2012年10月21日

お疲れサマでした!!

お疲れサマでした!!
(10.21 510 ギャンスタより)

510 ギャンスタ2012に参加してくれた皆様お疲れ様でした~

雲一つない文句の付けようの無い快晴の中今年も濃いキャラメンバーが集まってくれました。

しかし暑かった~30度近い天気の良さで今回も日焼けしましたネ!

POLICE VS 武装ギャングとの死闘(笑)

午前中はネタ仕込みギャングSIDEは気合が入っていたのでPOLICEを全滅させる快挙を成し遂げましたが・・・・

お疲れサマでした!!
(10.21 510 ギャンスタ doukyoninn )

お疲れサマでした!!

午後からPOLICEの猛攻で取り締まりが厳しくなり・・・・

逮捕いや、射殺者の雨あられのなんちゃらで形勢が逆転数々の名勝負が見れました

御写真少ないですが明日よりUPして参ります。


to be conti・・・・Zzzz~




同じカテゴリー(510ギャンスタ2012)の記事画像
510 GANSTA エピローグ
R
inter MET
strong character
明日は510ギャンスタGO~です!
10.21 510 ギャンスタ2012 タイムテーブル
同じカテゴリー(510ギャンスタ2012)の記事
 510 GANSTA エピローグ (2012-10-27 23:44)
  (2012-10-24 22:23)
 inter MET (2012-10-23 23:10)
 strong character (2012-10-22 21:51)
 明日は510ギャンスタGO~です! (2012-10-20 21:51)
 10.21 510 ギャンスタ2012 タイムテーブル (2012-10-18 21:34)
この記事へのコメント
おはようございます。
masaさんはじめ参加された皆さんおつかれさまでした。
「ギャング最高!」
Posted by jun at 2012年10月22日 05:59
皆さま、お疲れ様でした
ネタの豊富さにエスカレート
また、宜しくお願いします
Posted by ランダム at 2012年10月22日 06:18
運営されたmasaさん並びに参加された皆さん昨日はお疲れ様でした!
風邪気味で午前中のみの参加となってしまいましたが
十分楽しんじゃいました
他の皆さんのコスも凝ってましたね
次回の戦は体調万全で参加しますのでよろしくお願いします!
Posted by 轍の同居人 at 2012年10月22日 08:13
masaさん、企画運営お疲れ様でした。
前半動き過ぎて後半は動かざる事山の如しな感じになっちゃいましたf^_^;
来月の『戦』も宜しくお願いします。
Posted by muramura at 2012年10月22日 12:52
masaさん、みなさんお疲れさまでした!!

今年もお祭り行事のギャングスタ楽しかったっす!!

たまにはあーゆう
ゆる~いゲームに熱くなるのがイイですね!!

次回も”タクティカルなギャング??”で
暴れましょー(笑
Posted by chief at 2012年10月22日 15:39
masaさん、運営お疲れ様でした。

ギャングスタは真面目にふざける感じがいつものゲームと違って楽しいですね。

また次回もよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2012年10月22日 17:56
masaさん運営・企画お疲れ様でした。
参加されました皆様、お疲れ様でした。

来年こそは黒スーツでB.B.(笑)

来年のギャングスタの準備はこつこつと始めますw
Posted by OK Yoshizo at 2012年10月22日 20:48
masaさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

ギャングスタ本当に楽しかったです。
あのいつもと違う雰囲気がなんとも(笑)

また次回もよろしくお願いします!
Posted by SHT リュウ at 2012年10月22日 20:54
Masaさん、参加された皆さんお疲れ様でした!

相変わらず楽しいギャンスタ!
次回はLEからギャングへ転向かも…!?
Posted by 爆発バッテリー at 2012年10月22日 22:00
>jun さん
お疲れ様でした!
やっぱギャンスタは楽しいですね~
みんなとの一体感が最高で雰囲気がまた格別です!
来年はスーツの仲間入りを果たして下さいww
Posted by masamasa at 2012年10月23日 21:09
> ランダムさん

お疲れ様でした!

20世紀少年はウケました~
来シーズンは?
今から楽しみにしております!
Posted by masamasa at 2012年10月23日 21:10
>轍の同居人さん

お疲れ様でした!
その後体調はよくなりましたでしょうか?
510イチ体格の良い同居人さんがまさかの早上がりにびっくりしました。
この時期風邪ひきが多いのでお互い気を付けましょう!
次回「戦」でそのうつぷんを晴らしてください。


>muramuraさん

お疲れ様でした!
午前中のあの動きを見てて判りましたww
そりゃ風林火山の「山」になって正解でしたヨ。
でもmuramuraさんの機動力は我々に底知れぬ元気をくれますよ!
「戦」戦も十二分に楽しんでしまいましょう~
宜しくお願いします!




>chiefくん

お疲れ様でした!
H/Dで登場はカッコよすぎる~っ(笑)
BIKEで来れるギャンスタは事後の整理がたやすいのがまた格別ですが
何よりいつもより悪ふざけが出来るシチュが楽しいですもんネ~
やたら撃ち方胴に入ってるギャング達ばかりでしたが(笑)
「タクテイカルなギャング」良い呼称ですね~




>SUN さん

お疲れ様でした!
オールドスクーラーな我々世代も童心に回帰出来て
茶番が大好きな方どうし小ネタ出し合うのも楽しい秘訣です!

来シーズンも楽しみです!



>OK Yoshizo くん

お疲れ様でした!

B、Bとくれば・・・・i'm SOUL MAN♪~ww

じゃッ私、ダンエイクロイドやりますyo~
シュールな絵を期待しております。




>SHT リュウくん

お疲れ様でした!
スーツMANに入れましておめでとう御座います(笑)
来期は是非武器商人役でお願いしますW

あとshujin役も是非SETでww





>爆発バッテリーSOさん

お疲れ様でした!
今回のLEは手こずる程レベルが高くって爆発さんの統率力の高さに驚きました!

来シーズンはギャングへもしや?転向ですか??
爆発メンバーはLE固定ですw
でも途中で変動ありでも全然大丈
Posted by masamasa at 2012年10月23日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。