2010年11月08日

switchback tish case

昨日に続き少し小休止ネタを・・・・

ココ最近ミリネタであらゆるgoods探しに余念が無いmasaです!!
全然関係ないのですが観ました皆さん、「99年の愛」泣けましたね~
日系2世達で作られた442連隊の活躍は思わず目頭が・・・・・

まあそんなこんなでコレです!!


switchback tish case
(画像google 参照)

ウルトラモバイルP/Cその名もスィッチバック

5.6インチタッチスクリーンでOSにXPまたはVistaで1GHz Celeron M、2GB RAM、120GB HDD搭載
さらにBluetooth、無線LAN、GPSが標準装備で四季を通じて摂氏-20度から+50度の運用温度の水深1mに30分放置しても浸水無しで50cm程度からの落下にも耐えるハード仕様。


軍規格で作られてますので、過酷な高地登山、ハードな建設現場、海洋上での仕事等で我々一般ピーポーには余り縁の無いような商品ですが、しかし!!

switchback tish case
(画像google参照)

このスタイリッシュな側(がわ)だけホシー☆ですね!!

フィールドでの使用方法はですね~
ぱかっ!と空けるとテイッシュなんかが取り出せて、ゲーム中に鼻をかんだり出来るのでカッコ良い携帯テッシュBOXでの使用用途が出来るなと!
1人で妄想族してしまった1品です(笑)

ガーミンのハンデイGPSレプの側やPEC-2、4の側もある位なので作れそうですよね~

ウルトラモバイルPC タイプ「Switchbackテッシュケース」1000yenからスタートw
なんてオークションで出てたら買います?

多分私は買いますね! 花粉症ですから(笑)

来年の春がとても憂鬱だっ~face07

花粉症の皆様自分への武装装備も忘れずに(爆)



同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事画像
Box
merry chrushimimasu?
sell phone modern
シュマグの巻き方
510 LIFE
最新無線機?
同じカテゴリー(7)流行ものかな?)の記事
 Box (2012-08-01 16:01)
 merry chrushimimasu? (2011-12-18 05:56)
 sell phone modern (2010-12-05 05:00)
 シュマグの巻き方 (2010-12-01 14:53)
 510 LIFE (2010-11-12 06:00)
 最新無線機? (2010-11-07 19:47)
この記事へのコメント
このレイアウト・・・

魚探じゃないっすか?( ̄◇ ̄;)

「SWITCHBACK」じゃなく「HONDEX」でもいけまっせ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月08日 09:39
これで回転式カメラが付いていたら
objectiveに出てくる放射能感知カメラ?のように
見えてきたり..
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年11月08日 11:03
> MOGURAくん

魚群探知機みたいだよね(笑)
アウトドアで使用する、この手の商品ってみんなコレ位ゴツゴツにしてホシーですね!
しかし魚探って結構なお値段するのね~
コイツはどれ位なんざんしょ!
モノホンは買えませんケド側だけでもw



>エビ兄ちゃん様

objectiveのあの放射能感知カメラに似てますよね~
この前ハードオフにて旧式のビデオカメラで似た感じのジャンク品ありましたので、今度巧く加工してコスアイテムで使用して見ましょうかねw
Posted by masamasa at 2010年11月08日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。