スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月25日

2015年11月24日

11.22 お疲れ様でした!!


狙うMIKE!!
クウ~ッカッコEー!
久しぶりに会えたので嬉しかったデスヨ~

狙うMAKOちゃん!!
また腹筋割れてました(笑)
10月のワンダー戦に参戦出来ず1日悔しがってました

狙うNEKOさん!!
ヤブに潜むともうタイヘンですw判別出来ませんw
フィールドとの相性も良かった模様です


狙うイロドリさん!!
かなりアクティブな動きしており凄かったデスw
何度かやられました(笑)


狙う祭くん!!
もう勝手に命名をしてみました、祭くんが良いと思う(笑)
『メチャたのしいスッ!!』を連発しておりました


狙うおとうさん!!
かなり足腰にくるフィールドでしたがそんなのは微塵も感じさせない元気さで
我々よりも出撃回数多いので尊敬致しますです。


狙うRYUくん!!
10月のワンダー戦ではラペリングを披露してくれた彼等も
paradoxは大好物なフィールドにランクINとのこと



イロドリさんTEAMの方
マーパットは伏せると見えないですねw




警戒するエビ兄さん!!
この地面の傾斜わかります?このまま更に急降下(斜度40度ぐらい)して続きます



狙うSOさん!!
眼で獲物を狙う心はポリスメン


なかなか前線で善戦してましたよ~




11.22 パラドックス戦に参戦された皆様本当にお疲れ様でした~

PARADOXは下に行くと惑星PANDORAの景色になりますw
前半は平坦ですが、フィールド中腹はいままでに無いスケールの斜度でバトルが楽しめます。
また索敵好みな玄人さんは裏を取りスネーキングが出来るので飽きが全くきません、一見体力勝負な感がありそうですが
じわじわと攻め入れるルートがいくつか存在し、またショートカット出来るルートもあり余計なバリケを必要とせずに純粋なゲームを楽しむ事が
出来ました~クリアリング最高スッ!



to be continued・・・・  
Posted by masa at 23:59Comments(0)11.22 PARADOX

2015年11月21日

明日はGOでごさいます。


(google参照)

3連休ですね~

さて明日は2015年の最終戦です、今年もいろいろと早かったです

天気も問題無く1日楽しめそう。

明日は予定ドーリGOデース!!

ゆっくりと焦らず安全運転でお越し下さいね

では元気な顔でお会い致しましょう。  
Posted by masa at 22:49Comments(0)11.22 PARADOX

2015年11月20日

11.22 TEAM SQUAD


(google参照)

□RED□ ~無線2ch間で運用のこと~

1.爆発バッテリー
2.IRODORI・MILITARY
3.SAS症隊
4.轍会
5.J's中隊



□YELLOW□ ~無線3ch間で運用のこと~

1.SEU
2.TEAM G
3.CMS
4.SHT
5.SOF



paradox-map
当日使用しますのでプリントアウトして各自お持込み下さい。


レギュレーションはこちら

タイムテーブルはこちら

  
Posted by masa at 23:16Comments(0)11.22 PARADOX

2015年11月19日

11.22 タイムテーブル


(google参照)

□AM8:00ゲートオープン

□AM8:30弾速開始 【30/min】

□AM9:00 M-1 殲滅戦-表- 【30/min】
RED→Fスタート/YELLOW→ゲートスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□AM9:30 M-2 殲滅戦-裏- 【30/min】
RED→ゲートスタート/YELLOW→Fスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□AM10:00 M-3 フラッグ戦① 【30/min】
RED→Kスタート/YELLOW→Dスタート
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 >

□AM10:30 M-4 フラッグ戦② 【30/min】
RED→Dスタート/YELLOW→Kスタート
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 >

□AM11:00 M-5 オセロ布陣殲滅戦 【30/min】
RED→A&Jスタート/YELLOW→D&Hスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >


□AM11:30 M-6 2ポイントフラッグ戦 【30/min】
RED→Gスタート/YELLOW→ゲートスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

----------------------------------------------
□PM12:00 LUNCH☆TIME  【60/min】
----------------------------------------------

□PM13:00 M-7 3拠点制圧戦-表-  【30/min】
RED→ゲートスタート/YELLOW→フィールド各所よりS
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 > 

□PM13:30 M-8 3拠点制圧戦-裏-  【30/min】
RED→フィールド各所よりS/YELLOW→ゲートスタート
<SELECTER=FULL X SEMI 〇 > 

□PM14:00 M-9 LINE防衛戦    【30/min】
RED→Aスタート/YELLOW→センターLINEスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 > 

□PM14:30 M-10 LINE防衛戦   【30/min】
RED→センターLINEスタート/YELLOW→Aスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□PM15:00 M-11 100KILL戦   【45/min】
RED→Bスタート/YELLOW→Dスタート
<SELECTER=FULL 〇 SEMI 〇 >

□PM15:45 MISSION・COMPLEET
※暗くなるのが早いので各自撤収開始!!※

□PM17:00ゲートクローズ



(paradox-map)


当日使用しますのでプリントアウトして各自お持込み下さい。


 
  
Posted by masa at 23:02Comments(0)11.22 PARADOX

2015年11月18日

11.22 エントラント中間報告


(google参照)

1.轍会
2.TEAMG
3.SEU
4.CMS
5.SAS症隊
6.SHT
7.爆発バッテリー
8.irodorimilitary
9.SOF


11/18現在のエントラント確定TEAMです。
後日タイムテーブル発表となります。  
Posted by masa at 20:34Comments(0)11.22 PARADOX

2015年11月18日

11.22 paradox レギュレーション



□0.98J以内(法規制内厳守)

□弾数無制限(但しゲーム毎にセミ/フルオートの切り替え有り)

□サイドアーム各種所持自由(電動・ガスハンドガン・モスカート・クレイモア・トルネード等)

□流速チューンを施してある銃は使用禁止となります。

□バイオ弾使用のこと。


☆ルールとマナー☆

1.ハンドナイフアタックは禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離の場合は顔面より下を狙って撃つこと)

3.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

4.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

5.モスカートの直接手撃ちは禁止。(必ずランチャー内へ装填してから撃つこと。)


■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょ
  
Posted by masa at 04:12Comments(0)11.22 PARADOX