2013年02月26日

north wind V1

north wind V1
(2013 2.24 V1 510 G-DAYより)

north wind V1
冬場と言うこともありリアルツリー系の迷彩着用率が多かったですね~
リアルツリー最強説?



north wind V1
(2012 2.24 V1 MARK氏&MICKMARS氏)

珍しい2shotを盗SATUさせていただきやしたw

MICKさんツナギ大事に使わせて頂きます!!
x115xTAYLOR SNEAK HOODメチャカッコイイですネ~
コレは買いですね~

north wind V1
(MARKさん)

仲野WARRIORSイケメン店長MARKさんにCCTチックにポーズを決めて頂きました!
何着ても似合っちゃうから裏山鹿デス。

north wind V1
是非例のゲームお邪魔させて頂きま~す!!

north wind V1
(銀玉会&チンタオ)

下ポーズの自撮影中に盗SATUさせて頂きやしたw

この日実験運用となったUSTREAM配信のLIVE中継、もの凄く鮮明にスマホから見れたのでとても新鮮でした!

コレが今後セーフテイーモニターから見れたらさぞ楽しいですね~
あとは10秒程度のタイムラグが無くなり、UAVを飛ばしたらエアソフトな電子戦が可能かとw
夢広がりますネ~

north wind V1
(2013 2.24 V1 TERAさん)

BWなテラさん発見しましたw
膝は大丈夫でしたか?

この茂みに身を潜めると全く判りませんです、ドイツ軍迷彩も最強ですね~

今回の敵は風と花粉と赤土風塵の3拍子も付いて来て索敵も一苦労でしたが、じっくり戦うとやっぱ楽しいですねっ!



to be continued・・・・





















同じカテゴリー(2.24 V1 戦)の記事画像
north wind V1+2
お疲れ様でした!!
明日はGOで御座いま~すぅ!
2.24 V1 TEAM SQUAD
2.24 V1 TIME TABLE
2.24 エントラント中間発表
同じカテゴリー(2.24 V1 戦)の記事
 north wind V1+2 (2013-02-28 23:20)
 お疲れ様でした!! (2013-02-25 17:57)
 明日はGOで御座いま~すぅ! (2013-02-23 22:03)
 2.24 V1 TEAM SQUAD (2013-02-22 22:53)
 2.24 V1 TIME TABLE (2013-02-20 19:20)
 2.24 エントラント中間発表 (2013-02-20 00:00)
Posted by masa at 22:59│Comments(6)2.24 V1 戦
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
珍しいですかね?そうかも知れませんね。
でも、元々二人共プランクトンズのメンバーなんですけどね。そういえば自分が初めてサバゲした時にMARK氏も居ました。
昨日上げていた集合写真、転載させてください。

また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年02月27日 00:44
豪華メンバーで羨ましい~

前日まで何とかならないか、調整してましたが願いかなわず ドボ~ンI

もう、一人で平日ゲームに参加するしかないかも…


来月こそは何とかしたいです。
Posted by チョロッパー at 2013年02月27日 17:21
>mickさん

お疲れ様でした!
そう言えば御ニ方プランクトンズのメンバーでしたね~

お写真是非お使い下さいませ~
楽しみにしております!

ツナギぴったんこでした!
もう感謝感激です、大事に使わせて頂きます。

また是非参戦して下さいネ~
お待ちしております。



>チョロさん

日曜は仕方ないですよ~
神様の粋な計らいと思って次回にGOですっW

来月は是非お待ちしてますので、チョット無線運用ゲームしますから遊びましょう~

新装備楽しみです!
Posted by masamasa at 2013年02月27日 21:39
こんばんは。

あぁん、羨ましい。

来月こそは必ず!
(ノ`皿´)ノ ウォー!!
Posted by いしやん at 2013年02月28日 02:11
いつもゲームでは、
銃のカスタムより、
自らの技量より、
なにより、

ドイツのフレック迷彩にお世話になってます!(爆


また膝へのお気遣いをありがとうございます。
今日の時点では、だいぶ痛みは治まってきました。
(90度を越えて曲げると、まだ痛みますがw)

来月は完治させてお邪魔したいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by テラ at 2013年02月28日 20:49
>いしやん

この時期忙しいでしょ~っ(笑)

いしやんの業界は一番動きが活発な時期でもありますからな~
「果報は寝て待て」なんて言いますから、焦らず宅トレに励みましょう!
我が家は下の娘と銀だん撃って宅トレしてますw

来月はギリギリで参戦出来るとイイネ!

待ってるからね~

ガンバっ!



>テラ さん

流石ドイツ連邦です!
銃でもサッカーでもやっぱ出来る国ですよね~

膝は私も過去スキーで一度痛めた時ありまして、曲げる時未だに『ピキーン☆』と寒くなると古傷痛みますので、絶えず暖めてます。

無理せず完治して下さいね~

PS:サッカー用のニーサポーターが効果的です!
Posted by masamasa at 2013年02月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。