2010年07月04日

masapul sti

masapul sti

masapulステッカーを今回限定で製作してもらいました。

製作者はおなじみチンタオのMOGUURAくんです、モグちゃんありがとうございます!!
今回のイベントでまだ貰って居ない方おりましたら是非書き込みでも宜しいのでご一報下さいネ!!

まだ余ってますので是非共宜しくお願い致します。

懐かしいですね~ナゼだか、コアップガラナとペプシ限定缶レアルマドリードオールスターとベッカム缶とmasapul stiとのコラボ!!

※ちなみにペプシ限定レアル缶は今現在発売しておりませんのであしからず!!



同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
RISING☆CRUSING4
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
 RISING☆CRUSING4 (2010-07-01 12:42)
この記事へのコメント
はいっ\(◎o◎)/!

欲しいです欲しいです\(◎o◎)/!

余裕があれば2枚ほどいただきたいです\(◎o◎)/!

よろしくお願い致します。

          <m(__)m>
Posted by Chief at 2010年07月05日 00:21
三枚欲しいですっ!

よろしくお願いいたします。
Posted by 爆発バッテリー at 2010年07月05日 01:40
イベントで配っていたのですか?
全然知りませんでした
1枚ください
Posted by jun at 2010年07月05日 08:40
こんにちわ!

急いでいたのでお粗末で申し訳ないです!m( _ _ )m

でも、間に合って良かったですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月05日 09:41
>Chief 様

了解しました(^-^)
この次お会いする時にお渡ししますね!!


>爆発バッテリー様

3枚了解しました。(^^)/
次回のteam Gさん主催〇鯖に参加する様でしたら、お渡ししますネ!!


>jun様

あれっ?やはり渡し損ねておりましたね(笑)
7.25の〇鯖で持って行きますネ!!


>MOGURAくん

みんなから大好評でしたよ!!
ありがとうございました!!
この次はど派手に作りたいと思います!!
Posted by masamasa at 2010年07月05日 11:24
たぶんteamGのメンバーは誰ももらってないと思いますのでメンバー分ヨロです。
Posted by SUN at 2010年07月05日 12:14
>sun様


ごめんm(._.)mナサイw

渡し損ねてましたネ(ノ゚O゚)ノ
ノ-ッ!オ-マイガ-!

7.25○鯖でお渡しします!!
Posted by masa at 2010年07月05日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。