スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月20日

0℃-100*3



今回はジャーナリストベスト、5-11ベスト、ミリシアベスト、民生ベストを用いて
一番合わせずらいスタイルで現地局員風で撮影しようと前回の『戦』時に決めており実行して参りました。


ウ~ンカッコイイナ~
I LOVE SUREicon06



CIAにも勿論ヒューミントと呼ばれる現地民の情報員がおります。
C,L,A,Wのリーダーにヒューミント役を買って出て頂きました!


この使い込んだ感が初期っぽいです!
今流行りな言い回しですと「いいネ~」某家庭教師ぽくw



テント前で撮ると、んっBCU?って感じですが、紛れもないRAIDです!
後ろにseal隊員も居ました!




錆びた重機って哀愁漂うネ~
「いいネ~」



久しぶり参戦のponyoと久しぶりのツーショット!
この笑顔にいつも癒されます!



J's中隊のエースMAKOちゃんとランダムさんのツーショット!
この2人にはいつもヘッドショットを食らいますw






















ユージュアルサスペクツ?


これにて6.16 RAID100のレポを〆とさせて頂きます!

さてさて来月7月7日(日)はお楽しみBCU 510 G-DAY通常戦です。
時期的にガスブロ大盛況となりますので、皆様この時期大活躍出来る機種を引っさげて来てくださいね~
今週初めより各チームリーダー様宛にメール配信を順次送信しておりますお友達・お仲間お誘い合わせの上奮ってエントリー願います!!  

Posted by masa at 23:34Comments(0)6.16 RAID100

2013年06月19日

0℃-100*2


40M LINE電柱がおしゃれです!


P-90xbushnell
在り来りすぎないところがポイント高いです!

(2013 6.16 RAID100 TEAM G/ebi-niichan)

フィールド内の構造物は不規則に並べられてる様に感じますが、程よい交戦距離を保たれてておススメです!
狙う側もウカウカしてられませんw
結構動き回っていたえび兄ちゃん、RAIDは相性が良い様です!




(B:PLATOON/よ-ちゃん&突撃ユースケくん)

隙間からもマグレで弾が入ってきますw
連携プレーは欠かせません!


(2016 6.16 RAID100 SOF/mori)

フル装備はお休みと言い腰装備に切り替えて機動性重視で善戦していたmoriくん!
クセのあるWAのガバで着弾ポイントを計算に入れてのSHOOTINGも慣れて来た様子!
ガンバレ~




(2016 6.16 RAID100 C、L、A、W)




(2013 6.13 RAID100/ RED-TEAM )


to be continued・・・・・



  
タグ :5n1t0iu

Posted by masa at 23:20Comments(0)6.16 RAID100

2013年06月18日

0℃-100


(2013 6.16 RAID100 510 G-DAYより)

AM10:30頃ハイっ!
雨止みましたっ


(B:PLATOON/チョロッパー)

このツリーハウスならぬ監視塔まで伸びるキャットウオークからゲーム風景が眺められるのも今までにないですよね~


(銀玉会/Ponyo)

いつも笑顔を絶やさない漢、静かに歩いてキマス!


(C,L,A,W)

父の日だった6/16に大好きなお父さんと見学!
『はやくゲームやりたいヨ~』



AM8:30の気温



(なんPノルトライン)

気温も上がりガスハンドガンが大活躍出来、皆さんハンドガンにスイツチしてエアソフトを堪能してました!
ハンドガンは肉迫して確実な距離で撃つのが大前提、そこでHITを取るともう病みつきデス!



(我家の密輸計画/sinn )

WAM-4を置きP-226で縦横無尽に突き進むとそこには・・・・


(BESTARS/SUN&TO-C)

対角線上の敵に気を付けて・・・
少ない弾数で敵の裏をかけ!


(TEAM G/hid's)

初弾が結構重要なハンドガン!

外さないヨ~


(なんちゃってPMCおじさん)

なんPさん懐かしい~機種で相手に襲い掛かりますw

我々同世代はではその昔憧れのハンドガンだった93Rホールデイングストック!
敢えてこの機種をチョイスする辺りが『うんうんわかる~』なんですな~


(B:PLATOON/HARA・HARAくん)

やっぱ漢は92Fですよね~
この時期本当に調子がいいんですよ~
いいオペレーターになってきましたネ!

あと何発残ってる?

なんPさん『あと2発』

MURAMURAさん『あと3発』




(B:PLATOON/mura・mura)

さあいくべか!




to be continued・・・・・












  

Posted by masa at 21:54Comments(2)6.16 RAID100

2013年06月17日

ASAAME


(6.16 RAID100 510 G-DAYより)

昨日参戦してくれました皆様お疲れ様でありました!

朝は小雨でのSTARTでしたが、やはりRAID噂ドーリ水はけも良く問題なくゲームを行えました!
合同では過去土砂降りの雨の中そして台風接近中と天候に左右されないで快適なゲームをコンセプトにwww
実績を重ねてきたお蔭で?

朝雨=状況開始ヨ!

特に皆さん慌てた様子も無く普通に集まりMISSIONをこなしてくれました、流石です!





横向きベンツアリーノ!



笑うスカルアリーノ!


(2013 6.16 RAID100 C,L,A,W)


民兵アリーノ!


明日よりまた記事UPして参りまーす!

お楽しみに!


to be continued・・・・・
  

Posted by masa at 19:43Comments(4)6.16 RAID100

2013年06月15日

明日はGOで御座いま~すぅっ!


