スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月04日

お疲れ様でした&来期指針報告

2016年最終戦もお疲れ様でした。

今年はフタを空けて見ると天候に左右される1年でした、しかし510ゲームの日は何とか天候が持ち
第1戦~第11戦まで問題なく全ゲームをこなすことが出来て良かったです、日頃の皆さんの行いが良いからなのでしょうね^^

ここ5年は毎月の活動形態でしたが、来期2017年からは隔月での開催とさせて頂きます故、是非ご了承頂きたいと思います。
昨今のフィールド分散傾向、エアソフトカテゴリーの増加で始める方は増えてますが、
また逆にそれ以上に辞める方も非常に多いのがこの業界、私は業界人ではないので偉そうなことは言えませんが、
昔からこの傾向は残念ながら変わっておらず10人始めて1人残るのが現状で、この業界も高齢化に差し掛かっていると思います、
510-UNITも平均年齢が上がり中間層が育ってないのが現状です。

しかし設立当初は隔月での開催でしたので、また元に戻り原点回帰の時期なのではとここ数年思っていましたので物足りない感はあるとは思いますが、外見よりも中身重視でいつも以上に楽しめるゲームを行いたいと思っております。


(ebi/sun/masa)
このスタイルは例の映画になんか似てますが、似て非なる存在でありますww


(mogura)

やっぱモグちゃん巧いよね~今回もやられまくりました


(ALOHA)

やっぱね、ブランク感じさせないこのベテラン感は流石のマハローことALOHAくん
NIGHT-OPS以来だね^^


足場の下からも晩秋を感じさせるね


(hid's)

M4の下にはSOCOMホッカイロ仕様が準備してあります、さすがです通常の1.5倍の膨らみチェストリグが超実戦仕様ですw


(chief)

毎度撃ち方も私生活同様にイケメンなチーフくん、珍しくAKです、しかもよく飛んでた!!


(OK YOSHIZO)

裏取りで高台スナイピングにドはまりして居て1日テンションが高かった~よくヨシゾーちゃんにやられた日だったな~w


(BANZAIATACKのHAKOさん)

砦戦では最後まで死守しつつ確実に仕留めていました、バックのパニッシャーがカッコいいんです!!


(BANZAI ATTACKのmasakanaさん)

LBXのリグが調子良く動きを遮らないので、欲しくなりましたまた色もRGなので、何処でも映えますね~


急いでマグチェンだ BY エビ兄さん


(mori mori)
この位置が以外に相手から見ずらいので結構入れ食いポイントだったね~


(SHT hayashiお父さん)

今回は撮りました、いやようやく撮れました、動き早いんです!!
若者より体力ありますよね~^^俺もがんばらねば!!


ばっちこいよ~しまっていこうぜ~


(BANZAIATTACKのGHOSTさん)

いつの間にLBXのリグに改変して居て、物凄く調子良さそうでした!!


MOUNTポジションへ急ぐ2人



72LAWロケットランチャャャャャャャ~でうりゃーっと遊ぶエビ兄さん





さて来年(来月ねっ)1月15日(日)オペレーションフリーダムで開幕戦を行いますので、お仲間、ご友人お誘い合わせの上奮って参戦頂きたいとおもいます、また新規で参加したいTEAMさん、個人さんも受け入れ致しますのでオーナーにメッセージを送るでご連絡下さいませ!!



マネキンチャレンジ挑戦してきました^^












  
Posted by masa at 23:38Comments(0)11.27 GERONIMO

2016年11月26日

11.27 明日はGOでございます!!&TEAM SQUAD


(google参照)

さて明日の天気が気になるところですが、展開時間帯は問題なく出来そうですね!

と言う事で2016の最終戦も元気に参りましょう!!

明日は予定どーりGOとなります!!

暖かいスタイルでお願いしますね~

以下恒例のチームスクアッド


■RED■   ~無線2chで運用~

1.TEAM G
2.CMS
3.SOF1
4.Banzai Attack


■YELOW■  ~無線3chで運用~

1.OHANAWORKS
2.轍会
3.SHT
4.SOF2  
Posted by masa at 19:32Comments(0)11.27 GERONIMO

2016年11月23日

11.27 TIME・TABLE


(google参照)

□AM8:00ゲートオープン
※各自展開開始

□AM9:00 フラッグ戦① -表-
REDゲートスタート/YELLOW Dスタート  【20min】
〔selecter SEMIのみ〕

□AM9:30 フラッグ戦① -裏-
RED Dスタート/YELLOWゲートスタート  【20min】
〔selecter SEMIのみ〕

□AM10:00 フラッグ戦② -表-
RED Eスタート/YELLOW Fスタート    【20min】
〔selecter SEMIのみ〕

□AM10:30 フラッグ戦② -裏-
RED Fスタート/YELLOW Eスタート    【20min】
〔selecter SEMI 〇 FULL 〇〕

□AM11:00  殲滅戦               【20min】
RED Bスタート/YELLOW Gスタート
〔selecter SEMIのみ〕

□AM11:30  篭城戦               【20min】
RED Eスタート/YELLOW ゲートスタート
〔selecter SEMI 〇 FULL 〇〕

―――――――――――――――
□PM12:00  LUNCHTIME          <60min>
―――――――――――――――
 
□PM13:00  フラッグ戦③ -表-         【20min】       
REDゲートスタート/YELLOW Dスタート 
〔selecter SEMIのみ〕

□PM13:30  フラッグ戦③ -裏-         【20min】
RED Dスタート/YELLOWゲートスタート
〔selecter SEMIのみ〕

□PM14:00 フラッグ戦④ -表-          【20min】
RED Eスタート/YELLOW Fスタート
〔selecter SEMI 〇 FULL 〇〕

□PM14:30 フラッグ戦⑤ -裏-          【20min】
RED Fスタート/YELLOW Eスタート          
〔selecter SEMI 〇 FULL 〇〕

□PM15:00 LASTGAME             【20min】
RED Gスタート/YELLOW Dスタート
〔selecter SEMI 〇 FULL 〇〕

□PM15:30 各自撤収開始! 
※暗くなるのが早い時期ですので、この限りとなります。

□PM17:00 ゲートクローズ




  
Posted by masa at 12:20Comments(0)11.27 GERONIMO