スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月17日

お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編


SUN兄いつもお世話になっておりますので、たまには後ろから一枚!!


暮くん撮るといつもこの構図なんだな~
次は上から撮るね



モグちゃんとチーフのツーマンセル
今回は決まったぞu~


人生のようなあぜ道の先に人生の別れ道あり
by演歌の花道w


NEKOさんは今回みつけずらかった~
やっぱV1との相性は抜群の様でした(^^


爆発バッテリーと言えばK-EDAさん
名古屋から駆けつけてくれました~
もちろん来月も単身赴任先から駆けつけてくれると僕は思いますw



ちーちゃんも堂に入ってますな!!
いつも連れてくる、わんちゃんがまたカワイイのです^^


イロドリチームの皆さんは本当にゲーム好きでナイスなメンツが多いんです^^)


チンタマ会での記念撮影風景を敢えてUPしてみる

アメニティも以前のクオリティを維持してくれました!




やっぱ1ヶ月に一度はこの趣味無いとダメですね~
道具は使え、汚せ、慣らせって以前チョロッパーさんと同意見だったのを突然思いだした~
チョロさん元気なので早く顔出して下さいませ~
読んでるか微妙~ww


CMSの皆さん初期アフCIA姿が良いね~
パトゥー段々欲しくなってきた
ユパ様の真似も出来るしキャンプでも使えそうなので考えマス!!


RGRの皆さんゲーム中のお写真で申し訳ナイ!!
遠路はるばる有難う御座いました!!
momoさん持ってたドローンの空撮MAP感じ出てて見やすかったデス~











さてここでお写真が途切れてしまいました!!
また次回撮りますので気合を入れて動き回って欲しいです。
とその気合・・・とくれば次回は・・

4/17(日)ルアナスタイルWESTにて通常戦を執り行いますので,お仲間・ご友人お誘い合わせの上奮って参戦して下さいね。
順次メールにて参戦案内をお送り致します!
ジャングルジャングルまた索敵楽しみましょう!!

最近当方メーラーの不調が多々ありまして参戦希望されるチームリーダーさんに多大なるご迷惑をお掛けしております
明日以降より参戦案内を順次配信していきますが、もしまだ届かない等あれば、510LINE、510FACEBOOKから投稿もしくは私Masa宛てに
直接FBのメッセンジャー機能でご参戦希望・ご質問等お受け致しますのでお気軽にご利用下さい。

















  
Posted by masa at 23:03Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月16日

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編


momoさん後ろ姿カッコE~^^

V1はやはり面白かった~

いや~皆々様、本日もお仕事ご苦労様でした!!

日本に生まれて良かったと思うこと、その1やっぱりごはんが美味い、その2エアソフト仲間が居ること、その3ビレッジ1が復活したこと
これが云いたかっただけなんですけどねw






曇り空でしたが、雰囲気良く撮れました!





















写真見るとどの迷彩もこの時期場所によってとても反映するので皆さん見つけずらかったです。

クリックしてタグ付けする。


日曜日参戦して下さいました皆様お疲れ様でした~
そしてつよPありがとうございました(^^)

to be continued・・・・


















  
Posted by masa at 22:10Comments(4)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月12日

明日はGOでございます!!


(google参照)

こんばんは!!
花冷えモードのここ2、3日ですが、明日も元気に活動して参りましょう!
さっ恒例の掛け声で

明日は予定ドーリGOとなります!!

横浜は大掛かりな市民マラソンですが高速は横羽線の一部が規制入る様ですが
我々の移動にはさほど問題無いと思います、遠方よりお越しの方は安全運転でお越し下さいね~

では明日元気な顔でお会い致しましょう!!  
Posted by masa at 21:04Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月10日

V1 エントラント中間報告


(google参照)


3/10現在のエントラントチームです。


1.TEAM G
2.轍会
3.RGR
4.CMS
5.爆発バッテリー
6.SOF
7.TGBT
8.irodori military
9.SHT
10.銀玉会

後日TEAM SQUAD発表となります。




  
Posted by masa at 22:57Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月09日

3.13 V1 TIME TABLE


懐かしいな~
今回このMAP使います!

□AM8:00 ゲートオープン

□AM8:15 弾速開始 20min

□AM9:00 殲滅戦-表-  ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:Eスタート/YELLOW:ゲート前スタート

□AM9:30 殲滅戦-裏-  ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:ゲート前スタート/YELLOW:Eスタート

□AM10:00 ワンフラッグアタック① ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:奥スタート/YELLOW:ゲート前スタート

□AM10:30 ワンフラッグアタック② ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:ゲート前スタート/YELLOW:奥スタート

□AM11:00 センターフラッグ戦① ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:左奥スタート/YELLOW右奥スタート

□AM11:30 センターフラッグ戦② ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:右奥スタート/YELLOW:左奥スタート

===============
□PM12:00 LUNCH・TIME  ~60min~
===============

□PM13:00 全体記念撮影 ~5min~

□PM13:10 オセロ布陣殲滅戦 ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:右奥と左手前/YELLOW左奥と右手前

□PM13:30 カウンター防衛戦① ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:カウンター防衛サイド/YELLOW:カウンタープッシュサイド

□PM14:00 カウンター防衛戦② ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL X】
RED:カウンタープッシュサイド/YELLOW:カウンター防衛サイド

□PM14:30 フラッグ戦①   ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:Aスタート/YELLOW:Fスタート

□PM15:00 フラッグ戦②   ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:Fスタート/YELLOW:Aスタート

□PM15:30 リクエスト戦   ~30min~
【SELECTER|SEMI 〇/FULL 〇】
RED:-スタート/YELLOW:-スタート

□PM16:00 ミッションコンプリート
各自撤収開始 ~30min~

□PM17:00 ゲートクローズ



※ゲームは30分間1本勝負となります。

※フィールド内の移動時間も30分間内に含まれますので各自スムーズな移動にご協力下さい。

※ゲーム間のインターバルはおおよそ5分間となります、休息は各自でペースを取り水分補給もしましょう。


  
Posted by masa at 07:00Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE

2016年03月07日

3.13 レギュレーション


(google参照)


■メインアーム弾数無制限(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■サイドアームは何丁でも所持可能です。
※電動orガスハンドガン/エアコキショットガン/エアコキライフル/モスカート/音響弾/クレイモア/トルネード

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速チューンを施してある銃は使用禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!

■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。


■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!

  
Posted by masa at 18:08Comments(0)3.13 VILLAGE-ONE