2010年11月27日

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4
日本男子の様なハイダーw
通称:houkei haider(笑)

でもカッコイイナ~~っ シュアとのマッチングも良い!

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

突入せよかぶく山荘!4

とてものどかな畑が続く落ち着いた場所でのゆったりした時間が流れます。

いつもビル群に囲まれてる我々には特に必要な贅沢な時間です!

突入せよかぶく山荘!4

ゲームも各種類挑戦出来ます、この日はテスト的な意味合いもありノーマルゲームを仕掛けましたが使用する目的に応じて様々なことが可能です。

何チームかの方は予約を取っておりましたので、気になる方は是非問い合わせてみて下さい。
※但し来年よりフィールドの使用料がupされるとのことですのであしからず!!

■スナイパー第2フィールド

―所在地:茨城県古河市仁連(にれい)206―


■エアガンショップ・スナイパー
□茨城県古河市東2丁目24番26号
□℡:0280-32-1472








to be continued・・・・・





同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事画像
11.21HXHXAXM総括
突入せよかぶく山荘!3
突入せよかぶく山荘!2
突入せよかぶく山荘!
11.21 参加された皆様お疲れ様でした~
明日11.21は予定通りGOで御座います。
同じカテゴリー(<11.21 hounded house assalt mission>)の記事
 11.21HXHXAXM総括 (2010-11-28 03:22)
 突入せよかぶく山荘!3 (2010-11-25 05:00)
 突入せよかぶく山荘!2 (2010-11-23 16:02)
 突入せよかぶく山荘! (2010-11-22 14:15)
 11.21 参加された皆様お疲れ様でした~ (2010-11-21 22:23)
 明日11.21は予定通りGOで御座います。 (2010-11-20 21:05)
この記事へのコメント
画像ありがとうございますぅ~
極端に短いm4にこのハイダーはまさに「短小包茎」
そこを狙っておりました
Posted by jun at 2010年11月27日 08:12
>JUN様

短小包茎的ハイダ−ですが(笑)、Metal化するととてもハイクオリティになるんですね〜

てっ事で!

我々人間がアンドロイド化した際には男子の大事な持ち物はこんなハイダ−チックになる事でしょうm(__)m(笑)


ショットガンに装着したいな〜とひそかに思ってるmasaでした!(^O^)/
Posted by masa at 2010年11月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。