2010年05月10日

キワモノどもの夢のあと・・・

キワモノどもの夢のあと・・・
ハートロック2010に参加された皆様ご苦労様でした!!
キワモノどもの夢のあと・・・
新たな歴史が動きだした瞬間に栄えある運営に携われたコトに感謝します。

サムズ社長様をはじめとする運営スタッフの面々、ゲリラ総大将Y氏、ビレッジワンのつよP氏、デュークのH社長様、韓国最強の料理の鉄人S氏本当に2日間ご苦労様でした!!


ゲーム運営+総司令官役の重責を任せられ、何だかんだ何時もの合同ノリで運用し沢山のAIR SOFTER達を苦しめてあげちゃいました(笑)

"キワモノどもの夢のあと"

私は変換して表現するならこうします(笑)

スイマセンみなさん!! だって本当にマゾゲ-好きが多かったんだもん(笑)

キワモノどもの夢のあと・・・
(TF-88 リーダーMくん)


無線の運用はすばらしい位楽しめました、私の補佐を勤めてくれたTF-88リーダーM君、そしてQRFを勤めて頂いたお馴染み海軍魂GETSOMEの面々!!

とても助かっちゃいました~!!
キワモノどもの夢のあと・・・
(海軍魂GETSOME)
この場を借りてお礼申し上げます。



キワモノどもの夢のあと・・・

参加総人数は300越えの超満員御礼でもなく、キャパはまだまだ余裕のキャパを誇ってました。

キワモノどもの夢のあと・・・

まず1日目は、私が人柱となりハートロックのキャンプスペースを車で奥まで様子見で走行中に奥手前で見事スタッグし、私の車が嵌った前からラインが引かれ、その後ゲリラ軍用車両に救出してもらい何とか這い上がってこれました!!

その後そこへはみんな入って来ませんでした(笑)

そりゃそうだよね~


段々と1人また1人とエントラントが続々入場して参りました。
ショップはサムズミリタリ屋、ハンマーズ、明日香縫製、ファントム、東京キャロル、八田商店、VOLK TACTICAL GEAR 、TP LABO、特小工房、BIG OUT等色々な所で出店してました。


食品街もあり困るコトは然程ありませんでした。

さながらリエナクト商店街でキャンプエリアも気が抜けませんでした!!

私は運営の身でしたので、中々抜け出せずNAKAMAが待っているエリアへ抜け出してきて盟友TEAM Gの2人SUNさん、えび兄ちゃんそしてPMCで参加してきた、SEUの面々とようやく飲み始めることが出来ました。

我々の下準備が悪く、「夜カップメンでいーでしょ!」的なノリでしたが、なんと!!

SEUの皆さんのおかげで焼肉と美味しいビールをご馳走になりまして、最高でした!!

この場を借りて再度御礼申し上げます「ご馳走さまでした!!」

今度はご馳走させて下さいね~

キワモノどもの夢のあと・・・


to be continued・・・・



同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事画像
HART to HART
SAS wars
HUMBEE~A~
SEAL TECHNICAL
OP
ハートロック 2010 vol2
同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事
 HART to HART (2010-05-16 02:11)
 SAS wars (2010-05-14 13:44)
 HUMBEE~A~ (2010-05-13 20:55)
 SEAL TECHNICAL (2010-05-12 15:53)
 OP (2010-05-11 12:48)
 ハートロック 2010 vol2 (2010-05-05 19:32)
この記事へのコメント
2日に渡りキワモノどもの手綱捌きご苦労様でした。
masaさんが居なかったらまとまっていたかどうか?って思いますよ。

そんな苦労は何処吹く風って感じで私達2人はイベントを満喫させていただきました。

SEUの皆さん、おいしい焼肉ご馳走様でした。
military,movie,surfingの話に盛上り楽しい宴でした。
またやりたいですね。
Posted by SUN at 2010年05月10日 16:41
>SUN様

英SASチームは特攻チームでノリが良かったみたいですね~
わざとJOCに帰還してきた後に5分後出発させる、鬼少将ぶりを発揮し
て盛り上げさせましたヨ(笑
あの時のみんなの顔を思い出すだけで吹き出しますよ(^^


昨年の御殿場同様に夜はマッタリ貴重な時間を皆で共に過ごせて良い思い出になりました。

militaly&movie&surfing話は尽きず、まだ寝たくなかったですよ!!
次回もたっぷり弾けましょうネ!!
Posted by masa at 2010年05月10日 19:44
masaさん、今回は本当にお疲れ様でした!

