2010年11月22日

突入せよかぶく山荘!

突入せよかぶく山荘!
(11.21 hounded house assalt missionより)
JAPANフゥ~ッ!
写真多めで参ります!!



突入せよかぶく山荘!
(11.21 hounded house assalt missionより)

高地を目指せ!
漢友(ドモ)達よ!
いろいろ戦術について話し合ってる漢友達!

突入せよかぶく山荘!
(11.21 hounded house assalt missionより)

走り抜ける漢たち!
元気よくてイイデス!!

今の政治家達もコレぐらいの勢いで、元気に国を変えて行ってホシーっ☆
朝9時20分気温16度快晴元気いいぞ~っ!


突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!

キメのポーズは外せないゼっ!(笑)
hanglooseで突入モードのALOHA氏!!

このノリでの突入は、撮りながら笑わして貰いました!

突入せよかぶく山荘!

かぶく山荘入り口突入制圧完了!
「ALOHA&YOSHIZOこれから2Fの制圧に向かう以上!!」



突入せよかぶく山荘!

裏庭制圧完了!
「J'S中隊セッキーナこれから2F制圧に向かう以上!」


突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!
突入せよかぶく山荘!

各班突入完了!!


突入せよかぶく山荘!




to be continued・・・・・



















同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!4
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
明日11.21は予定通りGOで御座います。
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!4 (2010-11-27 04:13)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
 明日11.21は予定通りGOで御座います。 (2010-11-20 21:05)
この記事へのコメント
こんばんわ~
遅れたコメント失礼しまっす。

って、たくさんの写真で起用していただいて有難うございまっす!
当日はゲーム・買物・晩飯と素敵な一日を過ごさせて頂きました~

いつもmasaサンにはお世話になってるのに、なんもお返し出来なくって申し訳ないっす。。
近々また飲み会(新年会あたり?)でも企画しますんで~ そんときもご一緒させてくださいね~

※掲載して頂いてる写真いただいちゃってイイッすか?今回全然とってなかったんで。。
Posted by ALOHA at 2010年11月23日 23:32
> ALOHA様

先日は1日パワフルにお付き合い頂きまして有難う御座いました!!

今回ナイスタイミングでばっちりshoot!出来ましたんで私も満足しております!
やっぱピーカンのゲームはサイコーですね!

お写真どうぞ使ってくださいナ(^^)

PS:新年ホルモン教で行きたいですね~
喜んで是非ご一緒させてもらいます四w
Posted by masa at 2010年11月24日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。