スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月14日

F2 LAST








武器密輸容疑でタイホ!


P/Cが進化してもやはり手書きに程のインパクトに敵うモノはありません!




将来有望な510レジスタンス登場の予感w
とても良い子でした^^子供らしい!

さて明日で丁度1WEEK経ってしまいますね~早いモノです
これを持ちまして12.8 F2 MISSIONレポを〆とさせて頂きます

さて来期2014年の活動予定は早馬でF2に参戦された皆様には一足お先にご報告してあります。

既に4月までの予定は決まっておりますので後日正式にアナウンスさせて頂きます。

adios







  

2013年12月13日

CLEAR OF F2




この日は3TEAMに分かれてのゲームでしたので連携が最大の肝となりました!










コーナーは一番気が抜けない箇所でありますのでカッティングパイ気味でクリアー


まだまだ先を急ぎます!
しんがりを勤めるいしやん!
六問銭の信条故、精神は受け継がれておりますw



(12.8 F2 BEER BOY&SINN&MICK MARS)

いや~いい写真撮れました~いしやんにSINNちゃんにミックさん撮影協力有難うございました^^)

つうことでANAコマ繋がりで例のアレ行きますので増産計画発動~
あとは皆さん髭を蓄えておいてくださいましww


to be continued・・・・・







  

2013年12月12日

FIGHT FOR F1/F2


(12.8 F2 MISSION "SINN")

気分は二等軍曹~w
工場に海兵装備は合いますね~


(12.8 F2 MISSION ”SO POLICEMEN”)

本当板についてる、ポリス装備なSOさん
確実なポジションから初弾で落とす!


(12.8 F2 MISSION ″MIKE″)

マイキー!!
シルバーなアウターが素敵すぎます^^


(12.8 F2 MISSION ″山六第86小隊”)

今年のリアカン戦から参戦し、今回は火縄銃、種子島を引っさげて参戦してくれました^^
弾道が真っ直ぐでビックリしました!
セーフテイーでの一枚!


(12.8 F2 MISSION ″hibiki″)

ゴーストライクな彼は小刻みで俊敏に動いてましたネ~
BIKEはなかなかの腕前です!


(12.8 F2 MISSION ″C,L,A,W″)

工場系ではこの手のアドヴァンテージ系がなかなか偽装効果があります!


(12.8 F2 MISSION "銀玉会″)

工場とくれば必ず外さない銀玉の面々は前も後ろも気を抜きません!
流石だね~^^


(12.8 F2 MISSION "PMC&SHT")

F2とF1間での攻防!
中々激戦区でした!


(12.8 F2 MISSION "MICK MARS")

久しぶりに参戦してくれました後存知ミックさん!
ここからいい感じで前進しておりました!


(12.8 F2 MISSION "BEER BOY")

工場戦はやはり外さない漢!
インドアでみっちりトレーニングを積んで来たテクが光ってました^^


(12.8 F2 B:PLATOON )

オプスコアのマウントにスマッホを装着!

ライフルにバーラップ巻きの雑多感が個人的にお気に入りな一枚っす!^^


(12.8 F2 C,L,A,W TAWI )

今回はライフル持ちが非常に多く、弾が真っ直ぐ飛んで来てました~
スナイパーと言えど中腰で微弱前進!
ロックオンするまで絶えず気を抜かず獲物を捉える位置までポジションを上げて行きます!


(12.8 F2 "K-EDA" )

いつも素敵な写真を撮ってくれます、バッテリーのK-EDAさん!
極所からワンショットを狙います!!




まだまだ続きます


to be continued・・・・・















  

2013年12月11日

MEDIC OR PJ


(12.8 F2 SHT RYU&トツゲキユースケ)

彼らの仕事はサーチ&レスQ-!
今日も名もなき英雄達をひたすらレスQ-!





重症者には手厚い救護が必須!押スッ!