体調のほうは大丈夫ですか?
私は..はしゃぎすぎたようでちょっとグロッキーです..

しかしすごかったですね、皆さんのコスぶり!
JOCもあれはいやでも盛り上がるセッティングですね~

ゲームではかなりPJの皆さんに助けてもらって
個人的にまたまた盛り上がってしまいました。

バディを組んでくれたSUNさんありがとうございました。
またバーベキューパーティーに混ぜていただいた
SEUの皆さん、ご馳走様でした!
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年05月10日 20:12
ハートロツク2010に参加された方、大変お疲れさまでした。最高のロケーションで、物凄くテンションでした
S.E.Uのメンバーと、masaさん、SUNさん、エビ兄ちゃんさんとしたBBQも、とても楽しかったです
イロイロな話しで盛り上がって…気がついたら深夜0時を過ぎていて、ビックリって感じでした

今度は、合同に参加させて貰いますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by S.E.U ターナ&yoshimin at 2010年05月10日 20:18
>エビ兄ちゃん様

もうのっけからあーじゃないこーじゃないとTF-88のMくんが仲間と配置を考えセッティングしてましたからね~


わざとSASに危険な個所に任務付けさせもう最高!!
その後違う箇所をPJがレスキューに行っている時に、わざわざコース変更をさせてSASのところまで行かせました~チョーわるノリでし(笑

どんな事態にも対応出きる"TASK FORCE T-BAR"は無線における運用も最高でしたね~

次回も楽しみましょう!!



>S.E.U ターナ&yoshimin様

今回参加頂きまして、誠にありがとうございました!!
しかも晩酌と焼肉パーティーにまでお招きしてくださり誠にありがとうございます!!

もう旨くて舌鼓でしたよ!!

また地元に戻られるそうですので、合同の方も都合が付いたらいつでもチョクチョク エントリーしてくださいね!!

9月はこの前お話したあの場所で行いますので、是非宜しくお願いします。
Posted by masamasa at 2010年05月10日 20:45
(^o^)v-~~~ こんばんは無事に終了したみたいですね、お疲れ様でした、次回開催のおりには是非参加したいと思っておりますm(_ _)m 愛銃の和M4もエセマグプル仕様になりましたので次回のゲームではガツンガツンと楽しませてもらいます(*^ー^)ノ
Posted by 轍のA at 2010年05月10日 23:44
>轍のA様

今回は結構なゲーマーが参加を躊躇していたと思います!!
しかしフタを空けて見ると最高の一言に尽きます 。

行ってて良かった!!
次はご一緒しましょう!!
Posted by masamasa at 2010年05月11日 12:55
おはようございます。

チョ~楽しそうです!!

今年の目標は…軍装でスカねぇ。。。

正統的、コスプレAiresofter!

そうすれば、こんなイベントにも参加できるかも~。

お疲れ様でした。
Posted by いしやん at 2010年05月12日 08:34
> いしやん 殿


日曜日は〇鯖楽しめた様ですね!

本来ならそちらへ行くハズだったんですが、今回急遽のオファーがあり行けませんでした!

しかし7月25日 team G主催の〇鯖があるので楽しみにしてます。

合同ではは6月のMASAPUL DYNAMICSが控えておりますからまた来月から気持ちを切り替えて運営に望みますネ!!

純正統派軍装マニアの祭典ですが、現用装備ってところが良いですね
コレを期にこの業界の新たな流れになることを切に願います。
Posted by masa at 2010年05月12日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。