スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月29日

5.25 LAST&夏期日程


中身の充実度は半端無い拘りでした(^^
コンパクトでインパクトあるバックパックいいね~

重装備化が進むSHT


軽装備化が進むオヤジ2人
ナムと来たらまず一服!

一生懸命に腹を引っ込ましてくれたもう1人のオジサン(笑)



SEU REGIMENTを引き連れて参戦してくれたCAGなTO-Cさん
いつも決まっておりますな~face01




サイドウェポンへ切り替え、軽快にHITを取るターナーさん
調子良さそうでしたface02


js toshiさんの通気性抜群のフーディー!


警戒なうな2人


参戦頂いた皆さんに感謝すると共にお写真ネタ切れと相成りましたので5.25SENGOKUレポをこれにて〆と致します!

さて来月からはインドア&ナイトゲーム強化月間が3ヶ月続きますのでジャングル戦から切り替え楽しく遊びたいと思いマス!

6/22  TAAP インドア全面通常戦

7/19 NIGHT OPS1 HEAD・SHOT

8/9  NIGHT OPS2 どんぱち

この後各チームリーダー宛てにエントリーメールを配信して参りますので、リーダー不参戦でも若手達は奮ってエントリーしてくださいな~









  
Posted by masa at 21:13Comments(0)5.25 SENGOKU

2014年05月28日

5.25 お疲れ様でした!!


今年初の蒸し暑さを肌で感じる
暑くなるとやりたくなるナム戦



5.25 sengoku戦お疲れ様でありました!




最近マイブームなチリトマト味!
変わった箸で美味しく頂きました~





to be continude・・・・



  
Posted by masa at 07:00Comments(0)5.25 SENGOKU

2014年05月24日

5.25 明日はGOでございます!


(南無男達)


5.25 TEAM SQUAD

□□ RED  無線2ch間で運用のこと □□

1.TEAM G
2.轍会
3.SHT
4.J’s中隊
5.ZAT
6.OHANAWORKS



□□ YELLOW 無線3ch間で運用のこと □□

1.SEU REGIMENT
2.SOF


1日通して、このTEAMで展開して参ります。
気温・湿度がかなり高くなることが想定されますので水分補給を小まめにして休息を入れつつ存分に楽しみましょう!!

湿度が高くなるとゴーグルもメッシュ系が効果を発揮しますのでお持ちの方は持ち込み下さい。
虫除けスプレー、携帯式虫除け等そろそろ準備してきて下さいね~
  
Posted by masa at 16:00Comments(2)5.25 SENGOKU

2014年05月24日

5.25 TIME TABLE


(10.27 SENGOKUより)

□AM8:00ゲートオープン

□AM8:20 弾速開始 20/min

□AM9:00 全体ブリーフィング&全体記念撮影 5/min

□AM9:10 殲滅戦① 20/min
RED-奥スタート/YELLOW-ゲート前スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□AM9:30 殲滅戦② 20/min
RED-ゲート前/YELLOW-奥スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□AM10:00 フラッグ戦① 20/min
RED-奥スタート/YELLOW-ゲート前スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□AM10:30 フラッグ戦② 20/min
RED-ゲート前スタート/YELLOW-奥スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□AM11:00 TWO-FLAG戦① 20/min
RED-奥スタート/YELLOW-ゲート前スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□AM11:30 TWO-FLAG戦② 20/min
RED-ゲート前スタート/YELLOW-奥スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

==================
□PM12:00 LUNCH-TIME 60/min
==================

□PM13:00  斜面基地陥落MISSION 20/min
RED-ゲート前スタート/YELLOW頂上スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI or FULL AUTO】>

□PM13:30 2拠点制圧MISSION 20/min
RED-奥&手前展開/YELLOW-ゲート前スタート『奥&手前制圧』
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□PM14:00 ONE-FLAG戦① 20/min
RED-ゲート前スタート*F*/YELLOW-奥スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□PM14:30 ONE-FLAG戦② 20/min
RED-奥スタート/YELLOW-ゲート前スタート*F*
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□PM15:00 通常FLAG戦 【表】 20/min
RED-ゲート前スタート/YELLOW-奥スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-SEMI-AUTO】>

