2012年05月26日

ハートロック2.0エピローグ

ハートロック2.0エピローグ
うちの子毛が多くて大変なんすよ~

HR2.0に我が家のウサギを連れて行きましたW

本当は近所の公園で遊ばせてたんですけどネ(笑)
緑繋がりだと本当に現場に居るかの様ですが連れて行ってないのであしからず

ハートロック2.0エピローグ
(HR2.0 開会式の様子)
開会式にセッ〇〇!セッ〇〇!とず~うっと言ってた、英海兵のエロい人達とかと話が弾んで殆ど運営さんのお話を聞いてナかった(笑

反省~w


ハートロック2.0エピローグ
みんな暗くなる前に準備大忙し

ハートロック2.0エピローグ
 
英特陣営のお隣さんのオオモノです!

渋いZE~

ハートロック2.0エピローグ

テクニカルは初期アフってことでピックUPが3台も参上してくれました!
どれも渋い~

岩舟にはこのピックUPがめちゃ似合います!


ハートロック2.0エピローグ
ハンヴィーもこの日2台参上!

ハートロック2.0エピローグ

ハートロック2.0エピローグ

ハートロック2.0エピローグ
小熊座の恒星でお馴染みKAMさんのATVとゲリラのコラボ(笑)
ゲリラのぬいぐるみとか人形爆弾が場内の笑いを誘います!

ハートロック2.0エピローグ
ジェントルマンな英国紳士はマッタリとキャンプを楽しみます!

ハートロック2.0エピローグ
食後は紅茶にキューバSUNの葉巻をたしなみ

ハートロック2.0エピローグ

状況開始に備えます!
実はこの時間101空挺師団とゲリラの大バトルが前哨戦で行われてましたが、英国紳士は自分の時間を大切にします(笑)


ハートロック2.0エピローグ

さてHR2.0レポはコレにて状況終了となります!

主催者様、運営者、お疲れ様でした、参加された皆さんもお疲れ様でありました!

初期アフ最高でした!








タグ :HR2.0

同じカテゴリー(HR2.0)の記事画像
英国特紳士
SAS OP
UNKNOWN
同じカテゴリー(HR2.0)の記事
 英国特紳士 (2012-05-23 16:44)
 SAS OP (2012-05-21 22:58)
 UNKNOWN (2012-05-20 22:47)
Posted by masa at 01:44│Comments(0)HR2.0
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。