スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月07日

鬼手仏心パッチ&パーカー

 
(+5n1t0iu+ パッチ/鬼手仏心パッチ現物)

土曜日の新年会参加された皆様ご苦労様でした!!

また企画・進行・主催を買って出て頂いたALOHA氏にも並々ならぬ感謝を送ります。

さて一部のメンバーはサンプルの現物を見てさわって、その良さを実感して頂きました。
少し写真では判りずらいですが、先日の記事にUPした両パッチの御写真です。





鬼手仏心パッチ&パーカーの注文を同時に受付致します。

A:鬼手仏心パーカー    @5000円/1着

B:鬼手仏心パッチ     @800円/1枚


※サイズは添付画像を確認して頂きご注文コメント下さい。

※尚この記事は確認用としましてコメント返しは致しませんので、よろしく御願い致します。

※遅配や誤着を防止する目的で、GAZA4に参加頂ける方限定の製作に限らせて頂きます。

※2.20 GAZA4の当日お渡しとなります・・・・

※お釣りの用意は出来ませんので・・・・・・


※お釣りはいらねえゼ、って剛の者以外は、なるべくピッタリ当日用意願います!!



注文締め切り2/13までとさせて頂きます。
その後の注文は受付ませんのでご注意願います。





  
Posted by masa at 00:21Comments(14)□+5n1toiu+ pach

2011年01月26日

+5n1toiu+パッチ製作開始します。



合同ユニットから+5n1toiu+へ改名して既に1年経過致しました。

今や絶版品の「合」マーク製作者そして、今回の新マークのデザインに当たってくれましたご存知J’S中隊toshiさんが昨年は諸々の都合により製作に当たることが出来ませんでした。

今年は対交流戦が前半に多く予定に組み込まれているため、次のGAZA4に焦点を合わせてまた限定生産をする事に決定致しました。


希望者はコメント欄へ希望枚数をコメントして頂き、締め切りは2月10日までと致します。


再生産の予定は今の所御座いませんので、足並みが揃うこの機会に是非お求め頂きたいと思います。


□カラーはシンプルな白黒の裏ベルクロ仕様

□SIZE 縦3cm/横7cm

□800円/1枚



そしてもう一つ・・・・・・





鬼手仏心とは・・・・

たとえ残酷に見える手段であっても、相手を思い遣る気持ちがあることを指します。


ブラックヲーターの熊手ネタでありますが、こちらは鬼の手で御座います。

こちらは製作予定はありませんが気になる方は是非ご質問下さい。

では是非コメント下さいね!face02




  
Posted by masa at 22:54Comments(26)□+5n1toiu+ pach

2009年12月05日

+5n1toiu+パッチ案

+5n1toiu+=合同ユニットの新パッチデザインの報告です。

j`s中隊のtoshさんにデザイン依頼を出して2ヶ月、中々良い具合で仕上がりました!!

改名に辺り来期よりニューバージョンで装いも新たにリフレッシュして行きたいと思います。

そこで+5n1toiu+メンバーの皆さんより、どのデザインカラーが希望がコメントしてもらいたいと思います!!

価格その他はまだ決定していないので未定ですが、前回同様に初期バージョンは数量を多めに作る予定ですので特別に安く仕上がります。

今ではもう手に入らない「合」パッチは思い出の品として、カバンやリック等に装着して頂き、来期よりはこのどれか新しいパッチを統一して

+5n1toiu+メンバー皆で装着して参ります。

出来れば沢山のメンバーからコメントを頂きたいと思います、気軽にコメしてくださいネ!!


ver:1



ver:2



ver:3



ver:4




ver:5







  
Posted by masa at 14:46Comments(20)□+5n1toiu+ pach