2012年05月21日

SAS OP

SAS OP
ahogan国のランドマークである岩の先端から太陽が昇り掛けてきた。
昨晩ゲリラによって襲撃を受けた現場の査定へと出発したSASの3名


SAS OP
(HR2.0 SAS/masa )

SAS OP
(HR2.0 SAS/EBI)

SAS OP
(HR2.0 SAS/SUN)

SAS OP

「どうせヤンキーのだろっ!」

「何処か隠して置いて山下りた後でBOXごと頂いちまおう」

SAS OP

SAS OP

昨晩101空挺師団を襲った、ゲリラの足がかりとなるものの痕跡を捜索しに険しい山道へと足を踏み込む3人
「全く安月給な上に酷で~話だぜっ!」

SAS OP

SAS OP

SAS OP

SAS OP

SAS OP

SAS OP

SAS OP


英特サイドはこの後・・・

SAS-3名/SBS-4名での共同MISSIONに当たる事となりGROUP Bに属すODAと北部同盟の後方及び支援でMISSIONが始まったが

フタを空けて見ると、そこは女王陛下のSAS&SBS!

常に最前線に送られ終始緊迫並びに逼迫した状況下でも冷静に任務に当たり武勲ものの働きを見せる事となり後の語り草になった


ヤンキー達はピックアップトラックやハンビー等の上から行軍する我々を蔑んでいたが(笑)

常に激戦地にSASあり

名言である(笑)


to be continued・・・・








タグ :SAS・SBSHR2.0

同じカテゴリー(HR2.0)の記事画像
ハートロック2.0エピローグ
英国特紳士
UNKNOWN
同じカテゴリー(HR2.0)の記事
 ハートロック2.0エピローグ (2012-05-26 01:44)
 英国特紳士 (2012-05-23 16:44)
 UNKNOWN (2012-05-20 22:47)
Posted by masa at 22:58│Comments(12)HR2.0
この記事へのコメント
たくさん戦闘できていいなー
と言いつつも海兵隊もそれなりにいやらしい楽しみ方してましたw

またよろしくお願いします
今度は呑みましょうね
Posted by ヘンノ at 2012年05月21日 23:26
ヘンノさん

後半グロッキーでしたがw

無謀にもSASでエントリーして結果よかったですよ!
これからも英盛り上げて行きましょう~

海兵も充分に決まってましたヨ!

今回やたらと知り合いの多い英軍でしたネ、今度酔っぱらう前に顔合わせておいて絶対飲みましょうw
Posted by masa at 2012年05月22日 00:04
こちらでは初めまして
SBSでガナーやってたドアンと申します。

当日はご一緒できて非常に楽し時間を共有できてよかったです!
しかしほんとずっと最前線でしたねwまさかあんだけの弾薬撃ち切るとは思ってもいませんでしたw

またご一緒できるときがありましたらどうぞよろしくお願いしますー。
Posted by ドアン at 2012年05月22日 10:18
岩船山イイですね〜。
やはり雰囲気がたまらないっす。

そして個人的にはのんな場所でロープ降下したいなぁ…と(笑)
Posted by SHT リュウ at 2012年05月22日 21:42
>ドアン 様

ハートロック2.0お疲れ様でした!
とても頼もしいガナーでみんなの頼りになりました!!

特殊部隊な行動は最高でしたね~
SBSがまた様になりすぎる位様になってました^^)

こちらこそ楽しい時間を共有出来た事に感謝致します。

また是非ご一緒しましょう!

+5n1t0iu+のゲームも是非機会合いましたら、遠慮なく参戦してみて下さい。

うちらいつも毎回あんなノリですので(笑)
Posted by masa at 2012年05月22日 22:14
>SHT リュウくん


ここいいですよ~ガチクライマーなSHTメンバーにはたまらないゾ(笑)

でもこの日いきなり小規模な崖崩れがあり場内騒然でした!

ここ崩れやすいのでがっちりな岩山でアタックしましょう。

週末は510ロックですぞ~

キャンプ宜しくネ~
一諸に酒飲みましょう~
Posted by masa at 2012年05月22日 22:40
はじめまして~

お疲れ様でした!20日の早朝の写真ですね。
ATVの試走中にお見かけして、カッコイイな~
と思いつつも、人見知りする方なんで話しかけられませんでしたw

またどこかでご一緒したらよろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2012年05月23日 06:48
masa・SUN・EBIの三氏はやはり英吉似合い杉
ガチカッコイイ~

記事見てて次回は参加して見たくなりましたよ~ψ(`∇´)ψ
※次回はコス規制緩和されると…笑
Posted by ALOHA at 2012年05月23日 08:38
>KAMさん

お疲れ様でした!

小熊座の恒星ログ何時も楽しく拝見させて頂いております!


早朝ご挨拶した時は颯爽と山道に登られててとてもかっこよかったです~

岩船にATVはとても似合いますネ!

実はこの時後ろ姿、撮影させていただきました(*´∀`*)

次の記事でUPさせて頂きますネ、今後とも末永く宜しくお願い致します。

PS:ブログリンクさせて頂きます!
Posted by masa at 2012年05月23日 14:00
>ALOHAくん

SAS・SBSは常に激しい戦闘でものすご~く楽しませて頂きました!

次回は是非参戦して見て雰囲気を十分に楽しんで欲しいと思います。

タマにはイイものですヨ~

おっさん連中のお写真お褒め頂きアーザスッ!!

でも今週は510ロックで楽しみましょう~
Posted by masamasa at 2012年05月23日 14:15
関東圏内で気軽に参加できるゲームを探していたので
ぜひとも参加したいです。その際はよろしくお願いします!

自分もいつもリエナクメントばかり出ているのであんなノリですw
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ドアン at 2012年05月25日 17:44
>ドアン さん

お好きな時に参戦出来るのが510ゲームです!

ゲーム性重視、そして雰囲気重視のシチュエーションゲーム等いろいろ行っておりますので是非お気軽に参戦してみて下さい!

また来月の発表がこの後御座いますので、お知らせ致しますのでタイミングが合う様でしたら是非共御願い致します。

またあのノリで楽しみましょう!
Posted by masamasa at 2012年05月26日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。