2012年04月29日

お疲れサマでした!!

お疲れサマでした!!
(4.29 BCU より)

本日参戦された皆様お疲れ様でした!

1日風の影響も受けず、文句ない快晴の中での通常戦お楽しみ頂けましたでしょうか?

中盤~後半の歳の差MISSION(通称:オヤジ狩り)ゲームは盛り上がりましたネ~(笑)

アラフォー世代(ガンダムをリアルタイムでTVで観ていた世代)wの頑張りは凄まじかったデス、観ていて嬉しくなりました!

510オークションもほぼ完売で売り切ることが出来、こちらも昼食出来上がり時間までの良い余興となり面白かったですね!

何はともあれ皆さんの終始ノリの良さに助かりました、充実した運営が出来ました!

お疲れサマでした!!


それでは明日より皆さんの勇姿を納めたお写真UPして参ります。


to be continued・・・




同じカテゴリー(2012 4.29 BCU通常戦)の記事画像
皆さん~状況開始ですよ~その参
cos passion
皆さん~状況開始ですヨ~その弐
皆さん~状況開始ですヨ~!!
明日はGOでございます!!
4.29 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(2012 4.29 BCU通常戦)の記事
 皆さん~状況開始ですよ~その参 (2012-05-05 21:58)
 cos passion (2012-05-03 18:32)
 皆さん~状況開始ですヨ~その弐 (2012-05-01 22:02)
 皆さん~状況開始ですヨ~!! (2012-04-30 21:15)
 明日はGOでございます!! (2012-04-28 21:23)
 4.29 TEAM SQUAD (2012-04-27 20:28)
この記事へのコメント
マサさん行きに帰りにと
運営並びに運転お疲れ様でした。
久しぶりのゲームでしたが天候にも
恵まれ楽しい一日を過ごせました。
やはり510はgood!です〜ね。
又宜しくお願いします。
Posted by pmc kitamutra at 2012年04月29日 22:59
運営のmasaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに楽しませていただきありがとうございました!
Posted by jun at 2012年04月29日 23:11
masaさん、本日は参加させて頂き誠にありがとうございました!

色んな濃い!?ゲームができて一日楽しく遊ばせて頂きました!

また是非ともご一緒させて頂きたいです。

今後ともよろしくお願い致します★m(_ _)m
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2012年04月29日 23:30
運営のmasaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も1日楽しくゲームさせていただきました!ありがとうございました。
今日は天気が良かったから思いっきり日焼けしました(苦笑)
ある意味…去年の雨の中のゲームが懐かしいです(笑)

やはり合同のゲームは楽しいですね~。
また次回もよろしくお願いします!

PS.外部ソースのM60お家のオブジェ位にしかならないと思いますが…よかったら飾ってあげてください(笑)
Posted by SHT リュウ at 2012年04月30日 01:51
masaさん並びに参加された皆さんお疲れ様でした!
私も今年で40を迎えover40sの仲間入りしましたが結構多いようですね。
まあいい歳になりましたが今後もよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2012年04月30日 08:54
運営のmasaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。

久々に80名を越す大人数で、アクティブなゲームを満喫できました。

おかげで足腰がパンパンです。(@_@;)
Posted by SUN at 2012年04月30日 10:19
企画運営のmasaさん、参加の皆さんお疲れ様でした!

昨日もたっぷり楽しませてもらいました。
おやじ御一行様バス旅行・・・(笑

次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月30日 13:10
Masaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした!

