2012年08月01日

Box

Box

MONO入れ用にBOX手に入れました!
EMPTYって記載してあるので、反対側はエンペラーってステンシルで吹いておこうかとw

Box

錆びれた感がまたいい味出してます!
よくボロボロ落ちます。

Box

オクでチェックして適当な価格入れておいたら知らぬ間に落札・・・・(笑)

よくあるパターンです!

一番よくある事で値段を上げてしまって自分で自爆するコトってありません?

アレ嫌ですよね~(笑)

女の子と一緒で深追いは禁物ネface06

Box

サイズを余り気にせず届いてビックリ☆face08


Box

大きさですが47x36x20.5って具合でまた、かなり重量もありました~

Box

我が家のヘルスチェックTANITAの体重計で計測!

約8K(汗)・・・・

Box

SCARと長さを比べるとこんな感じに!

しかし錆びスゴッ!

Box

折りたたみ入れてみましたが・・・・

ハイダーが引っ掛かりスパッとは行きませんでした!

んんっー惜しい~っ!face09

Box

次はPDWくんで試すことに・・・・

まじ錆びスゴっ!!


Box

ジャストミート!

まだまだいろいろ入りますね~

今度試します!

でもいろいろ入れたら何キロになるのやら・・・・(汗)マジオモイゾ~ッ゙

Box

フィールドに持ち込み雰囲気作りには持ってコイですね~

次は何入れてみよっかな~(笑)

収納にお困りの方はBOXを活用するとお部屋のアクセントにもなりいいですぞ~っ!










タグ :BOXマジ重~

同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
switchback tish case
最新無線機?
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 switchback tish case (2010-11-08 06:00)
 最新無線機? (2010-11-07 19:47)
この記事へのコメント
あ〜、ウチの部屋の隅に転がってますが、サビが床にへばりつきました。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年08月01日 21:50
心臓岩で買いそびれたヤツですね。

こりゃまた凄い迫力のある箱だこと。
フツーに座れそうです。
Posted by SUN at 2012年08月01日 22:40
>mick_marsさん

そのまま置いとくとサビが張り付きますよね〜(笑)
近いうちにボトムを補修ペイントします!

ミリタリー好きは切っても切れないBOXですから大事に使います(*´∀`)


>SUNさん

心臓岩2.0でうっかり買いそびれたブツをようやくGETしましたよ〜

その通り、コレ軽くイスになります(笑)

重いのもまた、ご愛嬌ってことでバリバリ使い倒しマス(* ̄∇ ̄*)
Posted by masa at 2012年08月02日 07:38
こんにちはー!
そういえばHRでもアンモボックス型のボックスティッシュケース(ややこしい…w)をご使用なさってましたね!
ご挨拶に伺った際にテーブルの上を盗み見して「なんだあれ格好良い…」と思った事を記憶しています。w

車に乗せてキャンプとか行ったらサイコーですね!
Posted by つきなみ at 2012年08月02日 16:41
>つきなみさん

ティッシュ入れのBOXはキャンプに持ってこいのアイテムです( ̄▽ ̄)からオススメです。

こう言った箱モノに最近目がないのでお次は大英帝国辺りのブツを色々物色中だったりします!

今度510ゲーム是非いらして下さいね〜
一緒に写真撮りましょう!
楽しいですよ〜
Posted by masa at 2012年08月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。