□PM15:30 通常FLAG戦 【裏】 20/min
RED-奥スタート/YELLOW-ゲート前スタート
<ITEM:FREE【SELECTER-FULL-AUTO】>

□PM16:00 MISSION COMPLEET
各自撤収開始 30/min

□PM17:00 ゲートクローズ


※時系列で予定を進めて参ります、予期せぬ出来事によりゲームをカットする場合がございます。

※1ゲーム間のインタ-バルは初夏と言う事もあり大体5分~7分間となります。

※フィールド内の移動時間もゲーム時間内になりますので可及的速やかに配置に着く様、心掛けて下さい。

※フラッグはあくまで勝敗の目安に過ぎません、ゲット後も時間内はそのまま戦闘続行となります。

※水分補給は早め、小まめに少量づつ摂取する様心がけて下さい。


5.25 レギュレーションはこちらを参照!







  
Posted by masa at 06:00Comments(0)5.25 SENGOKU

2014年05月22日

5.25 エントラント中間報告




1.TEAM G
2.轍会
3.J’s中隊
4.ZAT
5.SHT
6.SOF
7.SEU
8.OHANA WORKS



  
Posted by masa at 21:44Comments(0)5.25 SENGOKU

2014年05月21日

5.25 レギュレーション


(10.27 sengokuより)

■弾数300発まで(但しゲームによってセミ/フルの切替あり)

■0.98Jまで 外部ソースの銃は一切持ち込み禁止です。

■バイオ弾使用厳守のこと!


■ルールとマナーについて

1.ハンドナイフアタック行為は禁止。
(抜けナイフ等やラバーナイフタイプの装備携行はOK、本物はいらぬ事故防止の為持ち込まないこと。)

2.フリーズコール禁止(近距離戦の対処は出来るだけ痛くない箇所を狙って下さい。)

3.ヒットコールは派手なジェスチャーもしくは両手を挙げて相手に判り易くして下さい。

4.喫煙はセーフティー内喫煙コーナーのみとします。(フィールド内では絶対吸わないこと。)

5.観戦する人は必ずゴーグル着用のこと。

6.ゲーム途中の試射は禁止。(ゲーム終了後に行ってください。)

7.味方撃ちや兆弾、銃本体体、ボデイアーマー、ヘルメット等は全てHITとなります。

8.障害物から銃だけ出して撃つ危険行為は禁止。

9.硬い鉄板ゾンビーズ君を見つけたら即主催者まで報告して下さい。

10.バンカー使用不可。



■ヒット判定とオーバーキルについて

1.兆弾・直弾・ヘロヘロ弾・味方撃ち、「これヒットかな?」と感じましたら大人のゲーマーとして潔くhitコールしましょう!!
そんなあなたの正直さは味方のゲーマーみなさん見ていて、カッコいいと感じます。

2.オーバーキルは誰しも経験あります、撃たれる側の立場に立って物事冷静に判断し行動しましょう、故意に撃ちすぎない様に仲間みんなで気を回しましょう、メリハリのあるそんな行動が一番周りからカッコよく見えますヨ!!


■オーバーキルしてしまった方の対応。

1.その場で伝えれれば「ゴメンなさい!すみませんでした!!」
2.セーフティーで伝えれれば「いやーっさっきはすみませんでした!!」


■オーバーキルされた側の対応。

暴言や敵意むきだしの態度や振る舞いは大人気無く端から見てるとすごくかっこ悪いです!!
みっともないので絶対やめましょう。

「あたっとりま~すぅ」等、温厚な態度で対応しましょう!!

自分に厳しく、相手に優しくおもいやりを持って皆で実践していきましょう!!


折角の休日です、限りある時間だからこそ大切に、後世の良い思い出になるゲーム会にしていきましょう!!
  
Posted by masa at 16:47Comments(0)5.25 SENGOKU