スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月15日

2010 1・10 開催日変更のお知らせ。


合同ユニット所属チームの皆様。

本日2010 1・10 protect-F~this is it~開催日変更のお願い。

誠に申し訳御座いませんが、2010年新年最初のミッション1月10(日)開催予定でありました、protect-Fの開催日が家主さんとの連絡違いによる伝達ミスで、翌週である1月17日(日)に変更になりました。



皆様へは開催1ヶ月前を切っている段階で、予定を組まれておられる方が多数おられると思います、皆様へ私から謝罪すると共に変更を心からお願いする所存で御座います。


■日時変更:2010年 1月10日(日)X から→2010年1月17日(日)〇へ変更となります。

本当に申し訳御座いません、何卒1つご査収願います。


合同ユニット 代表masa  

2009年12月09日

protect-f -this is it-




2010 1・10 1・17 protect-f -this is it-

先日所属チームリーダー様に向けて、新年一発目のmissionである、ご存知protect-f への申し込みメールを送信致しましたので、各チームメンバーの皆様でまだリーダーから連絡受けてないぞって方おりましたら是非リーダーに問い合わせて下さい。

今回のmissionはゲーム性を考え、50名にて締め切り致しますので、奮ってエントリー頂きたいと思います。









1・10  1・17 protect-f -this is it-では副題としてgang vs police編とし、折角の廃工場なんでギャング団vsポリスチームで今回シチュエーションゲームを行いたいと思います。


たまには迷彩服を脱いで西部警察風、あぶデカ風、893風、B-boy風、で普通のサバゲをやるのもいいかもと思いまして如何でしょう?


■普段着装備あるいは安物スーツ姿は武装ギャング集団のカテゴリー

■pmc装備、黒のタクティカルベストはポリスのカテゴリー


のドレスコード2種類でやりたいと思いました。
いーじゃない面白そう!と思いましたらコメント入れておいて下さい。

ギャング団vsポリスでゲームをやる場合は、シチュエーション新たに考えますんで是非コメント願います。