スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月06日

ジェラワット台風なんのその五


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)

ラストはSAVASバリケ越しに攻防を続けていた方達をうpして置きます。























丁度今日で510 G-DAYから1WEEK経ちました!!

ホント早いですね~

これを持ちまして9.30 SAVAS関連の記事は終了と致します。

ではもう既に次回へと気持ちを切り替えて

今月10月21日(日)は千葉バトルシティにて510 ギャンスタ2012を行いマス!

今年のお題も昨年同様

『POLICE装備 VS ギャング武装集団』

PMC枠がありませんので今年は・・・・

いろいろ工夫してたまには違ったコスでゲームやりましょう!

後ほど詳しい募集要項記事をUP致します、今回こそは初参戦してみたい方必見です。

でまだエントリーボチボチですので皆様奮って参戦してくださいね~
  

Posted by masa at 17:04Comments(0)9.30 SAVAS 戦

2012年10月05日

ジェラワット台風なんのその四


(2012 9.30 SAVAS 爆発バッテリー )

510では常に皆勤賞のお馴染み爆発バッテリーTEAMの面々
この日も絶えずすばらしい連携を繰り返し皆さんの良きお手本になっておりました!
BCUではLEで取り締まりを強化してくだされ~W


(2012 9.30 SAVAS B:PLATOON )

B:PLATOONのフル装備メンバー御写真撮りました。
これだけ揃えると後へは引き返せません!

ようこそ装備地獄へW

そんな私もここ何年も無限ループを彷徨ってマス(笑)











(2012 9.30 SAVAS BEER BOY )

久しぶり登場のいしやんも装備地獄の真っ只中デスW

ODAは奥が深くてハマリマスよ~っ!

コンプリートしたら教えてネ!





to be continued・・・・・




これから地獄の二丁目のはじまりです・・・・

  

Posted by masa at 20:50Comments(0)9.30 SAVAS 戦

2012年10月04日

ジェラワット台風なんのその参



(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)

実動するJEEPが展示してありました。



銃座も兼ね備えてあり休憩中のちょっとした撮影スポット!
フィールドのアメニティもさることながら、こう言ったおしゃれな配慮は特筆すべきトコロですね~



セーフティーはバトルシティと同等でまだキレイな状態で最高でした、これで少しの雨もへっちゃらです!
最近では少しの雨でも中止にならない傾向になりつつありますよね!

テントは奥行きがあり上部にベンチレーションも備えてありますので空気が篭らず快適でした。



ゲーム運営するサイドからはとてもうれしい配慮の監視塔
これがあるとないとでは雲泥の差があります、監視塔最高~
またここからは360度のパノラマが広がります。
定員は4名でそれ以上は乗らない様にしましょう。



フィールドはVとSの2フィールドが現在稼動中で程良い間隔のバリケやチョットしたCQB攻防が味わえるテントが
フィールド内部に点在してます。
また地面は掘り起こさず地盤を硬いままに保ち、程よいブッシュと自然のあぜ道的なルートが幾つも点在してます



無論雰囲気を盛り上げるメッシュも至る所にあり参加者を飽きさせません。




SAVASのアメニティをご紹介してみました。

今回全面貸切で行いましたが片面一部よりも全面でようやく進化を発揮するフィールドですので全面で愉しんで頂きたいと
思います、今後発展を続けるフィールドですので我々エアーソフターが利用を重ねお互い成長を続けていける類まれな
フィールドと思います、今後の発展を楽しみにして行きましょう。


to be continued・・・・・





  

Posted by masa at 00:08Comments(2)9.30 SAVAS 戦

2012年10月02日

ジェラワット台風なんのその弐


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAY より)


(2012 9.30 SAVAS SHT )


(2012 9.30 SAVAS SHT )
いざっ出陣!

台風接近に伴い急遽予定を前倒しでゲーム進行して行きましたが、手馴れな皆さんは移動もスムーズに協力頂きました!


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAY RED TEAM )



(2012 9.30 SAVAS cheif )

フィールドの獲物(AIR SOFTER)を逃さずカシャカシャするイケメンチーフ!

いいの撮れたかな?



(2012 9.30 SAVAS 銀玉会 Randum )

ランダム隊長のフル装備姿も非常にレアです!

敵の懐に攻め入る時はプレキャリを外して、ハンドガン1丁のステルスモードでフラッグGETしてました!


(2012 9.30 SAVAS SHT )

反対側ではこんな光景です!
隙間からサーチモードの女性陣2名ww

SHTより初エントリーして頂きました、これからガンガン攻めて行ってくださいね~


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)

右横すぐゴルフ場の本コース!
ヘルメット着用をおススメしま~すっう!

だって『ファ~~』なんてきたらネ~

でも夏涼しそ~なBAMBOO地帯、違う?スリルも味わえそうですから帽子及びヘルメットは被った方が無難です!!


