2010年11月19日

11.21 チーム発表

11.21 チーム発表
==R E Dマーカー== 
※無線は1~10chの間で使用※            
1.TEAM G  

2.新宿界隈        

3.SAS症隊    

4.J’s中隊   

5.CHIEF      

6.爆発バッテリー 

7.SOF     

8.TRYFORCE  
         
       



==YELLOWマーカー==
※無線は11~20chの間で使用※

1.PMC     

2.ZAT     

3.SHT     

4.Desert LILY 

5.轍会     

6.NARITA☆CRAFT 
 


※各自必ずマーカーをお持込下さい!! 

当日のタイムテーブルを各自参照して頂き、当日の朝より余裕を持って行動を御願い致します。


※駐車スペースは50台止められるスペースが御座います、車から荷物を降ろすことなくそのまま準備・撤収が出来きますので当日は下に敷くブルーシート、イス等お持込み下さい、現地は昨今の有料フィールドとは違いリアルフィールドを生かした場所ですので是非ご協力頂きたいと思います。


※水洗トイレ・電源・更衣室完備です。


尚、当日現地にてフィールドオーナー様が暖かい食べ物(ラーメン等)を出店するそうですので是非ご利用頂きたいそうです。

参加される皆さん2010年の合同最終戦大いに楽しみましょう!!




大きな地図で見る



同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
この記事へのコメント
お疲れ様です
土曜の夕方にならないと
休みがわからない状態です
ある意味
合同の忘年会ゲームなので
参加したいが・・・
まだクリスマス前なのに
休みが不確定な職場より
Posted by ランダム at 2010年11月19日 14:24
こんばんわ~
何とか今回も参加できそうっす。。

今年最後の合同ゲーム、楽しみっす!

本当はパッチも間に合えばよかったんですが・・・www
Posted by ALOHA at 2010年11月19日 19:05
無念・・(@_@)
仕事です〜(涙)
Posted by チョロッパー at 2010年11月19日 21:56
今晩は~

リアルフィールド・・・超行きたかったっす(T_T)

今月は〆の月なので忙しすぎて参戦出来ませんが、皆さんのレビューを楽しみにしています(^-^)
Posted by muramura at 2010年11月19日 21:56
>ランダム様

状況わかりますよ~同じ業界に居ますので!!
先程メールしておきましたので、楽しみににしてマスw

で今回も漢はやっぱりリボルバーで(笑)




>ALOHA様

今回もどうぞ宜しく御願いします!
かぶく漢マジたのしいですよW

パッチは次回の楽しみに取っておきマスWW

日曜日宜しく御願いします。




>チョロッパー様

状況伺っております!
今回は残念ですがまた来年の合同で宜しく御願い致します。
今度G36見せてくださいね!



> muramura 様

ご多忙の様子
今回は残念ですがまた次回お会いしましょうね!

また企画しますのでその時味わって下さい参加したみんなのレビューがまた楽しみですね~
Posted by masamasa at 2010年11月20日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。