2010年02月24日

チーム発表!

チーム発表!
(ODA-GB in afgかっこいですね~ARMYサイドは全揃えうとgoodですがね!!)


さて恒例のチーム発表です。

レギュレーションも今一度チェック!!
☆ARMY-side☆ RED  (無線ch 1~5chで運用のこと。)

■チームD

■SHT

■ZAT

■爆発バッテリー


▽CIA-side▽yellow  (無線ch 10~15chで運用のこと。)
■チームG

■轍会

■チンタオ

■HGC

■B:PLATOON

■SEU(soc)

■beer boy

■pmc

■銀玉会

■sof


これで今回のチーム別けは一旦完了ですが、また当日人数バランスはゲーム進行によって相当開きがある場合がありますが
みなさん手馴れているゲーマーばかりですので5人程度の人数差はさほど気にならないと思います。
逆に追い詰められた方のが俄然燃えるアクティブゲーマー揃いなので楽しんで参りましょう。


今回はドレスコードの縛り等はありません、オリエンテーリング要素のあるゲームなので差ほど装備の違いはありません!!

ライト装備が好きな方、いやいやコテコテで走り回りたいのよ!って方でも楽しめるゲーム内容になっております。

天気が心配ですが、前日23:00に可否の最終発表を致します!!
昨年のGAZAでは前日大雨でしたが、当日酷暑になりましたからね~まだわかりません!!

Village-oneはこの時期晴れていても日中は必ずドロドロになります(笑)

ブーツの底には泥が沢山詰まりますので、現地入りしたら普段靴から直ぐにブーツに履き替えた方が無難です!!

さああと3日で今年2発目のmissionが開幕です、昼食休み時間の合同オークション開催しますので、売りたい装備やパーツそしてジャンク品等ありましたら是非お持込みください。

でも何が何でも晴らしてみせます!!

晴れろ、晴れろ晴れろ~



同じカテゴリー(<2・28 v1 salvage mission>)の記事画像
2.28 v1 戦中止のお知らせ。
CIA savotage
v1合同オークション開催!!+参戦チーム!
2・28 time table
2・28レギュレーション
salvage mission
同じカテゴリー(<2・28 v1 salvage mission>)の記事
 2.28 v1 戦中止のお知らせ。 (2010-02-27 18:53)
 CIA savotage (2010-02-22 13:43)
 v1合同オークション開催!!+参戦チーム! (2010-02-21 16:16)
 2・28 time table (2010-02-19 21:41)
 2・28レギュレーション (2010-02-02 14:24)
 salvage mission (2010-01-30 18:10)
この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよですね!!!
ホント晴れてほしいですね!!!

久しぶりであれなんですけど・・・マーカーってどーなってましたっけ?
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2010年02月24日 19:41
>>S.E.U TO-C様

スイマセン!!マーカー記載してなかったですね(^^
CIAサイドですと黄色マーカーになります。

ARMYサイドは赤になります!!
Posted by masa at 2010年02月24日 19:56
masaさま

了解しました(^_^)

晴れろ!晴れろ!!晴れろ!!!
Posted by S.E.U TO-C at 2010年02月24日 20:59
masa様
こんばんわです

久しぶりのゲームなので…かなり楽しみです
2・28は、よろしくお願いします
Posted by S.E.U ターナ at 2010年02月24日 22:04
昨年末よりビレッジワンにはついてないhid'sです。

どう考えても当日はヌタドロ覚悟ですよね。

アイゼンでも買って履いた方がエエンデないのと考えちゃいますよ。

それとも安いトレッキングシューズを買うべきか・・・・・。

今持っているブーツじゃ絶対に話にならないのが見えてます。
Posted by hid’s at 2010年02月24日 22:06
>>S.E.U ターナ様

どうもお久しぶりです!!

ご無沙汰しておりました、ようやくSEU復活ですね(喜)

当日は存分に楽しんで下さいネ!!

元気な顔で当日再会出来るのを楽しみにしております。



>>hid's様

ヌタドロはこの時期村イチ恒例行事ですからね~

普通の長靴でゲームしましょうか(笑)

しかし村イチのセーフテイー入り口にドロを落すフレンジが常設してありますからねガシガシ足ふみして落しましょう!!

逆にトレッキングは足首までホールドしてあるタイプでないとひねりますから、ジャングルブーツのが無難かと(^^;

ソールが経年で薄くなっていた場合は別ですが・・・・
Posted by masa at 2010年02月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。