2010年05月17日

"Masapul dynamics"

当初より予定を進めて参りました、6月20日開催予定であったhst quater missionですが、諸々の理由により断念せざる得なくなりました。
まず近隣居住する住民の方からの承認が得られなかったコトが挙げられます。

一般居住地がもう目と鼻の先であるために地権者様からの同意が得られなかったのが諦めざる理由の1つであります。

都心からもものすごく近く立地条件も最良で第2の佐野タクになり得たであろう場所であり皆さんに一目公開出来なかったのが残念であります。











Masapul dynamics



と言うことで気持ちを新たに切り替え今回は第2案発動で教習所跡地でゲームが出来る絶好の条件が整いましたので、そちらへシフトします。

尚正確な日時を改め6月27日(日)雨天決行にて開催致します。

場所は都心から程近い千葉県となります。

今回のシチュエーションは?

この業界最近の流行である、マグプルダイナミックス2をモチーフにしたシチュエーションコンバットを開催します。

その名も・・・

"Masapul dynamics"
-AIR SOFT of the carvin&handgun-


教習所と言えばコンクリート路面の車両のコースが一般的、これらを駆使し普段着姿のLAWENFORCEMENTスタイル、独創的なPMCスタイル、自由なスタイルにて所定のコースを車両を使い
ランディングし強襲作戦を行い敵を捕らえたり、撃退していき負傷した仲間を素早くレスキューするmission、バリケードを使っての射撃や、敵とコンタクトしたコトを想定したコンバットシューティングモード等今までまだ誰も行っていない路上を使用しての豪華な全く新しいアトラクションゲームを行いたいと思います。

Masapul dynamics


普段調整出来ない銃の調整や車両を使用しての撮影、たまには仲間でワイワイとのんびりBBQに講じてゆっくりまったりしたスローな時間を過ごすのも良いでしょう!!
上級者・中級車・初心者問わず楽しめる内容にしたいと思ってますので誰でも気軽に奮ってエントリー頂きたいと思います。

Masapul dynamics

この後エントリーを受付致しますが、普通のAIRSOFTとは一線を画す内容ですので、普通のAIRSOFTをご希望の方は他の有料フィールドへ行かれる事をオススメします。


Masapul dynamics


MAX40名になります、尚受け付けは先着順とさせて頂きますので、後悔の無い様にお早めにお申し込み下さい。

明日より+5n1t0iu+所属チーム様宛てに申し込みメールを順司送信致します。

では5月19日(水)より受付を開始致します、奮ってエントリー願います。





同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
こんばんは〜!

交渉の結果休みが取れたので参加しま〜す!

さてさて、これから「グリーン・ゾーン」見に行ってきます。
Posted by Mako at 2010年05月19日 19:29
>Makoくん

よかったネ~

休み取れて(^^

当日はバンバン撃ちまくろう・・・てかしっかりと狙い撃ちしましょう!!

グリーンゾーンはドンパチで観るよりか情報戦て観点で見ると「BODY OF LIES」同様に楽しめると思いますヨ!!
Posted by masa at 2010年05月19日 22:03
お疲れ様です。

Team Gからは4名が参加しますよ!!(1名保留中ですが・・・)

いいですね教習所跡地で遊べるなんて!夢のようです。

BBQもやるなら久しぶりにターゲット大会でも

いかがでしょう!! (^_^.)

そしてこの場をお借りしましてお知らせです。

来る7/25(日)マル鯖にてガスガンオンリーでのゲームを行います。

ざっとではありますが“Team G's blog”にアップして有りますので

ご覧になって頂き参加して頂ければ幸いです。

フィールドの広さを考慮し、人数を制限させて頂きますので宜しく

お願い致します。

Team G hid's

masaさん、この場をお借りさせて頂きありがとうございました。
Posted by hid’s at 2010年05月20日 23:33
>hid’s 様

今までやってそうでやっていなかったイベントです。

ターゲット大会もとーぜん行いますよ!!

7・25 in 〇鯖もハンドガン限定&ソードでの争いもあるし楽しみです。

告知ありがとうございます!!

30人アッと言う間に決まっちゃいそうですね!

興味のある方もしくは、〇鯖を初体験したい方も是非お気軽にドーゾ!!
Posted by masa at 2010年05月21日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。