2013年02月25日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
(2013 2.24 V1 510 G-DAYより)

昨日参戦して頂いた皆様お疲れ様でした!

1日晴れてましたが風が強く砂だらけになりながらも、じっくりゲームが出来ましたでしょうか?

午前中の逆光効果を巧く使いゲームを楽しんで居た方や、無線を活用し大外周りで裏を取る方や、ギリースーツを利用してモリゾーになる方等プレースタイルも様々でしたね~

USTREAMのLIVE配信も順調でゲームをスマホからLIVE観戦出来とても楽しめました、いい時代になったものと関心しきりでした。

V1名物のスタッグもゼロで朝からホッとした冬のV1戦


お疲れ様でした!!

攻プレーの連続でしたがお写真少し撮れましたので、ボチボチUPして参ります。



to be continued・・・・







同じカテゴリー(2.24 V1 戦)の記事画像
north wind V1+2
north wind V1
明日はGOで御座いま~すぅ!
2.24 V1 TEAM SQUAD
2.24 V1 TIME TABLE
2.24 エントラント中間発表
同じカテゴリー(2.24 V1 戦)の記事
 north wind V1+2 (2013-02-28 23:20)
 north wind V1 (2013-02-26 22:59)
 明日はGOで御座いま~すぅ! (2013-02-23 22:03)
 2.24 V1 TEAM SQUAD (2013-02-22 22:53)
 2.24 V1 TIME TABLE (2013-02-20 19:20)
 2.24 エントラント中間発表 (2013-02-20 00:00)
Posted by masa at 17:57│Comments(10)2.24 V1 戦
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

寒風きつかったですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。

昨日一日S.E.Uの皆さんと小隊組んでいただきましたが、むちゃくちゃ楽しかったです。
撃ち合うシーンはかなり少なかったですが、索敵のスリリング感がたまらなかったです。

絶えず緊張状態での行動のおかげで神経、体力共にボロボロになりました…
久しぶりにラスゲーまでもたなかったですww
Posted by SUN at 2013年02月25日 18:55
昨日はお疲れ様でした!
しかし相変わらず難しいフィールドですね。
索敵に必死でほとんど撃たなかったですね、緊張感が半端じゃなくドキドキもんでしたでもそれが楽しかったかも。
また次回のBCUよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2013年02月25日 20:22
日曜日は、お疲れ様でしたm(__)m
一日、楽しく遊ぶ事が出来ました☆

5ヶ月ぶりにゲームに参加したのですが…やっぱりサバゲーは楽しいですね(^_^)v

今回は、SUNさん、エビ兄ちゃんさんと、小隊を組んで行動を共にさせて頂きました。
索敵がメインでしたが、ドキドキしながら、アドレナリン出まくり状態で(^-^;

下半身は…筋肉痛で、今日一日…変な歩き方になっちゃってます( ̄▽ ̄;)
Posted by S.E.U ターナー at 2013年02月25日 21:05
昨日はお疲れ様でした!
久し振りのV1をたっぷり楽しめました。

強風で索敵が難しくサーマルスコープが欲しくなりましたwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2013年02月25日 22:14
皆さん、masaさんおつかれさまでした。

一日ずっと中腰だったため背中パンパンです。
30分間敵をあえないゲームなんて初めてでした。しかも、3回くらい。
索敵全開ゲーム楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

あと無線買います。
Posted by mori at 2013年02月25日 22:31
Masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!

昨日は寒さと強い風&砂、そして索敵に苦労しましたね~(^^;;
しかしながらガッツリ楽しめた一日でした。
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
Posted by 爆発バッテリー at 2013年02月26日 00:40
masaさん、参加されました皆さまおつかれさまでした。

ひさびさのV-1でテンション上がりまくりでした。

たっぷりと楽しませていただきました!

また次回もよろしくお願いします!!
Posted by OK Yoshizo at 2013年02月26日 11:14
Masa様 運営お疲れ様です!

参加された皆様方、強風の中お疲れ様でした!

人生初の誕生日ゲーム!
存分に楽しませてもらいました!

最高の誕生日プレゼントを
ありがとうございました!

次回のゲームも宜しくお願いします! 

 スリング、大事にします!
Posted by C.L.A.W. at 2013年02月26日 18:06
なんPノルトラインのテラです。

masaさん及び参加の皆様、お疲れ様でした。
またありがとうございました。


先日は痛めた膝の具合を見ながらのゲーム参加となりましたが、それでも楽しく遊べました!

非常に強い寒風吹きすさぶ中で、温風ストーブに人だかりが絶えませんでしたね〜!
更に私も含めて一部の方は『花粉』にやられていた方もいらっしゃったような・・・?
(今日も目が痒いですw)

来月はもう花粉本番の季節ですが、そんなのお構い無し&膝も治して次回も参加致します。
また宜しくお願いいたします。
Posted by テラ at 2013年02月26日 18:57
>SUNさん

お疲れ様でした!
索敵楽しめるフィールドもそうは無いですよね~
SEUさんとの連携取れ良かったです!
さて今週も元気にゲームしましょうか・・・・「えっ!」(笑)

>轍の同居人さん

お疲れ様でした!
ギリー似合ってましたヨ~っ
風強かったですから索敵も一苦労でしたね、でも良い連携が組めた様で
良かったです、来月のBCUも楽しみましょう。

>S.E.U ターナーさん

お疲れ様でした!
ようやくひと段落で参戦出来ましたネ!
激しい撃ち合いもよろしいですが、索敵DE連携組むのも楽しいですよね~
中腰での移動が多かったですからやはりキマスよね(笑)

これから先暖かくなって来てyoshiminさんも子育てひと段落したら是非参戦して欲しいですね
その時は率先して私子守しますからw

> MOGURAくん

お疲れ様でした!

ほぼ1年ぶりのV1ですが、やっぱいつ来ても楽しいですね~
熱感知monoがあれば索敵もラクに進みますが、肉眼での索敵こそエアソフトの醍醐味ww
これからも索敵続けて参りましょう~


>moriくん

お疲れ様でした!

モッシー似合ってましたyo~
中腰は年に関係なくキマスね~ツライ~
敵に遭遇しなくても楽しい連携行動はクセになりますから
無線を手に入れて是非楽しさ倍増しちゃって下さい !


>爆発バッテリーSOさん

お疲れ様でした!
強風ではありましたがNAKAMAとの連携が楽しめて良かったです!
やっぱいつ来ても楽しいですねっ!

次回もGUNNERでLASTMAN STANDINGでお願いしますWW


>OK Yoshizoくん

お疲れ様でした!
今回はゲストを多数紹介してくださり有難うございました!
皆さんナイスガイな方達でメチャカッコ良かったです。

smithカッコ良かったデス、OPSCOREに良く合いますねっ!
アレは欲しいかもW
来月もまた宜しくお願いします!


>C.L.A.W. さん

お疲れ様でした!
お誕生日にエアソフトってのも乙でしたね!
また粋なコトをやりますよ(笑)

AKスリングは最近出回って無いタイプなんで大事にどうぞ!
次回BCUも楽しみましょう~


>テラさん

お疲れ様でした!

久しぶりに参戦して頂きまして有難うございました。
ストー部w
になっていましたネ~一度あの温風を浴びるともう離れられません!!
お膝は無理せず長い付き合いなので良く暖めて下さいネ
「花粉症がない」って誰か言ってましたがホント体験したモンじゃないと判らないですヨ

でも元気にくしゃみ撒き散らして来月も宜しくお願いします(^^)
Posted by masamasa at 2013年02月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。