2010年02月27日

2.28 v1 戦中止のお知らせ。

2.28 v1 戦中止のお知らせ。
(2009 v1 麻薬カルテルvs 多国籍特殊部隊より)

2010 2.28 Ⅴ1 salvage mission 開催任期のお知らせ


折角楽しみにしていた新生合同ユニットより+5n1t0iu+に改名後の2010第2弾ゲーム会でありますが、不順な天候により誠に勝手ながら明日2月28日(日)は中止とさせて頂きます、v1では無理な天候解釈によるキャンセルは基本的にキャンセル料金20名分が課金されるシステムになっておりますが、先ほどv1管理人{つよp}さんよりの現地情報pm18:00現在の佐倉方面はドシャ振りとのことではっきり言ってサバゲーマーの観点から行くと、楽しめる要素は10ある内のたったの1だと言う事です。

そこで協議の結果キャンセルとなりました・・・・

明日の天候回復は予報では午後より晴れになっており、午前中は微量ながら雨の降る降水確率がおよそ30%になっておりまして降ったり止んだりの非常に難しい予測しずらい天候、正直運営サイドは頭が痛い問題であり今日1日悩み抜いての決断となりました。

この日の為に1ヶ月前より準備を進めて参りまして、私自身も残念で仕方ありません!!

また日を改めまして、必ずⅤ1でのリベンジ開催に漕ぎ付けたいと思っております、そしてエントリーフィーは振込み手数料を差し引いた金額を順次返金して行く方式を取りますので参戦されるチームリーダー様へは再度私よりご連絡メールを従来通り個別に差し上げて参りますので宜しくご査収願います。


そして話題変わりまして3月14日はGAZA Ⅱが開催となります、また多数エントリーされると思いますが、今回のv1に掛かった金額にプラスしてそのままエントリーすることも可能ですので、個別にメールを差し上げた時におっしやって下さい。


非常に残念ではありますが、宜しくお願い致します。


2月27日 午前23:00 +5n1t0iu+代表  sof masaより




同じカテゴリー(<2・28 v1 salvage mission>)の記事画像
チーム発表!
CIA savotage
v1合同オークション開催!!+参戦チーム!
2・28 time table
2・28レギュレーション
salvage mission
同じカテゴリー(<2・28 v1 salvage mission>)の記事
 チーム発表! (2010-02-24 13:39)
 CIA savotage (2010-02-22 13:43)
 v1合同オークション開催!!+参戦チーム! (2010-02-21 16:16)
 2・28 time table (2010-02-19 21:41)
 2・28レギュレーション (2010-02-02 14:24)
 salvage mission (2010-01-30 18:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。