2015年11月24日

11.22 お疲れ様でした!!

11.22 お疲れ様でした!!
狙うMIKE!!
クウ~ッカッコEー!
久しぶりに会えたので嬉しかったデスヨ~
11.22 お疲れ様でした!!
狙うMAKOちゃん!!
また腹筋割れてました(笑)
10月のワンダー戦に参戦出来ず1日悔しがってました
11.22 お疲れ様でした!!
狙うNEKOさん!!
ヤブに潜むともうタイヘンですw判別出来ませんw
フィールドとの相性も良かった模様です

11.22 お疲れ様でした!!
狙うイロドリさん!!
かなりアクティブな動きしており凄かったデスw
何度かやられました(笑)

11.22 お疲れ様でした!!
狙う祭くん!!
もう勝手に命名をしてみました、祭くんが良いと思う(笑)
『メチャたのしいスッ!!』を連発しておりました

11.22 お疲れ様でした!!
狙うおとうさん!!
かなり足腰にくるフィールドでしたがそんなのは微塵も感じさせない元気さで
我々よりも出撃回数多いので尊敬致しますです。

11.22 お疲れ様でした!!
狙うRYUくん!!
10月のワンダー戦ではラペリングを披露してくれた彼等も
paradoxは大好物なフィールドにランクINとのこと


11.22 お疲れ様でした!!
イロドリさんTEAMの方
マーパットは伏せると見えないですねw



11.22 お疲れ様でした!!
警戒するエビ兄さん!!
この地面の傾斜わかります?このまま更に急降下(斜度40度ぐらい)して続きます


11.22 お疲れ様でした!!
狙うSOさん!!
眼で獲物を狙う心はポリスメン

11.22 お疲れ様でした!!
なかなか前線で善戦してましたよ~



11.22 お疲れ様でした!!
11.22 パラドックス戦に参戦された皆様本当にお疲れ様でした~

PARADOXは下に行くと惑星PANDORAの景色になりますw
前半は平坦ですが、フィールド中腹はいままでに無いスケールの斜度でバトルが楽しめます。
また索敵好みな玄人さんは裏を取りスネーキングが出来るので飽きが全くきません、一見体力勝負な感がありそうですが
じわじわと攻め入れるルートがいくつか存在し、またショートカット出来るルートもあり余計なバリケを必要とせずに純粋なゲームを楽しむ事が
出来ました~クリアリング最高スッ!

11.22 お疲れ様でした!!

to be continued・・・・



同じカテゴリー(11.22 PARADOX)の記事画像
虎▲鰡  palladium
明日はGOでごさいます。
11.22 TEAM SQUAD
11.22 タイムテーブル
11.22 エントラント中間報告
11.22 paradox レギュレーション
同じカテゴリー(11.22 PARADOX)の記事
 虎▲鰡  palladium (2015-11-25 08:00)
 明日はGOでごさいます。 (2015-11-21 22:49)
 11.22 TEAM SQUAD (2015-11-20 23:16)
 11.22 タイムテーブル (2015-11-19 23:02)
 11.22 エントラント中間報告 (2015-11-18 20:34)
 11.22 paradox レギュレーション (2015-11-18 04:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。