スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月10日

4.6お疲れ様でした!


(2014 4.6 AREA51 LAST MISSIONより)

魔時な宅急便ww

ホグワーズ出身のミリ集団襲来!



はい既にFACE BOOKで見てるかと思いますが510本家でUP
最近はSNSのがミリフォトもそうですが何かと便利なのであちらで済ましてしまってますね~反省!


△達とNEKOモリゾーと英吉の奇妙な組み合わせ!






久しぶりの英吉装備で遊んで来ました!
RAVの謎はその内記事をUPしますかね~
英のBDUはタオルみたいで直弾食らうと痛いのなんのface07
この日のAREA51は完全マルチがブッシュに溶け込んでおり英吉装備は何かとランドマーク代わりとなり即居場所がバレてしまい
激しい戦闘が繰返されてかなり美味しい局面を味わう事が出来ました!

また局地的に15時を過ぎたころから激しい雨となり、数々の思い出を作ったAREA51ラストを迎えてしまいました。

裏からの回り込み、両サイドからの挟撃、無線の活用、連携と昨今のバリケ銀座のフィールドとは雲泥の差がある良質なブッシュオンリーフィールドが無くなるのはとても残念であります。

最後と言うこともあり1HOUR復活戦でも膠着することの無いゲームを堪能することが出来ました!


さて次回は4/26(夕方から).27とV1にて510-UNIT&ピースメーカー共催でゲームを行います。

尚4/26土曜は18時からキャンプやりますのでナイトゲームやりたい方、BBQやりたい方、語り合いたい方はキャンプから参戦してください(^^)
勿論、27(日)のゲームから参加でも大丈夫ですからねっ!
是非お時間を調整して頂きお仲間、ご友人お誘いあわせの上奮って参戦して頂きたいと思います。
後日各チームリーダー宛てにエントリーメール配信して参ります。






はいお写真全く撮影っておりませんのでコレにてレポ〆と致します!

次回は沢山撮るぜよ~








  
Posted by masa at 22:42Comments(2)4.6 LAST AREA51

2014年04月05日

明日は予定ドーリGOです!


(AREA51参照)

さて510お気に入りのフィールドであったAREA51は閉鎖となる予定でかなり知らない方も多いと思います。
定例でのゲームよりも貸し切り専門として運営して欲しいと強く思いますが色々事情があるので仕方無いですが・・・・



それはさて置き明日は予定ドーリGOとなります!

タイムテーブルとTEAM SQUADは今回考えておりません!!

LAST AREA51は素で楽しみたいと思いますんで、余計な事はオミットし最後を堪能したいと思います!

では明日朝AM8:00ゲートオープンとなりますので元気な顔でお会い致しましょう!!

100均ほうき持ってこれる人は持って来てね(笑)



  
Posted by masa at 19:58Comments(0)4.6 LAST AREA51