2014年04月28日

4.27 お疲れ様でした!

4.27 お疲れ様でした!
(2012 4.27 510 & PICEMAKER)

昨日参戦してくれた皆様お疲れ様でありました!


いや~熱かったですが無事終了出来ホッとしております。
前日よりCAMPで前乗りしていたメンバーも居て、大変盛り上がりました。
ゲームはHR強化月間と言うこともあり1Hゲームを設定、1日ハードにアタックを繰り返し攻守・攻防を楽しめましたね~

共催してくれましたPICEMAKERのフカさんをはじめとする皆さんのノリの良さに本当に感謝致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

また近い内に共催して更なるマゾゲー創作して参りましょうw


4.27 お疲れ様でした!

明日よりチョットずつお写真UPして参ります。


to be continued・・・・



同じカテゴリー(4.26.27 V1 510&PICEMAKER)の記事画像
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
 V1 LAST PIC
LVL 0 HEROS
Day of the hunting
4.27 TIME TABLE
同じカテゴリー(4.26.27 V1 510&PICEMAKER)の記事
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
  V1 LAST PIC (2014-05-04 21:49)
 LVL 0 HEROS (2014-04-30 22:23)
 Day of the hunting (2014-04-29 22:18)
 4.27 TIME TABLE (2014-04-24 23:45)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
つばスターです。
すごーく楽しかったです。
是非、またよろしくお願いします‼︎\(^o^)/
MARSOC風祭りを開催するかもです。
詳細が決まりましたらご連絡いたします。m(_ _)m
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年04月28日 22:53
TSUBASTARさん

あーざす!
楽しんで頂けた様で何よりです~
我々もMARSOC風ですので今後も是非絡んでください

MARSOC風祭りめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
是非!是非!

PS:すいません勝手にリンクさせて頂きましたw
Posted by masamasa at 2014年04月28日 23:23
リンクありがとうございます‼︎\(^o^)/
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年04月28日 23:49
始めまして。

TSUBASTARさんに同行した内の1人です。


運営お疲れ様でした。
MARSOC風がどんどん増えるといいですね。
今後も主催ゲームに参加したいと思います。


ありがとうございました。
Posted by NAONAO at 2014年04月29日 20:01
NAOさん

参戦頂きありがとうございました!

MARSOC風増殖させたいですね(^^
装備の自由度が良いトコロですし、どの場所でも様になるアイテムばかり
そして何より古臭さと最新が混じりのスタイリッシュが気に入っております。

是非これからもガンガン510 GAMEに来てクダサイ!
Posted by masamasa at 2014年04月30日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。