2009年12月09日

protect-f -this is it-

protect-f -this is it-


2010 1・10 1・17 protect-f -this is it-

先日所属チームリーダー様に向けて、新年一発目のmissionである、ご存知protect-f への申し込みメールを送信致しましたので、各チームメンバーの皆様でまだリーダーから連絡受けてないぞって方おりましたら是非リーダーに問い合わせて下さい。

今回のmissionはゲーム性を考え、50名にて締め切り致しますので、奮ってエントリー頂きたいと思います。

protect-f -this is it-

protect-f -this is it-

protect-f -this is it-

protect-f -this is it-

1・10  1・17 protect-f -this is it-では副題としてgang vs police編とし、折角の廃工場なんでギャング団vsポリスチームで今回シチュエーションゲームを行いたいと思います。


たまには迷彩服を脱いで西部警察風、あぶデカ風、893風、B-boy風、で普通のサバゲをやるのもいいかもと思いまして如何でしょう?


■普段着装備あるいは安物スーツ姿は武装ギャング集団のカテゴリー

■pmc装備、黒のタクティカルベストはポリスのカテゴリー


のドレスコード2種類でやりたいと思いました。
いーじゃない面白そう!と思いましたらコメント入れておいて下さい。

ギャング団vsポリスでゲームをやる場合は、シチュエーション新たに考えますんで是非コメント願います。



同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事画像
f-confidenthal vol9
f-confidenthal vol:8
f-confidenthal VOL:7
休憩タイム
f-confidential-vol:6
f-confidential-vol:5
同じカテゴリー(<2010 1・10 protect-f -this is it->)の記事
 f-confidenthal vol9 (2010-01-31 19:04)
 f-confidenthal vol:8 (2010-01-29 13:53)
 f-confidenthal VOL:7 (2010-01-27 17:45)
 休憩タイム (2010-01-26 13:55)
 f-confidential-vol:6 (2010-01-25 13:31)
 f-confidential-vol:5 (2010-01-24 22:41)
この記事へのコメント
マルチカムでDEA!てのはダメですかね~
Posted by エビ兄ちゃん at 2009年12月10日 00:09
年明け一発目の為に休み取りました
復活したEさんも行くみたいなので笑ってやってください
因みに装備はB(貧乏)-PMCで行くつもりです!
Posted by Mako at 2009年12月10日 10:18
面白そうなシチュエーションゲームですね!是非やって下さい~
PMCばりにラクで安い私服刑事やります!
いや、ロスコのバッグ下げてジャックか…
Posted by 爆発バッテリー at 2009年12月10日 21:51
こんばんはっ!

モチ、B-boyでギャングスタやりまっす!(笑

AKMSにドラマグ付けて撃ちまくりッス〜。

ってか、AKMS持ってないや…。

でも!欲しいッス〜。
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月10日 22:44
>エビ兄ちゃん 様

マルチカムでDEA希望とのこと!
DEAって私の勉強不足もあるのですが、マルチ装備しているんでしたっけ?

イメージ的に普通のウインドブレーカー着て、捜査している古いイメージがあるものでして、1人だけだと浮いちゃう感がありますが(笑

1つアイデアとして、お金を掛けずにDEAの捜査員をやる場合、作業着屋にある980円位の紺のウインドブレーカーでイエローのガムテで「DEA」って貼り付けて書くのも手かと^^!


*******************
>Makoくん

休みをとって頂きありがとうございます!!
pmc装備のカテゴリーだと下Gパンでネルシャツで事足りますね!!
ではポリスメンカテゴリー1名決定!

E隊長の復活日でもあるので、楽しみですね!!
E隊長はやはり、893風で来てくれることを願います(笑


*******************

>爆発バッテリー様

ギャング団vsポリスのシチュ希望ありがとうございます~^^
ワンポイントでジャックだとレプリカBLKボティアーマーを着ると様になります。
BLKボディアーマー姿は下Gパンのが合うんですよね~
でも普通の安い私服警官姿でやるのも乙ですよ!!

ロスコのジャックバック1つあれば色々な用途に使えますし、便利ですヨ!!


*******************

>いしやん様

是非B-boy風なラッパーモードでお願いします!!
多分44minitsの覆面AK強盗モードも居ると思われます、つうか誰か
是非やってほしいコスですね!!

目だし帽姿でGパンGジャンで迷彩タクティカルベスト姿でAKドラムマガジン仕様の濃い2人組み募集~
Posted by masa at 2009年12月11日 13:22
迷彩服に腕章つけてMP(警務隊)というのはアリですか?(^^;)
Posted by まさひさ89式 at 2009年12月11日 22:19
>まさひさ89式様

ご無沙汰しておりました(^^;

ついに沈黙を破りましたね(笑)

迷彩服に腕章つけてMPですと、そのまま入り口付近の警護に当たってもらいます(笑

と冗談ですが、普通の普段着の上にアーマーやタクティカルベストを装着してもらうライトなコスでお願いします!!

sas症隊様ご一行は皆さんAK持ちですので黒の目だし帽姿にGジャンをタクティカルベストの下に着て頂きtv映画の「44minits」の銀行強盗団役をmaxim様やT様とやって頂けると嬉しいです^^
Posted by masamasa at 2009年12月11日 22:34
masaさんへ
目だし帽姿でAKドラムマガジンって自分もっているのでやりますよ!
あとここが最後なんで「すけさん」も…
Posted by jun at 2009年12月12日 11:56
> jun様

レス遅くなりました^^;

目だし帽姿のフル装備強盗団役希望ありがとうございま~す!!

これで1名決定です!!

勿論「すけきよくん」もお願いします(笑)
Posted by masa at 2009年12月13日 00:25
ドカジャン、鯉口、腹巻きに拳銃ねじ込みジャパニーズギャングってのはネタ的にアリでしょうか?
Posted by kami at 2009年12月16日 00:13
>kami様
>ドカジャン、鯉口、腹巻きに拳銃ねじ込みジャパニーズギャングってのはネタ的にアリでしょうか?


仁義なき系の893チンピラスタイルは全然アリです(笑)


ムシロお願いします
Posted by masa at 2009年12月16日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。