(2012 9.30 SAVAS 爆発バッテリー )

統率の取れた連携重視でBAMBOOを進む、爆発TEAM!
「TAKE IT EASY」
カッコいいな~


(2012 9.30 SAVAS なんちゃってPMCさん

テラさんと共に久しぶりに参戦して頂きました、なんちゃってPMCさん





マグチェン連続シークエンスを激写させて頂きました!

久しぶりに御二方とゆっくりお話出来て良かったです、金銭感覚のお話は大爆笑させて頂きました!
でもお互い何があってもGUNは買ってしまう性なんですね~(笑)



to be continued・・・・・






  

Posted by masa at 23:43Comments(0)9.30 SAVAS 戦

2012年10月01日

ジェラワット台風なんのその壱


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)

未確認飛行物体発見?

午前中はドピーカンで問題無くゲームが進みますたw

嵐の前のなんちゃらとはこの事デスネ~ッ



(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)
今晩のベースキャンプはココで決まりダネ!



(2012 9.30 SAVAS IN B:PLATOON チョロッパーさん)

チョロさんのフル装備姿に510 NAKAMA達 『めずらしい~』を連発でしたw

ホント珍しいです、多分初めて見ましたが、その太い腕とガッチリ体型がとてもmachしてました!

つうかチョロさん何時の間にSCARを(笑)


(2012 9.30 SAVAS ZATのkamiさん)

CONTOUERで撮影を欠かさないkamiさん!

そーいえばペペ(PPSH)ちゃん見なったですね~っ

今回はスナイプモードでしたか(笑)




(2012 9.30 SAVAS moguちゃん)

やっぱ漢はM14ですなw

KEN~Pさんとmakoちゃんとmoguちゃん3人が510で使い手ですね!

重いケド良く当たるM14は隠れた人気機種なんだな~とw



(2012 9.30 SAVAS テラさん )

颯爽と移動するテラさん!

久しぶりに参戦して頂きました~っ

久しぶりに会うとHRモードでステキなお髭を携えておりましたっ!




ステキ過ぎますicon06
HR愉しんで来て下さいネ!


(2012 9.30 SAVAS DEVEGRU#2くん )

溶けこんどる!!

素晴らしい迷彩効果でした!隠れUSNマークもしびれました!



上から目線なのだw



(2012 9.30 SAVAS SUNちゃん)

余裕なSUNちゃんw

LBTいいな~

ナニ(LBT)暑い?

判りましたじゃ1諭吉で買いますzo~





SAVASに居たステルスモードの名人face08

カワイイ顔してましたface05


to be continued・・・・






  

Posted by masa at 23:04Comments(6)9.30 SAVAS 戦

2012年09月30日

お疲れサマでした!!


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)

本日参戦された皆様お疲れ様でした!!

台風の影響が出る前にすべて予定を無事終了出来て良かったですね~

初フィールドのSAVASは横長でアクティブに展開出来る大変動き易いフィールドでした。

まだまだ延長されるとの事で、今後利用者と共に成長を遂げこれからが楽しみなフィ-ルドですネ!!


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)


(2012 9.30 SAVAS 510 G-DAYより)

明日より御写真少ないですがUPして参りマス!

台風スゲーっ!!!

只今関東地方北上中デス!!

  
Posted by masa at 20:39Comments(13)9.30 SAVAS 戦

2012年09月29日

明日はGOで御座います。


ナンだかJelawat(ジェラワット)台風が来てますが、モチロンいつものトーり

『そんなの関係ね~』
って事で

510は通常営業開始ですヨ~皆さんww

では参りまーす!


『明日は予定ドーリGOで御座いますヨ~』

夜更かしせず早く寝なさい(笑)


では参加される皆様、明日現地でお会いしましょう~





(google参照)

SW帝国の逆襲派なmasaは大好物な個体ですww


  

Posted by masa at 19:51Comments(0)9.30 SAVAS 戦

2012年09月28日

9.30 SAVAS TEAM SQUAD


(google参照 )

恒例のTEAM発表です!


RED <無線1~10chの間で運用のこと>

1.OHANA WORKS
2.B:PLATOON
3.なんPノルトライン
4.爆発バッテリー
5.銀玉会





YELLOW <無線11~20ch間で運用のこと>

1.ZAT
2.J’S中隊
3.SHT
4.轍会
5.TEAM G
6.SOF


※本部直通無線は1chとなります、尚緊急事態があった場合はコール時
下記隠語を使用して下さい。




☆ ブレイクコール=急な突発事態発生及び無線指示を仰ぎたい場合。

☆☆ エマージェンシーコール=怪我人発生。

☆☆☆ ブロークンアロー=ハイカー進入時一時ゲームストップ!



