2015年05月10日

BEAM LAST

BEAM LAST

かなり間があいてしまいました~
GWも終わりようやく普段の生活リズムになって来ましたね!
GW中の私は殆ど仕事でこれから休みを頂ける感じでありますケド皆さんは存分に休(GW)日を満喫出来たでしょうかネ?

BEAM LAST

BEAM LAST


BEAM LAST
BEAM LAST
BEAM LAST
BEAM LAST
BEAM LAST
これにてBEAM戦のお写真レポは〆とさせて頂きます。

さて今月の末はいよいよ待望?の(笑)これでもかゲーム復活です!

来る5月31日(日)合同の6耐INスプラッシュ編です、スプといえば元祖耐久ゲームですよね~

合同ユニットの6時間耐久は・・・・
弾こめもフィールド内、食事もフィールド内、自陣タイマー&キルスコアによる勝敗の決定
両軍の陣地への攻め込み可(たとえ食事中でも)の6時間戦いぱなしのすばらしい1日を(笑)
過ごしたいと思います、暑い夏が来る前におもいっきり撃ち合いましょう!

お仲間お誘い合わせの上奮って参加してくださいね~







同じカテゴリー(4.26 BEAM戦)の記事画像
SIDE:PHOTO
BEAR EAT AMMO MAJI①
4.26 お疲れ様でした!!
明日はGOでございます!!
4.26 TEAM SQUAD
4.26BEAM エントラント中間報告
同じカテゴリー(4.26 BEAM戦)の記事
 SIDE:PHOTO (2015-04-30 23:41)
 BEAR EAT AMMO MAJI① (2015-04-29 01:42)
 4.26 お疲れ様でした!! (2015-04-27 21:42)
 明日はGOでございます!! (2015-04-25 22:48)
 4.26 TEAM SQUAD (2015-04-24 20:19)
 4.26 BEAM レギュレーション (2015-04-22 19:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。