510で久々の大人数ゲーム、楽しかったです。

オークションでは爆発メンバー各々が思いの品をGETでき、大変ありがたく思っております。出品者の方、そして司会のMasaさん、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。
Posted by 爆発SO at 2012年04月30日 15:50
こんにちは。

皆さん、お疲れ様でした。
(*`∀´)ゞ オツカレッス

久し振りにNAKAMAと集えて、嬉しかったデス。


この勢いのママ、、、

来月末に向け、クリアラング開始ッスよ。(笑
ヽ(* ゚ー゚)9 「ジョウキョウ」カイシ!
Posted by いしやん at 2012年04月30日 17:18
なんPノルトライン所属のテラと申します。

masaさん、参加の皆様、お疲れ様でした。

昨日は一日愉しく過ごせて大変満足致しました。
主催のmasaさん、参加の皆様、ありがとうございした。

特にOver40'sゲームでは、41の私は「O」ver「40」's=TaskForce040所属となり、多数対少数でスリル満点、すごく楽しかったです♪
(またやりたいですw)


次回も宜しくお願いします!
Posted by テラ at 2012年04月30日 21:31
今回も有難うございました。
大変楽しめました。
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年04月30日 22:58
>pmc kitamutraさん

お疲れ様でした!
暑かったですね~でもやっぱり晴れのゲームは格別ですW
運営した甲斐がありました、やっぱみんなの笑顔が一番ですのでより良いゲーム会を目指して行きたいと思います!
また来月も宜しくお願い致します!
PS:テルマロマエネタは笑えましたネw



> junさん

お疲れ様でした!
ほぼ1年ぶりの復活を果たしてくれましたネ~
junさんスマイルは健在でしたZO^^)
元気な顔見れてホッとしております!
昨年の雨のゲームも乙なモノでしたが510らしいゲームはやっぱ格別です!
来月もまた宜しくお願いします。


>クリス・カズタさん

お疲れ様でした!
初510は十分に楽しめましたでしょうか?
メンバーいつもあんなノリで各々楽しんでおります!
アーク大好きNAKAMAが増えて嬉しい限りですw
こちらこそこれからも末永く宜しくお願い致しますデス
ジャンジャン510ゲーム参加して下さい!
来月もまた宜しくお願い致します。


>SHT リュウくん

お疲れ様でした!
今回もDEEPに楽しんでましたネ^^
SHTメンバーは機動性がありアクテイブな方が多いので見ていてとてもいいデスよ~
来月はまた更なる修練の場ですので活躍期待してま~すぅ!

PS:M60は我が家の家宝(火砲)にします!
今日仕事終わってからピカールで磨いてましたW


>轍の同居人さん

お疲れ様でした!
同居人さんが40杉になられていたとはw
寡黙で良いお人柄ですが、ボソッと言う一言がまた皆を和ませてくれます!
こちらこそ今後もよろしくお願い致します!

でっ来月は寝袋用意しておいて下さいネ~


>SUNさん

お疲れ様でした!
今回AUS SASで登場でしたが裏で進行中のアレを完成させるのはSUNさんが一番はやそ~
先ずは心臓岩でハチャメチャやりましょう!
でっ来月も宜しくお願い致します。

>MOGURAくん

お疲れ様でした!
オヤジ狩り・・・いや510-40s・OVER←なんか数字と英語にするとエラく「かっこ」いいね(笑)
しかし侮れん動きで40杉は善戦してましたyo
バス旅行ネタでまだまだ引っ張れるネ(笑)
来月はまたDEEPなんでまた宜しくお願いします。


>爆発SOさん

お疲れ様でした!
久しぶりに大人数でした☆
あの無線から流れる臨場感ある911のアナウンスは芸が細かいと関心しきりでしたw
爆発メンバーも皆さん巧くなってきましたので、次回も楽しみであります!
510オークションでは良いものGET出来て良かったですね!
本当皆さんに感謝ですネ!

来月も宜しくお願いします!



>いしやん 殿

お疲れ様でした!
4ヶ月ぶりのゲームは楽しめた様で何よりです!
元気な顔見れてこちらも有難く思ってまするW
NAKAMAと会えると元気が貰えますからね~貴重です。

早くもクリアリング開始ですな~(笑)

来月もDEEPにお願いしますyo~
状況開始デス!