負傷者「モルヒネを~」
PJ1 『モルヒネは最後の手段だぅ』

PJ2 『こいつはアドレナリンが必須ダ!押スッ!』



PJ1『瞳孔を調べる!』



PJ2 『マズイ! 気道確保だッ!』

PJ1 『AEDも必要だなっ!』



PJ1『バイタル低下』

PJ2『LGL症候群だっ!』



PJ2『コレより徐細動を開始する』




画像イメージは負傷者の夢枕ww



PJ1『おいガンバレ!!』

PJ2『おいガンバレ-ッ!!』

ピーーーーーーー==・・・




そしてまたサーチ&レスQ~






負傷者がいる限り彼らは今日も行く!


ちゃんちゃんおしまい!

PJ救護編を撮影してきました、SHT RYUくん、B:PLATOONのトツゲキユースケくん撮影協力アーザスッ!
丁度今年でバトルオブブラックシー終結から20周年にあたるコトからココ数年は封印してきた、元祖メデック戦
『御存知BHD戦』をシチュエーションゲームに1戦組み込みました!
PJの2名は撃たれた負傷者から『メディ~クッ』or『PJ~』の声が上がるとすぐさま『ハイ!よろこんで~!』とフル装備をものともせず
手厚い救護を差し伸べていました!




ゲームの盛り上げに協力感謝です^^


510劇団PJ降下編はまた次回・・・・・・つうかやるのかw



to be continued・・・・・












  

2013年12月10日

NIGHT CAMO NINE




(NIGHT CAMO NINE)

正しく今回のベストドレッサー部隊であったナイトCナイン!
皆さんカッコ良すぎでした~


(XX1145XX "J69")



今までカッコいいのにナゼか注目されなかったナイトカモパーカーを独断の斬新なアレンジで見事に
リメイクしてくれたANONIMOUS NO3くんを初めとするXX1145XXの面々!
着こなしもさることながらエアソフトスタイルもお見事でした!
是非お手本にしたい所です!





最新装備そしてオールドスクーラーな装備のどちらでも合わせ易いナイトカモパーカーは注目です!




(B:PLATOON ″トツゲキユースケ″)
AOR2との相性もGOODでした!



求めていたモノは在りそうでなさそうな装備を巧くアレンジして使い倒すコト!
実物でなくとも良いのです!
エアソフトの世界は架空の脳内設定がとても大事なファクターでそこに新たな楽しさが生まれてくるのだなと最近しみじみ思うのです。


(XX1145XX ”AN3”)

ウエザリングを施したHK416に眼が奪われますが、コンバットパンツもナイトカモ仕様にしてあり
センスの良さを感じずには要られませんでした



状況開始な1枚




to be continued・・・・

  

2013年12月09日

お疲れ様でした!!


(2013 12.8 F2 PLANT MISSIONより)

昨日遠路遥々参戦頂きお疲れ様でした!
廃工場でのエアソフトはやはりテンション上がります↑
2013シーズン最終戦に豪華な舞台でフィナーレを飾ることが出来きたのも常日頃参戦してくれる510NAKAMAの盛り上げ無くして実現出来ませんでした!
皆おのおのリアルフィールドを堪能し和気藹々と遊べれて良かったですね~






















SOポリスメンは今回も健在でしたW

エアソフトはもちろん、ネタも沢山のお写真は明日よりUPして参ります!


to be continued・・・・・






  

2013年12月07日

明日はGOで御座います!


(google参照)


12月師走ですね~何時の間にw

忙しいからこそ遊べって誰かが言ってたんですけど忙し過ぎて忘れました(笑)

さて2013 510-unit最終戦いよいよ明日ですね~

久しぶりの工場戦で参戦される皆様はテンション高めでしょうから、そのテンションを明日まで維持して

現地(F2プラント)に乗り込んで下さいまし!


では今年最後の恒例の掛け声参りたいと思いま~すぅ!

明日は予定ドーリGOで御座いま~す!!


じゃ良い子はもう寝ましょうかww

では明日元気な顔でお会いしましょう!!






