2012年05月24日

5.27 HP-MAP

5.27 HP-MAP
(5.27 PRANT MAP)

5.27 廃鉱プラントMISSIONに参加する方は是非MAPをご活用下さい。
OHANAWORKSのOK君が作成してくれました、いつも有難うございます!
これで雰囲気もばっちりですね!

廃鉱プラント戦に参戦されるNAKAMAの皆様へ当日はAM8:00からゲートオープンとなります。
遠方ゆえに早朝からの移動となるので、無理に時間を合わせず、十分な休息を取り安全運転でお越し下さい。






同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事画像
respect
ISA
5.26/27お疲れサマでした!!
同じカテゴリー(5.27大廃鉱プラント戦)の記事
 respect (2012-06-01 22:04)
 ISA (2012-05-29 21:32)
 5.26/27お疲れサマでした!! (2012-05-28 18:58)
この記事へのコメント
御無沙汰デス
今回のmission法事の為参加出来ません。
是非参加したかったのですが残念デス。
キャンプ楽しみにしていたのですが。
申し訳有りません。
Posted by Pmc. Kitamura at 2012年05月24日 22:33
>Pmc. Kitamuraさん

了解ですヨ!

この前聞いてましたので、お気にせずに^^)

早く終わらして万馬取ったら焼肉おごって下さいヨ~(笑)

来月ご一緒しましょうネ!
Posted by masamasa at 2012年05月24日 22:38
お疲れ様でっす!
今回頑張ってみたものの…仕事クリアリングならず(泣)参戦出来ません。
部下も休み希望してたんで、譲りました(泣)
次月こそ!
Posted by SINNSINN at 2012年05月25日 00:43
masaさん、本当に行きたかったです…(´Д` )

日曜日に結婚式が…

残念すぎますぅ(;゜0゜)

次回は是非とも馳せ参じまする!!!
Posted by クリス・カズタ at 2012年05月25日 21:32
>SINNさん

今回は調整ならず残念ですネ!

また来月海兵装備で合える事を期待してますです!
Posted by masamasa at 2012年05月26日 00:50
>クリス・カズタさん

ナントも結婚式とは残念であります!

でも友人の祝福は大事ですからね~避けては通れない道です。

来月に予定を合わせて遊びましょう
Posted by masamasa at 2012年05月26日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。