> テラ 様

お疲れ様でした!
昨日は参戦頂き誠に有難う御座います!!
40杉の方は基本マゾラーが多いってことを認識しました(笑)
TF040ってロゴいいですね~
パッチ化決定ですかネ(笑)

また多数VS少数是非やりましょう!
来月も宜しくお願いします。
Posted by masamasa at 2012年04月30日 22:59
masaさん企画運営お疲れ様でした。

マゾゲーのover40はスリル満点でした(*_*)

来月のgameも楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by muramura at 2012年04月30日 23:11
>mick_marsさん

お疲れ様でした!

40s OVERゲームは面白かったですね~

追い詰められると俄然ヤル気が出る40杉のパワーを見せつけられました(笑)

最後の1人にはなりたくないですね~

皆さん大好きなんで、また不利なゲームを考案しておきます(笑)

来月もまた宜しく御願い致します。



>muramuraさん

お疲れ様でした!

40s OVERの方はやっぱ仕事も遊びも手を抜かない人が多いので前線で善戦したんですね(笑)

来月はもっと楽しいBATTLEが待っていると思われますので気合で参りましょう!
Posted by masamasa at 2012年04月30日 23:41
お疲れ様でした!
いつも楽しいairsoft-gameの運営有難うございます。

撮ってばかりもアレなので4/29の動画をyoutubeにupしてみました。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLD61139B0A0974EF4
特に編集とかはしていないのでかなり冗長な内容ですが、
おひまな折にご笑覧下さいw
Posted by ZATのkam at 2012年05月01日 02:09
masaさんいつもいつもお疲れさんです(`^´)>
今回も楽しく遊ばせて頂きました!!

連れて行った部下も大喜びでしたよ!!
Posted by chief at 2012年05月01日 03:01
masaさん、企画運営お疲れさまでした(^-^;
参加された皆さんお疲れさまでした♪

これぞサバゲー日和って感じで気持ちよく、また1日楽しく過ごさせていただきました(^_^)v
日焼けと筋肉痛が~(^-^;

楽しい1日ありがとうございました(^^)!!
Posted by S.E.U ターナー at 2012年05月01日 09:51
暑い中、お疲れ様でした~

80人という人数にギョッとしましたが・・・

それをサラリとまとめあげるmasaサンにもギョッとしました。。

※ご苦労お察しします。。。

ほんと楽しかったです。ありがとうございました!!

月末は調整中です。参加の際はよろしくお願いしますね!!
Posted by ALOHA at 2012年05月01日 13:09
> ZATのkamさん

お疲れ様でした!
動画拝見しました☆~
良く撮れてました!
510に参戦してるメンバーでもこの日取り付けて居た人3人は居ました(笑)
メットに小型カメラを付けれるなんて便利な時代になったモンですネ~

着々と英装備拡張してますね!
来月も宜しくお願い致します^^

> chiefくん

お疲れ様でした!
久しぶりに見た chief くんのジーンズスタイル☆

後輩さん達も礼儀正しいイケメン揃いで今後に期待ですネ~

来月も是非宜しくです!


>S.E.U ターナーさん

お疲れ様でした!

毎度、毎度参戦して頂きこちらこそ有難いです^^

yoshiminnサンもこの先お会い出来るのを楽しみにしてますデス!
我が家もそうですが血は争えないです(笑)
2人の娘とも武器大好きな危険なWOMENになってます(汗)

この先楽しみですね~
また次回参戦して下さいませ!来月??(爆)


>ALOHAさん

お疲れ様でした!

OHANAにニューカマー達が登場で今後楽しみですな!

80名の運営は実は気負いせず余り考えずやってマス《笑)

一番は参戦してくれるNAKAMAが最高だから成功するのです,決して私1人の力では無理ですw
だもんで次回も宜しくお願いします、私も久しぶりにゲームしますyo~
Posted by masa at 2012年05月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。