2016年03月16日

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編
momoさん後ろ姿カッコE~^^
お疲れ様でした!~うしろから~ 前編
V1はやはり面白かった~

いや~皆々様、本日もお仕事ご苦労様でした!!

日本に生まれて良かったと思うこと、その1やっぱりごはんが美味い、その2エアソフト仲間が居ること、その3ビレッジ1が復活したこと
これが云いたかっただけなんですけどねw

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編
曇り空でしたが、雰囲気良く撮れました!

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

お疲れ様でした!~うしろから~ 前編

写真見るとどの迷彩もこの時期場所によってとても反映するので皆さん見つけずらかったです。
お疲れ様でした!~うしろから~ 前編
クリックしてタグ付けする。


日曜日参戦して下さいました皆様お疲れ様でした~
そしてつよPありがとうございました(^^)

to be continued・・・・





















同じカテゴリー(3.13 VILLAGE-ONE)の記事画像
お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編
明日はGOでございます!!
V1 エントラント中間報告
3.13  V1  TIME TABLE
3.13 レギュレーション
同じカテゴリー(3.13 VILLAGE-ONE)の記事
 お疲れ様でした!~うしろから・横からも~ 後編 (2016-03-17 23:03)
 明日はGOでございます!! (2016-03-12 21:04)
 V1 エントラント中間報告 (2016-03-10 22:57)
 3.13 V1 TIME TABLE (2016-03-09 07:00)
 3.13 レギュレーション (2016-03-07 18:08)
この記事へのコメント
わぉ!
トップショットありがとうございます。
ビレッジ1復活ホントに嬉しいですよね。
この星に生まれて良かった出来事です(笑)

なにより、ビレッジ1にて開催していただきありがとうございました。
Posted by momo at 2016年03月16日 22:37
>momoさん

日曜日はお疲れ様でした^^)/

やはりV1は全面使ってこその醍醐味ですからね~
ホント良かったですyo~

これからもV1開催していきますのでまたぐるぐる索敵しましょう!
PS:昼ごはんうまそうでしたW
Posted by masamasa at 2016年03月16日 23:21
>momoさん

日曜日はお疲れ様でした^^)/

やはりV1は全面使ってこその醍醐味ですからね~
ホント良かったですyo~

これからもV1開催していきますのでまたぐるぐる索敵しましょう!
PS:昼ごはんうまそうでしたW
Posted by masamasa at 2016年03月16日 23:21
>momoさん

日曜日はお疲れ様でした^^)/

やはりV1は全面使ってこその醍醐味ですからね~
ホント良かったですyo~

これからもV1開催していきますのでまたぐるぐる索敵しましょう!
PS:昼ごはんうまそうでしたW
Posted by masamasa at 2016年03月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。