  

2013年12月05日

12.8 TEAM SQUAD


(F2 PLANT UAV風MAP )


丁度マップポーチサイズの解像度にしてありますので、当日までにプリントアウトして活用して下さい。


>>RED= 無線2chのみで運用のこと。

1.B:PLATOON
2.SHT
3.山六第86小隊
4.轍会
5.PMC



>>YELLOW=無線3chのみで運用のこと。

1.TEAM G
2.XX1145XX
3.OHANAWORKS
4.銀玉会



>>WHITE=無線4chのみで運用のこと。

1.爆発バッテリー
2.C,L,A,W
3.ゆうこりんだぶう
4.SAS症隊



※1chは本部直通無線となります。色々ありましたら問い合わせて下さい。

※1日通してこのTEAMでMISSIONに当たりま  

2013年12月04日

12.8 TIME TABLE


(google参照)


□AM8:00ゲートオープン

□AM8:30 弾速開始(20/min)

□AM9:10 全体ブリーフィング&記念撮影 (5/min)

□AM9:20 MISSION-1 殲滅戦(15/min)
RED:F-1手前S/YELLOW:F-2奥S/WHITE中央S

□AM9:45 MISSION-2 殲滅戦(15/min)
RED:F-2奥S/YELLOW:中央S/WHITE:F-1手前S

□AM10:10 MISSION-3 殲滅戦(15/min)
RED:中央S/YELLOW:F-1手前S/WHITE:F-2奥S

□AM10:30 MISSION-4 殲滅戦(15/min)
RED:F-1手前S/YELLOW:F-2奥S/WHITE中央S

□AM11:00 MISSION-5 殲滅戦(15/min)
RED:F-2奥S/YELLOW:中央S/WHITE:F-1手前S

□AM11:20 MISSION-6 殲滅戦(15/min)
RED:中央S/YELLOW:F-1手前S/WHITE:F-2奥S

□AM11:40 MISSION-7 殲滅戦(15/min)
RED&YELLOWサイロS/WHITEどこでも潜伏S
-------------------------------------------------
□PM12:00  LUNCHTIME  (60/min)
-------------------------------------------------

□PM13:00 MISSION-8 ~ご存知BHD戦~(15/min)
RED:F-2奥S/YELLOW:中央S/WHITE:F-1手前S

□PM13:20 MISSION-9 移動フラッグ戦 (15/min)
RED:中央S/YELLOW:F-1手前S/WHITE:F-2奥S

□PM13:40 MISSION-10 重要書類回収戦 (15/min)
YELLOW&WHITE:サイロS/REDどこでも潜伏S

□PM14:00 MISSION-11 SPY・EYE戦  (15/min)
RED:F-1手前S/YELLOW:F-2奥S/WHITE中央S

□PM14:20 MISSION-12 殲滅戦    (15/min)
RED:F-2奥S/YELLOW:中央S/WHITE:F-1手前S

□PM14:40 HALF-TIME(おのおの撮影・休憩等にどうぞ!)(20/min)

□PM15:00 MISSION-13 殲滅戦    (15/min)
RED:中央S/YELLOW:F-1手前S/WHITE:F-2奥S

□PM15:20 MISSION-14 移動フラッグ戦 (15/min)
RED:F-1手前S/YELLOW:F-2奥S/WHITE中央S

□PM15:40 MISSION-COMPLEET!!
暗くなるのが早いので各自撤収開始 

□PM16:00 来期活動報告(一足早くお知らせ)

□PM17:00 ゲート完全クローズ


※1日時系列で予定を進めて参ります、予期せぬ出来事による遅延でゲームをカットする場合があります。

※絶えずゲームは進みますので、無理をせず休息時間は各自で頃合を見て取るようにして下さい。

※全ゲーム近接戦の為セミオートのみで1日参りますので、ご了承下さい。



ohana worksヨシゾーくんプロダクツのUAV風MAP
プリントアウトして当日お使い下さい!!


  

2013年12月01日

エントラント中間報告


(google参照)

恒例のエントラント中間報告です!

1.B:PLATOON
2.OHANA WORKS
3.TEAM G
4.C,L,A,W
5.銀玉会
6.轍会
7.XX1145XX
8.PMC
9.SHT
10.爆発バッテリー
11.SAS症隊
12.ゆうこりんだぷぅ☆NEW☆
13.山六第86小隊☆NEW☆

以上13TEAM出揃いました、定員に達しましたので、これにてエントリーを締め切らせて頂きます。