(google参照)

雰囲気出てるな~w


午前中は弱い雨が降りそうですが、RAIDは水はけがいいのと何よりセーフティーがバッチリ完備してますから
問題なくこなせますので、折角のシチュエーション楽しんじゃいましょう~face02

天候を見定めながらゲーム進行して参ります。

では恒例の掛け声参りまーす!


明日は予定ドーリGOで御座います!

朝8時ゲートオープンになります!
多少遅れても焦らず安全運転でお越し下さいね~

元気な顔でお会いしましょう!  

Posted by masa at 21:13Comments(0)6.16 RAID100

2013年06月14日

6.16 TEAM☆SQUAD


(google参照)

□RED□ >>無線1~3ch間で運用。


1.銀玉会
2.OHANAWORKS
3.山六第86小隊
4.SHT
5.C,L,A,W
6.爆発バッテリー



□YELLOW□>>無線4~6ch間で運用。

1.TEAM G
2.SEU
3.B:PLATOON
4.SOF
5.轍会
6.J's中隊
7.なんPノルトライン
8.SINN





(google参照)  

Posted by masa at 22:27Comments(0)6.16 RAID100

2013年06月13日

6.16 RAID100 TIME TABLE


(google参照)

□AM8:00ゲートオープン

□AM8:20弾速開始  〈30/min〉

□AM9:00全体ブリーフィング&全体記念撮影 〈5/min〉

□AM9:30 M-1 殲滅戦【表】 〈20/min〉
~item FREE~| 赤ゲート前S/黄奥S

□AM9:50 M-2 殲滅戦【裏】 〈20/min〉
~item FREE~|赤奥S/黄ゲート前S

□AM10:10 M-3 one point flagアタック 【表】 〈20/min〉
~item FREE~|赤ゲート前S/黄奥S▼防御▼

□AM10:30 M-4 one point flagアタック 【裏】 〈20/min〉
~item FREE~|赤奥S▼防御▼/黄ゲート前S

□AM11:00 M-5 要人警護戦【表】 〈20/min〉
~item ハンドガンオンリー~[GAS/電動/エアコキ/銀だん〕
赤右ゲート前S/黄奥S※警護SIDE※

□AM11:20 M-6 要人警護戦【裏】 〈20/min〉
~item ハンドガンオンリー~[GAS/電動/エアコキ/銀だん〕
赤奥S※警護SIDE※/黄右ゲート前S
--------------------------------------
□PM12:00 LUNCHTIME 〈60/min〉
--------------------------------------

□PM13:00 M-7 Constellation-3TEAMフラッグ戦〈20/min〉
~item FREE~|1月~4月赤/5月~8月黄/9月~12月青

□PM13:20 M-8 フラッグ戦 【表】 〈20/min〉
~item FREE~赤ゲート前S/黄奥S

□PM13:40 M-9 フラッグ戦 【裏】 〈20/min〉
~item FREE~赤奥S/黄ゲート前S

□PM14:00 M-10 殲滅戦① 【表】 〈20/min〉
~item ハンドガンオンリー~〔GAS/電動/エアコキ/銀だん〕
赤ゲート前S/黄奥S

□PM14:20 M-11 殲滅戦② 【裏】 〈20/min〉
~item ハンドガンオンリー~〔GAS/電動/エアコキ/銀だん〕
赤奥S/黄ゲート前S

□PM15:00 M-12 two point flagアタック 【表】 〈20/min〉
~item FREE~|赤ゲート前S▼防御▼/黄奥S

□PM15:20 M-13 two point flagアタック 【裏】 〈20/min〉
~item FREE~|赤奥S/黄ゲート前▼防御▼

□PM15:40 LAST☆MISSION 30COUNTER戦 〈20/min〉
~item FREE~|赤ゲート前S/黄奥S

□PM16:00 終了~各自撤収開始  〈30/min〉

□PM17:00 ゲートクローズ 各自解散

※フィールド内の移動時間もゲーム時間内に含まれますので、速やかな移動を各自お願いします。

※ゲーム間のインターバルは短いですので休息は小まめに各自で取り無理せず1日楽しんで下さい。

※水分補給は各自早めに取り調子を崩さない様に心がけて下さい。

※時系列で予定を進めて参ります。予期せぬ出来事によりゲームをカットする場合が御座います。


  

Posted by masa at 22:43Comments(0)6.16 RAID100

2013年06月12日

6.16 RAID100エントラント中間発表


(google参照)

6月12日現在のエントラント中間発表です。


1.Team G
2.轍会
3.Js中隊
4.C,L,A,W
5.SEU
6.山六第86小隊 ☆NEW ☆
7.SHT
8.B:PLATOON
9.なんPノルトライン
10.爆発バッテリー
11.SOF


以上11チームエントラント確定です。

台風は温帯低気圧に代わり上陸の心配はなくなりました、週末にかけて天候はなんら問題無く行きそうですね!

ガスハンドガンがかなり楽しめそうです、皆さん準備万端でスタンバっていて下さいね~

明日当日のタイムテーブル発表になります。  

Posted by masa at 23:42Comments(0)6.16 RAID100

2013年06月10日

6.16 RAID100 レギュレーション




■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■流速チューンを施してあり、初速値が正確に計測出来ない機種は使用禁止。

■バイオ弾使用厳守のこと!(バイオ弾であれば弾の重量等特に規制ありません。)

■弾数100発迄!メインアーム&サイドアーム1丁のみ携行可能。
装弾数はメインアーム&サイドアーム合わせて100発までとさせて頂きます。
(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■分隊支援火器(SAW、LMG)等は今回使用を禁止とさせて頂きます。


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.モスカートの直接手撃ちは禁止。

10.バンカー使用不可。


■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!
  

Posted by masa at 15:00Comments(0)6.16 RAID100