV暑いですけどLOVEなんですよね(笑)


(RGR momo)
レンジファインダーで距離を測るアクティビティなmomoさん!
無線も的確でした!


(SASGANISTANS)

(TGBT48)
いいね!


(爆発バッテリー MIKE)
もう一人のイケメン男子発見!
マイクは鼻やっぱり高いネ~(笑


(XX1145XX 69兄さん)
いつも決まってます(^^
このセンスは秀逸デス

to be continued・・・・・








  
Posted by masa at 21:26Comments(2)3.29 SEALs

2015年03月31日

ASSASSINATION DAY




























to be continued・・・・










  
Posted by masa at 23:01Comments(0)3.29 SEALs

2015年03月30日

お疲れ様でした!!


(2015 3.29 SEAL'sより)

昨日参戦してくれました皆様お疲れ様でありました!!

久しぶりなシールズでしたが相変わらずのオブジェがありとても楽しめましたね~

何箇所か手直ししてあり中規模な展開には丁度良かったです。

また510ならではの緊迫感なゲーム展開は場を読む空気感を持ち参戦してくれているNAKAMAのテクニックの賜物であるんだなと

しみじみ実感しちゃいました。





少しですが明日よりお写真UPして参ります!

to be continued・・・・
  
Posted by masa at 22:02Comments(0)3.29 SEALs

2015年03月28日

明日はGOでございます!!


(google参照)


桜の開花が早まりそろそろ見頃ですね!


世間はそんな中ですが超久しぶりのシールズ戦、盛り上がりましょう~

では恒例の掛け声参りまーすぅ

明日は予定ドーリGOでございます!

年度末で渋滞が予想されますので早めに出発してゆっくり安全運転でお越し下さいね。



  
Posted by masa at 19:20Comments(0)3.29 SEALs

2015年03月27日

3.29 TEAM SQUAD


(google参照)

イカツイな~(笑)
でもこの手のノリ好きだわ~


恒例のTEAM SQUAD発表デス!

■RED■  無線2CH間のみで運用のこと

1.爆発バッテリー >>FTL<<
2.RGR
3.SOF
4.XX1145XX
5.轍会



■YELLOW■   無線3CH間のみで運用のこと

1.SEU
2.TEAM G >>FTL<<
3.OHANA WORKS
4.TGBT48
5.SHT
6.B:PLATOON



※1日通してこのTEAMで展開して参ります。

※個別での運用方法は各TEAMのFTL(FIRE TEAM LEADER)に決定権を委ねます。

※GUNNER(SAW弾数無制限)は各TEAM1名のみとなります。

  
Posted by masa at 23:01Comments(0)3.29 SEALs

2015年03月26日

3.29 SEAL’s TIME TABLE


(google参照)


□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始 20/min

□AM9:00 殲滅戦① 『表』 30/min
RED=FLAG-1S/YELLOW=ゲート前S

□AM9:40 殲滅戦② 『裏』 30/min
RED=ゲート前S/YELLOW=FLAG-1S

□AM10:20 FLAG戦①    30/min
【☆】RED=FLAG-7S/YELLOW=中央S

□AM11:00 FLAG戦②    30/min
RED=中央S/【☆】YELLOW=FLAG-6S

□AM11:30 狐狩り      30/min
狐サイド=潜伏S/ハンターサイド=ゲート前S

------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  60/min
------------------------------------------

□PM13:00 全体記念撮影  5/min

□PM13:10 指定拠点マーキング戦 30/min
RED=FLAG-6S/YELLOW=待ち伏せS

□PM13:50 センターFLAG戦①   30/min
RED=FLAG-7S/YELLOW=FLAG-6S

□PM14:30 センターFLAG戦②   30/min
RED=FLAG-6S/YELLOW=FLAG-7S

□PM15:00 50カウント戦      30/min
RED=中央S/YELLOW=ゲート前S

□PM15:40 殲滅戦
RED=ゲート前S/YELLOW=FLAG-6S 30/min

□PM16:10 MISSION COMPLEET!

□PM17:00 GATE*CLOSE 


  
Posted by masa at 22:19Comments(0)3.29 SEALs

2015年03月24日

3.29 SEALs戦エントラント中間報告


(google参照)

3.29 SEALs戦エントラント中間報告です!


1.轍会
2.SEU
3.TEAM G
4.B:PLATOON
5.XX1145XX
6.OHANAWORKS
7.TGBT ☆NEW☆
8.RGR ☆NEW☆
9.爆発バッテリー
10.SHT
11.SOF

3/24現在の確定TEAMです。

まだ若干数枠ありますので参戦予定の方は是非お早めにエントリーして下さい。

レギュはこちら
  
Posted by masa at 23:03Comments(0)3.29 SEALs

2015年03月22日

3.29 seals レギュレーション


(google参照)

■弾数300発まで(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速仕様の銃は一切使用禁止とさせて頂きます。

■バイオ弾使用厳守のこと!

GUNNER(弾数無制限)希望者は両陣営1名のみです。
※当日希望者を募りますのでSAWお持ちの方は是非活用下さい。



■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!



後日当日のタイムテーブルの発表です。



  
Posted by masa at 19:29Comments(0)3.29 SEALs