2010年07月09日

2010ゲーム日程表~後半戦予定日~

2010ゲーム日程表~後半戦予定日~

お待たせしちゃいました!!
2010年も折り返しがとっくに過ぎてしまいました、何だか怒涛の如くあっちゅう間に過ぎた半年。
残りの2010年もガンガン楽しんで行きたいと思ってます!!

+5n1t0iu+所属のチーム様へ後半戦の予定発表です。


7月 お休み ※夏場における熱中症予防安全の為。

8月 お休み ※夏場における熱中症予防安全の為。

9月12日(日) GAZA3 6H durability

10月24日(日) Ⅴ1 REVANGE

11月21日(日) 最終戦 hounded house assalt mission

12月 お休み ※年末繁忙期の為。

お知らせ致します。
各自時間調整を行って頂きましてまた奮ってご参加頂きたいと思います。
初参戦してみたいお友達・お仲間おりましたら気軽にお誘い合わせの上初参戦させて上げて頂きたいと思います。
詳細は後ほど当+5n1t0iu+をご参照頂きたいと思います。



同じカテゴリー(☆☆2010ゲーム日程表☆☆)の記事画像
2010年最新ゲーム日程。
同じカテゴリー(☆☆2010ゲーム日程表☆☆)の記事
 2010年最新ゲーム日程。 (2009-11-30 15:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。