まっあくまで雰囲気重視ですのでww

  
タグ :TEAM SQUAD

Posted by masa at 16:53Comments(2)9.30 SAVAS 戦

2012年09月27日

=9.30 SAVAS TIME TABLE=


(google参照)

□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:15 弾速チェック 【30/min】

□AM9:00 全体ブリーフィング&全体記念撮影

□AM9:10 GAME:1殲滅戦 表 【30/min】
〈赤 Ⅴ-Bスタ-ト|黄 ゲート前スタ-ト〉 ~ITEM FREE~

□AM10:00 GAME:2殲滅戦 裏 【30/min】
〈赤 ゲート前スタ-ト|黄 Ⅴ-Bスタ-ト> ~ITEM FREE~

□AM10:40 GAME:3フラッグ戦 表 【30/min】
〈赤 S奥スタート|黄 Ⅴ奥スタート〉 ~ITEM FREE~

□AM11:20 GAME:4フラッグ戦 裏 【30/min】
〈赤 V奥スタート|黄 S奥スタート〉 ~ITEM FREE~

==lunch time==【60/min】

□PM13:00 GAME5拠点制圧mission 表 【30/min】
〈赤 ゲ-ト前スタート | 黄 ⅤorSよりスタート〉 ~ITEM FREE~
>各自セミオ-トオンリ-<

□PM13:30 GAME6拠点制圧mission 裏 【30/min】
〈赤 ⅤorSよりスタ-ト|黄 ゲ-ト前スタート〉 ~ITEM FREE~
>各自セミオ-トオンリ-<

□PM14:10 GAME7連携Mission 表【30/min】
〈赤 ゲート前スタ-ト|黄 S-Gスタ-ト> ~ITEM FREE~

□PM14:50 GAME8連携Mission 裏【30/min】
〈赤 Ⅴ-Bスタ-ト|黄 ゲート前スタート> ~ITEM FREE~

□PM15:30 GAME9移動フラッグ戦 表 【20/min】
〈赤 S-Fスタ-ト|黄 Ⅴ-Bスタート> ~ITEM FREE~

□PM16:00 LASTGAME10移動フラッグ戦 裏 【20/min】
<赤 Ⅴ-Bスタ-ト|黄 S-Fスタート> ~ITEM FREE~

□PM16:20 各自撤収開始 30min

□PM17:00 ゲ-トクロ-ズ 解散




※フィールド内の移動時間もゲームの制限時間内に含まれますので速やかな移動でご協力下さい。

※ゲーム最中の試射は一切禁止です、ゲーム終了後に試射して下さい。

※喫煙は所定の場所で必ずお守り下さい。
  

Posted by masa at 20:30Comments(3)9.30 SAVAS 戦

2012年09月26日

9.30 SAVAS エントラント中間報告!


(google参照)



恒例のエントリー中間報告です!
9月25日現在の正式エントリーチームは11teamになります。

まだまだ枠残っておりますので、お時間ある方は奮ってエントリーして下さいネ!!

お待ちしております。

1.TEAM G
2.OHANA WORKS
3.B:PLATOON
4.SHT
5.ZAT
6.轍会
7.なんPノルトライン
8.J 's中隊
9.銀玉会
10.爆発バッテリー
11.sof

※並び順はエントラント順となります。


ようやく涼し~くなってきました、エアソフトのベストシーズン到来です。


  

Posted by masa at 17:15Comments(0)9.30 SAVAS 戦

2012年09月17日

9.30 SAVAS レギュレーション



(google参照)

■弾数無制限(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!

今回初参戦希望者はこちらまで!

詳しい参戦方法をお知らせ致します。

後日当日のタイムテーブルの発表です。  

Posted by masa at 21:42Comments(0)9.30 SAVAS 戦

2012年09月13日

9.30 510 IN SAVAS戦エントリー開始しました!


(gogle参照)

まだまだ暑いですね~

歳食うとこの暑さが段々と耐えられなくなってきますね!!

10代/20代の頃はそれこそ夏大好きでしたが・・・・・


さて510の長~い夏休みがようやく終わり、いよいよ秋から後半戦に突入します。


来る9月30日(日)サバゲ銀座千葉にオープンしましたSAVASにて通常戦を執り行いますので是非510メンバーは参戦して
頂きたいと思います。

尚引き続き、後半戦から510初参加をしてみたい方からのご連絡を御待ちしております。


+5n1t0iu+ではこの度初参戦者を募集します。チーム・個人等は一際問いません!

□現地まで自力で移動可能な方。

□男女共に20歳以上の方。(20才以下の方は参戦不可)

□アクテイブに動き回りたい方。

□たまには定例以外で活動してみたい方。

□本格的に連携したい方。

□社会的ルールとマナーが備わっていて、自身の行動・言動に責任が持てる方。


初参戦希望の方は下記①~③をコピー&ペーストして頂きオーナーへメッセージを送るフォームよりご連絡下さい。



①初心者0年/中級3年~5年/上級5~10年

②居住地域(東京都のどこかとか、大体で結構です。)

③お名前(ハンドルネームでも結構です。)


メールを頂きましたら即、管理人masaより詳しい参戦方法をお知らせ致します。
  

Posted by masa at 22:49Comments(0)9.30 SAVAS 戦