2015年04月29日

BEAR EAT AMMO MAJI①

BEAR EAT AMMO MAJI①
(PONYO&MOGURA)

ポニョ&モグちゃん久々の2トップでパチリ☆
今回それほど動き回った感覚無かったんデスケド、物凄い筋肉痛になってマス
やっぱアレだね四十肩とかのたぐいかと・・・・

SUN氏とアタックを仕掛けた時の銀玉TEAMとの撃ち合いが最高に楽しかったデスよ~

BEAR EAT AMMO MAJI①
(CAMEL)

前日飲み会で朝方強制連行されて510通常出勤のキャメル(笑)
SCARのストックボッチが粉々に粉砕してしまい、金ヤスリを骨組みしテープぐるぐる巻き巻きの漢スカー仕様の巻きw

もうこのまま仕様(使用)ダネww

BEAR EAT AMMO MAJI①
(cheif)

今年のチーフはヤル気モードⅠモード全開デス!!
SKINSいいな~着ると調子いいでしょ、久しぶりに『ローデイーン』、『カバー』決まったネ
バリケの攻防戦でのバデイは最高に楽しめましたヨ(^^

BEAR EAT AMMO MAJI①
(チーちゃん)

今回ミミちゃん欠席の為、バッテリーの唯一無にの紅一点ですた!
MP-5でここぞとばかりに頑張っておりました~

BEAR EAT AMMO MAJI①
(hid's&morimori&sun)

よっこらしょと


BEAR EAT AMMO MAJI①
(えび兄さん&ok yoshizo)

どっこいしょ

BEAR EAT AMMO MAJI①
(SAS症隊まさひさ氏)

もはやトレードマークな陸自迷彩なまさひさ氏!
89式にT-1DOTって以外に合うのでオススメですネ~


BEAR EAT AMMO MAJI①



to be continued・・・・・





同じカテゴリー(4.26 BEAM戦)の記事画像
BEAM LAST
SIDE:PHOTO
4.26 お疲れ様でした!!
明日はGOでございます!!
4.26 TEAM SQUAD
4.26BEAM エントラント中間報告
同じカテゴリー(4.26 BEAM戦)の記事
 BEAM LAST (2015-05-10 22:35)
 SIDE:PHOTO (2015-04-30 23:41)
 4.26 お疲れ様でした!! (2015-04-27 21:42)
 明日はGOでございます!! (2015-04-25 22:48)
 4.26 TEAM SQUAD (2015-04-24 20:19)
 4.26 BEAM レギュレーション (2015-04-22 19:58)
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
写真頂きます。(^^)
Posted by まさひさ@sas症隊 at 2015年04月29日 12:19
>まさひささん


遅レス大変失礼致しました(--)

お写真どーぞ使って下さいませ~
SAS商会の即売もありがとうございました。
あのホルスターは大切に致します。
Posted by masamasa at 2015年05月10日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。